世界の冷凍食品包装市場:食品種類別(果物&野菜、肉&海産物、その他)、包装種類別、地域別分析

世界の冷凍食品包装市場は、2021年に約XXX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。冷凍食品包装は、冷凍食品が調理されてから消費されるまでの保存を可能にする。冷凍食品の包装は、製品本来の食感、色、風味を維持するのに役立ち、通常、他の手段よりも多くの栄養素が維持される。一般に、肉、魚介類、冷菓、アイスクリーム、果物、野菜、焼き製品の包装には、袋、包装紙、パウチ、箱、桶、カップ、トレーが使用される。市場成長を促進する主な要因は、冷凍食品需要の増加、組織化された小売店の拡大、予測期間中に市場に有利な需要を創出すると予想される輸出入ビジネスの拡大である。

冷凍食品に対する世界的な需要の高まりは、予測期間中の市場成長を支える包装に対する有利な需要を生み出すと予測されている。Statistaによると、2020年のドイツの冷凍食品売上高は138億5,000万米ドルを超え、2026年には194億6,400万米ドルに達すると予測されている。また同じ情報源によると、2012年のベルギーにおけるアイスクリーム製造の売上は4億5,112万米ドルで、2025年には5億8,273万米ドルに達すると予測されている。その結果、世界的な冷凍食品需要の高まりが市場の成長を支えるものと予想される。さらに、電子商取引分野の成長と冷凍食品包装に関連する技術の進歩は、予測期間中に市場に有利な機会を創出すると予測されている。しかし、政府の規制や介入は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

冷凍食品包装の世界市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。北米は、冷凍食品の需要や消費の増加、同地域におけるサパーストアやハイパーストアの台頭により、市場シェアにおいて世界的に支配的な地域である。一方、アジア太平洋地域も予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されている。これは、食品・飲料産業の成長、コンビニエンス食品への嗜好の高まりといった要因によるもので、同地域の市場成長はさらに拡大し、アジア太平洋地域全体の冷凍食品包装市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
モンディ・グループ
アンパック・ホールディングス
Amcor Plc
インターナショナル・ペーパー・カンパニー
KOROZO Ambalaj San.ve Tic A.S.
シールストリップ・コーポレーション
ソノコ・プロダクツ・カンパニー
アルト・パッケージング・リミテッド
シールドエアー株式会社
フタマキグループ

 

市場における最近の動き

 

Ø 2019年5月、Cascades Inc.とSonoco Products Companyの協業であるCascades Sonocoは、アラバマ州バーミンガムの包装施設の拡張の開始を記念して、先進的で持続可能な包装の新しい製造ラインを開設する。リサイクル可能で堆肥化可能な容器を製造できる水性機能性コーティングソリューションを確立するため、1,700万米ドルを投資した。
世界の冷凍食品包装市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 食品の種類, 包装の種類, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

食品の種類別
果物・野菜
肉・海産物
冷凍デザートとアイスクリーム
焼き菓子

包装タイプ別


チューブ・カップ
トレー
ラッパー
パウチ
その他の包装

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 冷凍食品包装市場、地域別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 冷凍食品包装市場:食品タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 冷凍食品包装市場:包装タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の冷凍食品包装市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 冷凍食品包装の世界市場ダイナミクス
3.1. 冷凍食品包装市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 冷凍食品需要の増加
3.1.1.2. 組織小売店の拡大
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 政府の規制と介入
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 電子商取引分野の成長
3.1.3.2. 冷凍食品包装に関する技術の進歩
第4章. 冷凍食品包装の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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