クラッディングの世界市場は、2022年から2029年の間に、CAGR7.0%を記録する見込み

クラッディングの世界市場は2021年に約2,104億1,000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて7.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。クラッディングとは、外観、耐久性、機能性を向上させる目的で、ある素材を別の素材で覆うことである。建築では、クラッディングは、保護層を提供し、建物の外観の美的魅力を高めるために、ある材料を別の材料の上に適用することを指す。クラッディングに用いられる一般的な材料には、木材、金属、石材、レンガ、複合材料などがある。クラッディングは、建物の壁、屋根、その他の表面に施すことができる。クラッディングは、天候や環境要因に対する防護壁の役割を果たし、エネルギー効率を向上させる断熱材にもなる。市場の需要は主に、クラッディングが提供する美観や耐久性といった要因と技術の進歩によって牽引されている。

また、インフラや非住宅建設プロジェクトの増加が市場成長の主な推進要因となっている。Statistaによると、世界の建設業界の所得は今後数年間一貫して増加すると予想されている。2030年には現在の2倍以上に成長すると予測されている。2020年の建設市場規模は6兆4,000億ドルで、2030年には14兆4,000億ドルに達すると予想されており、これらの要因によって世界市場におけるクラッディングの需要が拡大すると見込まれている。さらに、都市化やインフラ開発、人口増加や新興国経済は、今後数年間の市場成長に有利な機会をもたらしている。しかし、メンテナンスコストが高いことが、2022-2029年の予測期間における市場成長を制限している。

クラッディングの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、新興国における都市化、人口増加、一人当たり所得の増加、建設活動の増加により、収益面で市場を支配しています。一方、北米も予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されている。住宅需要の増加、社会インフラを改善するための政府の取り組み、建物の天候保護の利点に対するより多くの理解などの要因が、予測数年間の市場成長を急成長させている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Kingspan Group Plc
カレアグループ
GBアーキテクチュアル・クラディング・プロダクツ社
リーガー・アーキテクチュアル・プロダクツ社
オムニマックス・インターナショナルLLC
CGLシステムズ
SFSグループAG
クラッディング社
セントリア・アーキテクチュアル・システム
トレスパ・インターナショナルB.V.

 

市場における最近の動き

 

 2022年9月、Kingspan Groupは屋根・防水分野への進出の一環としてOnduraを買収。建物から排出されるエネルギーと炭素の量を削減する高品質のシステムと製品は、顧客と環境の双方に利益をもたらす。高性能断熱材と最先端の建築外皮ソリューションの世界的プロバイダーであるキングスパン社は、オンドゥラ・グループの買収を通じて、屋根・防水市場への参入を進めていることを発表できることを嬉しく思います。
 2021年10月、オムニマックス・インターナショナルはベルデ・インダストリーズ社を買収した。アリゾナ州フェニックスを拠点とするベルデ社は、優れたルーフフラッシングとプラスチック製ウェザーブロッキング製品のトップメーカーです。ベルデ社は、オムニマックス社の住宅用建築物および屋根排水ソリューションを補完するため、オムニマックス社の子会社として運営され、同社の消費者向け事業に統合される。両社の顧客は、より幅広い製品群、より多くの地域でのより良いサービス、より大きな製造拠点での投資拡大など、統合された事業から大きな恩恵を受けることになる。

世界のクラッディング市場レポート範囲
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年 2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品、用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品別
スチール
アルミニウム
繊維セメント
複合材料
テラコッタ
セラミック
その他

用途別
住宅用
商業用
工業用
施設
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
ROLA
その他の地域

 

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. クラッディング市場、地域別、2019年〜2029年 (億米ドル)
1.2.2. クラッディング市場:製品別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. クラッディング市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. クラッディングの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. クラッディングの世界市場ダイナミクス
3.1. クラッディング市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. クラッディングが提供する美観と耐久性
3.1.1.2. 技術の進歩。
3.1.1.3. インフラおよび非住宅建設プロジェクトの増加。
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. メンテナンスコストの高さ
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 都市化とインフラ開発。
3.1.3.2. 人口の増加と新興経済国。
第4章. クラッディングの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論

第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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