世界のeDiscovery市場:2021年109億ドルから2031年252億ドルへと規模拡大する見通し

2021年の世界のEDiscovery市場は109億ドルで、2031年には252億ドルに達し、2022年から2031年までのCAGRは8.9%で成長すると予測されます。
EDiscoveryは、電子的に保存された情報(ESI)を特定、保護、入手、分析、レビュー、作成するためのプロセスの集合体として説明されます。民事・刑事訴訟手続きや政府による調査の際に頻繁に使用される。電子メール、記事、画像、スプレッドシート、音声記録、インターネットコンセント、コンピュータアプリケーション、その他の種類のESIが、eDiscoveryリソースとして広く使用されています。

以前は、eDiscoveryソリューションは、主にESIの収集とレビューに対処するソフトウェアの機能セットとして区別されていました。しかし、近年、電子証拠開示基準モデル(EDRM)が開発され、クライアントがより良い方法でeDiscoveryソリューションを導入できるように、条項の構造を与えるようになりました。このモデルにより、メーカーやサービスプロバイダーは、ソリューション間の互換性を向上させることができるようになりました。

COVID-19の発生は、eDiscovery市場の成長を著しく後押ししました。これは、熟練労働者の不足、世界的な一部または全部の閉鎖によるプロジェクトの遅延またはキャンセルによるものです。オンラインネットワーク接続や必要不可欠な商品のオンライン購入の需要が増加したことで、デジタル法務の進展が促進されました。COVID-19により、デジタルプラットフォームの普及が進んでいます。これは、自動化、接続性インテリジェンス、eDiscoveryの需要の使用を促進するためにつながっている。BFSI、小売、IT、医療分野での大きな需要により、eDiscovery市場は予測期間中に大きなレベルまで回復し上昇すると予想されます。
eDiscovery市場、eDiscovery産業、eDiscovery市場規模、eDiscovery市場シェア、eDiscovery市場トレンド、eDiscovery市場成長、eDiscovery市場予測、eDiscovery市場分析

eDiscovery市場のシェアは、メタデータ保護の増加により、予測期間中に顕著な成長を遂げると予想されます。また、デジタル化や人工知能(AI)の導入が進み、市場の成長を後押ししています。しかし、eDiscoveryデータの導入やメンテナンスにかかる初期費用が高いことが、市場の成長を抑制する主な要因となっています。逆に、様々な最終用途の垂直方向への市場浸透の急増が、予測期間中のeDiscovery市場の成長を促進すると予想されます。

世界のeDiscovery市場は、製品、組織規模、ユースケース、エンドユースバーティカルに分類されます。

eDiscoveryソリューションは、電子証拠開示プロセスの自動化および強化を支援します。このプロセスには、フォレンジックと収集、処理とホスティング、データ分析、文書レビュー、契約ソリューション、ビジネスアドバイザリーソリューション、支出管理ソリューションなど、さまざまなeDiscoveryソリューションが含まれています。これらのソリューションは、弁護士が訴訟に関係する貴重なデータを抽出し、手動プロセスを排除するのに役立ちます。したがって、eDiscoveryのソリューションは、法的手続きに関係する貴重なデータの抽出の過程で手続きをスピードアップするだけでなく、危険性を軽減するために法的分析を支援します。したがって、上記の要因は、予測期間中にeDiscoveryソリューション市場の採用を増加させることにつながっている。

eDiscoveryフォレンジック&コレクションソリューションは、膨大な量の電子保存情報(ESI)を、評価や調査に適した証拠文書に変換するのに役立つものです。また、ハイブリッド型作業モジュールの普及により、さまざまな大企業でオンラインベースのビジネスアドバイザリーおよびeDiscovery支出管理ソリューションが利用できるようになりました。

早期のケース評価により、法務チームは、早期解決、裁判、またはeDiscoveryの範囲を縮小して、クライアントにとってコストと困難の少ないものにするかどうかを決定することができます。プロセスの早い段階でeDiscoveryを担当することで、リーガルチームは効果的に資料を削減し、評価者の生産性を高め、プロセスの信頼性を確保することができます。eDiscoveryのユースケースを早期案件評価に活用し、収集した文書を評価し、重要な文書管理を見出す。

