外付けブラインドの世界市場は、2021年に約105.2億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて7.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。. 窓に直接触れる熱を遮断するため、建物の外側に設置される。市場の主な推進要因は、住宅や商業施設の拡大が増加していることである。さらに、都市化の進展が予測期間2022-2029年の市場成長を牽引している。これとともに、政府のイニシアチブの高まりが、予測期間にわたって市場に有利な成長機会を生み出している。
各国政府がさまざまな地域で住宅の改築や開発を奨励する施策を講じていることから、エクステリア・ブラインド市場は拡大すると予測される。例えば、National House Building Council(NHBC)の報告によると、2019年に同グループに登録された新築住宅は161,022戸で、これは英国で登録された新築住宅の総数を1%上回っている。政府はまた、民間の住宅建設業者、住宅協議会、NGOに対し、2025年までに年間建設戸数を30万戸に増やすよう求めている。これと同様に、連邦統計局によると、2020年5月にドイツで発行された住宅建設・改築許可件数は32,000件で、前年同月比(YoY)3.9%増だった。これと同様に、シャッターやブラインドの便利な利点をより多くの人が認識するようになり、売上が増加すると予測されている。これに加え、急速な都市化に伴う世帯数の増加が、予測期間中の市場拡大に拍車をかけるだろう。例えば、米国では2018年から2028年の間に1,220万戸の住宅が増加すると予測されている。これは、予測期間中、カバーリング全体の市場拡大を促進すると予想される。高所得者や中所得者は購買力が大きいため、外付けブラインド設置の主要ターゲット市場である。しかし、市場の成長を制限する主な要因の1つは、手動の外付けブラインドに比べて自動化された外付けブラインドのコストである。
外付けブラインドの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2021年には、北米で外付けブラインドの使用が最も急成長した。最も実用的で経済的なウィンドウトリートメントの選択肢は、ウィンドーシェードとブラインドである。さらに、シェードの設置によって効果的な省エネが促進される。例えば、ブラインドを隣の壁やガラスの近くに設置することで、密閉性が高まり、熱の上昇と損失を抑えることができる。米国エネルギー省(DOE)は、明るい色のドレープカーテンと白いプラスチックの組み合わせで、太陽熱上昇を33%削減できると主張している。これと並んで、アジア太平洋地域は建設業の増加により、最も速いCAGRで成長している。住宅、ホテル、公共インフラ、学校などの建設が主なプロジェクトである。建設活動の増加は、商業用と住宅用の両方でブラインドとシェードの需要を増加させると予測されている。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Alulux GmbH;
Griesser AG
カントリー・ブラインド社
ハンター・ダグラス
MHZ Hachtel GmbH & Co. KG;
NEVA;
シェンカー・ストーレン
セルジュ・フェラーリ S.A.S;
ヴェラーノ
ワレマ・レンコフSE
市場における最近の動き
Ø 2020年6月、インサイト・ブラインド・シャッター・グループの外付けブラインド、ジップスクリーンのデビューが発表された。ジップスクリーンは、窓や屋外に設置する外付けブラインドです。住宅やパティオ、パーゴラ、ベランダ、バルコニーなどの屋外エリアに、年間を通した隠れ家とセキュリティを提供します。
Ø 2021年1月、Springs Window Fashions, LLCはヨーロッパのウィンドウトリートメント会社B&C Internationalを買収したと発表した。同社の製品を多くの地域で利用できるようにするため、同社は流通ルートを強化したいと考えている。
外付けブラインドの世界市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品, 素材, 用途, オペレーティングシステム, 設置, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品別
ローラーブラインド
ベネチアンブラインド
バーチカルブラインド
パネルブラインド
コードブラインド
その他
素材別
金属
木製
プラスチック
その他
用途別
住宅
業務用
オペレーティングシステム別
自動
手動
設置方法別
新築
レトロフィット
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 外部ブラインド市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 外部ブラインド市場:製品別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 外部ブラインド市場:素材別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 外部ブラインド市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.5. 外部ブラインド市場:オペレーティングシステム別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.6. 外部ブラインド市場:設置場所別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 外部ブラインドの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 外付けブラインドの世界市場ダイナミクス
3.1. 外部ブラインド市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 住宅および商業ビルの増加
3.1.1.2. 都市化の進展
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 外付けブラインドの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 政府のイニシアチブの高まり
第4章. 外部ブラインドの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
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