世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場:予測期間中に、年平均成長率26.10%で成長すると予測

世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場は、2021年に約48.6億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には26.10%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。Buy Now, Pay Later(BNPL)とは、消費者が買い物をし、その代金を無利息で支払うことができる短期融資オプションのことである。消費者はBNPL融資を利用するのが便利だと感じるかもしれないが、考慮すべき潜在的な欠点もある。BNPLの手配は、POS分割払いローンとしても知られ、特にオンライン・ショッピングにおいて、増加しつつある支払いオプションである。加盟店によるBNPLサービスの採用の増加、デジタル化の進展、電子商取引の人気の高まりが、市場成長を促す主な要因となっている。

電子商取引の人気の高まりは、世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2021年の世界小売電子商取引売上高は5.2兆米ドルと推定され、この数字は今後数年間で56%成長し、2026年には8.1兆米ドルに達すると予測されている。さらに、加盟店によるBNPLサービスの採用が増加していることも、市場を牽引する要因のひとつとなっている。例えば、2022年12月、世界的な決済サービスのリーダーであるワールドラインは、旅行業界で急速に高まる「Buy Now Pay Later」(BNPL)決済のニーズに対応するための新サービスを発表した。この共同サービスは、ワールドラインと旅行決済プロバイダーのフライ・ナウ・ペイ・レイターの提携により、ワールドラインの既存のTravelHub決済システムを通じて提供される。また、モバイル決済システムに対するサイバー攻撃の増加や、提携・ブランド提携の増加は、予測期間中、同市場に有利な成長見通しをもたらすだろう。例えば、2021年9月、BNPLソリューションプロバイダーであるUplift, Inc.は、米国のテーマパーク、エンターテイメント企業であるSeaWorld Parks & Entertainment, Inc.と提携し、BNPLソリューションを共同で顧客に提供することになった。しかし、高額な初期資金が必要なため参入障壁が高く、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなっている。

世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、大手市場プレイヤーの存在と、同地域におけるオンライン販売チャネルの採用増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長することが期待されている。これは、市場プレイヤー間の協力関係の高まりや、同地域におけるコマース・コマース・プラットフォームの採用拡大などの要因によるものである。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
アフターペイ
ペイパル・ホールディングス
Affirm, Inc.
Klarna Inc.
スプリット
セズル
パーペイ
オープンペイ
クワッドペイ
ラティテュードペイ

 

市場における最近の動き

 

Ø 2022年8月、LazyPayは、小売業者がオンラインストアを作成できる使いやすいアプリを提供するDukaanと提携し、Pay-Laterサービスの拡大を発表した。この提携により、同社は様々なカテゴリーの小規模販売者や起業家にBNPLソリューションを提供する。

世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
対象セグメント チャネル、企業規模、エンドユーザー、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

チャネル別
オンライン
POS

企業規模別
大企業
中小企業

エンドユーザー別
ファッション&アパレル産業
コンシューマー・エレクトロニクス
化粧品産業
ヘルスケア
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. Buy Now Pay Laterアプリケーション市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. Buy Now Pay Laterアプリケーション市場:チャネル別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.2.3. Buy Now Pay Laterアプリケーション市場:企業規模別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.2.4. Buy Now Pay Laterアプリケーション市場:エンドユーザー別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場ダイナミクス
3.1. Buy Now Pay Laterアプリケーション市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 加盟店によるBNPLサービスの採用増加
3.1.1.2. デジタル化の進展
3.1.1.3. eコマースの人気上昇
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 高額な初期資金が必要なため、参入障壁が高い
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. モバイル決済システムに対するサイバー攻撃の増加
3.1.3.2. パートナーシップとブランド提携の増加
第4章. 世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響

 

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