ITと通信の運用部門は、巨大なプライベートおよび商業用データサーバーを有しています。これらのデータセンターには、様々な個人、商業、政府部門からの重要な情報が保管されており、eDiscoveryの助けを借りて、法的措置の過程で正当な証拠に変換されるのである。したがって、ITおよび通信データストレージと運用ユニットは、高度なデジタルフォレンジック、AIデータ分析レビュー、法的助言ソリューション、支出管理ソリューションを提供する強化されたeDiscoveryソリューションを求めています♪eDiscoveryサービスは、資源の維持、デジタルデータのセキュリティ強化、ハードウェアおよび手動データ収集コストの削減のための効果的な条項と法律を構築する際に監督しています。したがって、eDiscoveryサービス市場は、様々なエンドユーザーのための運用効率を支援します。

このようなインドや中国などの発展途上国の存在は、生産性の向上とアジア太平洋地域の企業全体のeディスカバリー、法律、および規制の費用のコストを最適化する上で、。したがって、予測期間中、アジア太平洋地域はこの市場で大きな成長を目撃することが期待されます。

世界のeDiscovery産業の成長に影響を与える重要な要因として、メタデータ保護の増加、デジタル化の導入の増加、人工知能(AI)への依存などが挙げられます。しかし、導入やメンテナンスにかかる初期費用が高いことが、市場の成長を阻害しています。一方、さまざまな最終用途の垂直市場における市場浸透の急増は、予測期間中にeDiscovery市場に潜在的な成長機会をもたらすと予想されます。

本レポートでは、クラウドナイン、CSディスコ、デロイト・トーマツ、インターナショナル・ビジネス・マシーンズ、KLDiscovery Limited、ライトハウスeDiscovery、マイクロソフト、Nuix Limited、Onna Technologies Inc.、ZyLAB Technologiesなどの主要企業の競合分析およびプロフィールを掲載しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本調査は、eDiscovery市場規模の分析的描写と、差し迫った投資ポケットを描写するための現在の動向および将来予測から構成されています。
eDiscoveryソフトウェアの世界市場は、既存ベンダーの強い存在感により、非常に競争が激しくなっています。
eDiscovery市場全体の分析は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解するために決定されます。
本レポートでは、主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
現在のeDiscovery市場の予測は、2021年から2031年まで定量的に分析し、財務的な能力をベンチマークしています。
Porter-™s five forces分析では、スマートディスプレイにおけるバイヤーとサプライヤーの力量を図解しています。
主要ベンダーの市場シェアやeDiscoveryの市場動向も掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

提供サービス別
サービス内容
サービス内容
ドキュメント処理と管理サポート
シェアードサービス
受託サービ
コンタクトセンターサービス
その他

ソリューション別
ソリューション
フォレンジックと回収
プロセッシング&ホスティング
データ分析
ドキュメントレビュー
契約書ソリューション
ビジネス・アドバイザリー・ソリューション
支出管理ソリューション
その他

組織規模別
大企業
中小企業

使用例別
調査・研究
訴訟とリーガルオペレーション
初期案件のアセスメント
その他

エンドユーザー別
政府・公共機関
法務
BFSI
メディア・エンターテイメント
ヘルスケア・ライフサイエンス
小売・消費財
IT・通信
その他

地域別
北米(米国、カナダ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

cloudnine、株式会社CS DISCO、Deloitte Touch トーマツ、International Business Machines Corporation、KLDiscovery Limited、Lighthouse eDiscovery Inc.、Microsoft Corporation、Nuix Limited、Onna Technologies Inc.、ZyLAB Technologies

