デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場規模:2029年までCAGR8.71%で成長すると予想

デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場は、2021年には約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.71%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。デジタルサイネージメディアプレーヤーは、電子画面上にコンテンツを表示するデバイスです。デジタルサイネージメディアプレーヤーは、電子画面上にコンテンツを表示する装置であり、デジタルサイネージの助けを借りて、組織が顧客と関わり、メッセージを伝えるのに役立つ。デジタルサイネージ・メディアプレーヤー市場は、コンテクストを意識した広告の成長を支持する現在のトレンドや、DOOH(Digital Out-Of-Home)支出の着実な増加などの要因により拡大している。この市場は、3M Company、Advantech Co. Ltd.、AOPEN Inc.、Barco、BrightSign LLCが占めている。

デジタルサイネージを通じてターゲットとする視聴者の注目を集めることで、コンテクストを考慮した広告が成長している。実施された調査によると、人気ブランドオーナーの49%が、クッキーに代わるコンテキスト広告の採用を意図している。80%の事業主は、デジタルサイネージの使用の助けのために、最大33%の売上高の漸進的な増加を見ている、計画的な購入よりもエピキュリアン製品を購入する大きな魅力があります。広告プラットフォームとしてのDOOHの利用拡大は、将来的に大きな可能性を秘めている。しかし、これらの体験の測定可能性と広告後の露出は定量化できなければならない。ループ頻度、インプレッション、CPM、トラフィックといったリアルタイムのパフォーマンス指標による洞察は、DOOHの成功を定義するために不可欠である。英国のネットユーザーの44%が、DOOHキャンペーンにはより大きな価値があり、デジタル・サイネージ・メディア・プレーヤー市場の成長を後押しする投資拡大の必要性があると述べている。また、デジタルサイネージ・メディアプレーヤーは、小売業界への普及が進んでおり、ブランド認知度やサービスに対するニーズが高まっていることも、市場の成長を後押しするとみられる。さらに、デジタルサイネージメディアプレーヤーの処方の進歩は、この重要な市場の機会を増やすことができます。しかし、技術的および標準化の複雑さは、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害する。

デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、ブランド製品の優位性とこの地域の技術開発の普及の増加により、収益面で市場を支配した。米国政府機関は、デジタルサイネージ・プロジェクトに助成金を提供している。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されている。これは、対象人口の増加、開発協力の増加、主要企業の地理的拡大、政府機関や非営利団体の市場空間への積極的な参加などの要因によるものである。2020年2月、インドの財務大臣は、国会での2020-21年度予算に関するプレゼンテーションの中で、PPPルートによる5つのスマートシティの開発を提案した。これはデジタルサイネージソリューション企業に喜びをもたらし、それぞれのスマートシティ開発プロジェクトにおいて様々な州政府と提携する機会を見出した。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
アドバンテック アドバンテック
AOPEN Inc.
バルコ
3M社
デル
ブライトサインLLC
ハイビジョン
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
ブロードサイン
シスコシステム

 

市場における最近の動向

 

 2021年5月 – BrightSign, LLCは、標準的なネットワーク接続が困難なメディアデバイスをクラウドに接続する新しいソリューション、BrightSignMobileを発表。
 2020年3月 – Cayin Technology Co. Ltd.が、ファンレス組み込みデジタルサイネージプレーヤーSMP-2300と、大規模ディスプレイネットワーク向けAndroidアプリCayin Signage Assistantを発表。プレーヤーは4Kコンテンツ、2つのLANポートをサポートし、ファイアウォールを内蔵。
 2021年5月 – BroadSign InternationalはClear Channel Europeとの提携を拡大し、DOOH販売体験を変革する。このパートナーシップは、ブロードサイン、マイクロソフト、セールスフォースの技術を使用して、世界的な在庫ネットワーク全体でメディア販売と購入を合理化するCCEの戦略的計画に沿ったものです。

デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年 2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 構成要素、製品、用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

コンポーネント別
ソフトウェア
ハードウェア

製品別
エントリーレベル
アドバンスレベル
エンタープライズ・レベル

アプリケーション別
小売
ホスピタリティ
企業
運輸

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. デジタルサイネージメディアプレーヤー市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. デジタルサイネージメディアプレーヤー市場:コンポーネント別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. デジタルサイネージメディアプレーヤー市場:製品別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. デジタルサイネージメディアプレーヤー市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場ダイナミクス
3.1. デジタルサイネージメディアプレーヤー市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. コンテキスト認識広告の成長を促進するトレンド
3.1.1.2. DOOH支出の着実な増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 技術および標準化の複雑さ
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 製剤の進歩
第4章. デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響

 

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