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 世界のEDiscovery市場(オファリング別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ソリューション
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.2.4 ソリューション 世界のeDiscovery市場(ソリューション別
4.2.4.1 フォレンジックとコレクションの市場規模・予測、地域別
4.2.4.2 フォレンジックとコレクションの市場規模推移と予測、国別
4.2.4.3 プロセシングとホスティングの市場規模・予測、地域別
4.2.4.4 プロセシングとホスティングの市場規模及び予測、国別
4.2.4.5 データ解析の市場規模・予測、地域別
4.2.4.6 データ解析の市場規模・予測、国別
4.2.4.7 ドキュメントレビューの市場規模・予測:地域別
4.2.4.8 ドキュメントレビューの市場規模・予測:国別
4.2.4.9 コントラクトソリューションの市場規模・予測:地域別
4.2.4.10 コントラクトソリューションの市場規模推移と予測:国別
4.2.4.11 ビジネスアドバイザリーソリューションの市場規模推移と予測:地域別
4.2.4.12 ビジネスアドバイザリーソリューションの市場規模推移と予測:国別
4.2.4.13 支出管理ソリューションの市場規模推移と予測:地域別
4.2.4.14 支出管理ソリューションの市場規模推移と予測:国別
4.2.4.15 その他:地域別市場規模・予測
4.2.4.16 その他 市場の規模および予測、国別
4.3 サービス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.3.4 サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
4.3.4.1 文書処理・事務処理支援の市場規模・予測、地域別
4.3.4.2 ドキュメント処理とアドミニストレーティブサポートの市場規模推移と予測、国別
4.3.4.3 シェアードサービスの市場規模推移と予測(地域別
4.3.4.4 シェアードサービスの市場規模推移と予測:国別
4.3.4.5 受託サービスの市場規模推移と予測:地域別
4.3.4.6 受託サービスの市場規模推移と予測:国別
4.3.4.7 コンタクトセンターサービスの市場規模・予測:地域別
4.3.4.8 コンタクトセンターサービスの市場規模推移と予測:国別
4.3.4.9 その他の市場規模・予測、地域別
4.3.4.10 その他:国別市場規模及び予測
第5章:EDiscoveryの世界市場(組織規模別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 大企業
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 中小企業
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 世界のEDiscovery市場、ユースケース別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 調査
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 訴訟と法務業務
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模および予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 アーリーケースアセスメント
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 世界のEDiscovery市場:エンドユーズバーティカル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 政府・公共機関
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 法律関係
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 BFSI
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 メディアとエンターテインメント
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
7.6 ヘルスケア、ライフサイエンス
7.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2 市場規模、予測、地域別
7.6.3 国別の市場分析
7.7 小売・消費財
7.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.7.2 市場規模および予測、地域別
7.7.3 国別の市場分析
7.8 IT・通信
7.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.8.2 市場規模、予測、地域別
7.8.3 国別の市場分析
7.9 その他
7.9.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.9.2 市場規模、予測、地域別
7.9.3 国別の市場分析
第8章 世界のEDiscovery市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測(オファリング別
8.2.2.1 北米ソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.2.2.2 北米のサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.2.3 北米の市場規模・予測:組織規模別
8.2.4 北米の市場規模・予測:ユースケース別
8.2.5 北米の市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 オファリング別市場規模・予測
8.2.6.1.1 米国のソリューション別eDiscovery世界市場
8.2.6.1.1.2 米国サービス eDiscoveryの世界市場(サービス別
8.2.6.1.2 市場規模・予測(組織規模別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:オファリング別
8.2.6.2.1.1 カナダ ソリューションの世界eDiscovery市場:ソリューション別
8.2.6.2.1.2 カナダのサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.2.6.2.2 組織規模別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.2.6.2.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(オファリング別
8.3.2.1 欧州ソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.3.2.2 欧州 サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.3 欧州の市場規模・予測(組織規模別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:ユースケース別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.3.6 欧州の市場規模・予測:国別
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 オファリング別市場規模・予測
8.3.6.1.1 イギリス ソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.3.6.1.1.2 イギリスのサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.6.1.2 市場規模・予測(組織規模別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 市場規模・予測:オファリング別
8.3.6.2.1.1 ドイツ ソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.3.6.2.1.2 ドイツ サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.6.2.2 市場規模と予測(組織規模別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:オファリング別
8.3.6.3.1.1 フランス ソリューションの世界eDiscovery市場:ソリューション別
8.3.6.3.1.2 フランス サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.6.3.2 市場規模・予測(組織規模別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:オファリング別
8.3.6.4.1.1 イタリアのソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.3.6.4.1.2 イタリア サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.6.4.2 組織規模別市場規模・予測
8.3.6.4.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.4.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:オファリング別
8.3.6.5.1.1 スペインのソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.3.6.5.1.2 スペイン サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.6.5.2 組織規模別市場規模・予測
8.3.6.5.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.3.6.6 オランダ
8.3.6.6.1 市場規模・予測:オファリング別
8.3.6.6.1.1 オランダ ソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.3.6.6.1.2 オランダ サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.3.6.6.2 市場規模・予測(組織規模別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.3.6.7 欧州のその他の地域
8.3.6.7.1 市場規模・予測:オファリング別
8.3.6.7.1.1 欧州以外の地域 ソリューション別世界のeDiscovery市場
8.3.6.7.1.2 欧州のその他の地域のサービス 世界のeDiscovery市場(サービス別
8.3.6.7.2 組織規模別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.3.6.7.4 エンドユースバーティカル別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模および予測(オファリング別
8.4.2.1 アジア太平洋地域のソリューション別世界のeDiscovery市場
8.4.2.2 アジア太平洋地域のサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模および予測(組織規模別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測(ユースケース別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 オファリング別市場規模・予測
8.4.6.1.1 中国のソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.4.6.1.1.2 中国のサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.6.1.2 市場規模・予測(組織規模別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.4.6.1.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:オファリング別
8.4.6.2.1.1 日本のソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.4.6.2.1.2 日本のサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.6.2.2 組織規模別市場規模・予測
8.4.6.2.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.4.6.2.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:オファリング別
8.4.6.3.1.1 インド ソリューション 世界のeDiscovery市場:ソリューション別
8.4.6.3.1.2 インド サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.6.3.2 市場規模・予測(組織規模別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.4.6.3.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測:オファリング別
8.4.6.4.1.1 オーストラリア ソリューションの世界eDiscovery市場:ソリューション別
8.4.6.4.1.2 オーストラリア サービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.6.4.2 組織規模別市場規模・予測
8.4.6.4.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.4.6.4.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測:オファリング別
8.4.6.5.1.1 韓国 ソリューションの世界eDiscovery市場:ソリューション別
8.4.6.5.1.2 韓国のサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.6.5.2 市場規模・予測(組織規模別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.4.6.5.4 エンドユーズバーティカル別市場規模・予測
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:オファリング別
8.4.6.6.1.1 その他のアジア太平洋地域のソリューション別世界のeDiscovery市場
8.4.6.6.1.2 その他のアジア太平洋地域のサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.4.6.6.2 市場規模と予測(組織規模別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.4.6.6.4 エンドユーズバーティカル別の市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模推移と予測(オファリング別
8.5.2.1 LAMEAソリューション:世界のeDiscovery市場(ソリューション別
8.5.2.2 LAMEAサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.5.3 LAMEAの市場規模推移と予測:組織規模別
8.5.4 LAMEAの市場規模推移と予測:ユースケース別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 中南米
8.5.6.1.1 オファリング別市場規模・予測
8.5.6.1.1 ラテンアメリカのソリューション別世界のeDiscovery市場
8.5.6.1.1.2 ラテンアメリカのサービス 世界のeDiscovery市場(サービス別
8.5.6.1.2 市場規模・予測(組織規模別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 市場規模・予測:オファリング別
8.5.6.2.1.1 中東ソリューション 世界のeDiscovery市場(ソリューション別
8.5.6.2.1.2 中東のサービス 世界のeDiscovery市場(サービス別
8.5.6.2.2 市場規模・予測(組織規模別
8.5.6.2.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーズバーティカル別
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:オファリング別
8.5.6.3.1.1 アフリカ ソリューションの世界eDiscovery市場:ソリューション別
8.5.6.3.1.2 アフリカのサービス 世界のeDiscovery市場:サービス別
8.5.6.3.2 市場規模・予測(組織規模別
8.5.6.3.3 市場規模・予測:ユースケース別
8.5.6.3.4 エンドユースバーティカル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 クラウドナイン
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 株式会社CS DISCO
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 デロイト トーマツ リミテッド
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 KLDiscovery Limited
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 ライトハウスeディスカバリー社(Lighthouse eDiscovery Inc.
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 マイクロソフト株式会社
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 ニュークス社
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 株式会社オンナ・テクノロジーズ
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ZyLAB Technologies
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A00607

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp