世界のヘルシービスケット市場は2021年に約24億9000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.18%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ヘルシー・ビスケットとは、健康的な材料で作られた低カロリーのビスケットで、砂糖、塩、脂肪を含まない。ヘルシー・ビスケットにはビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、ビタミンCなどの栄養素が豊富に含まれているほか、プレバイオティクス繊維も含まれており、ビスケットを機能性食品にしている。日常的なスナックとして人気が高まり、低価格で入手しやすく、栄養価も高いことから、ヘルシー・ビスケット市場の成長が見込まれている。
栄養価が高く、ヘルシーなスナック製品への嗜好が高まっていることから、2022~2029年の予測期間には需要が拡大すると予想される。例えば、Statista- 2019によると、健康的なスナックの世界市場は856億米ドルであり、1523億米ドルに達すると予測されている。世界保健機関(WHO)によると、欧州諸国では成人の10%~30%が肥満に罹患しており、成人の30%~70%が過体重である。また、パッケージの改良やフィットネス愛好家の増加により、ヘルシー・ビスケット市場の発展が予測される。しかし、高い原材料費と味は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する問題の一つである。
ヘルシービスケットの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。欧州はヘルシービスケットの需要が高いという点で市場を支配しており、同地域では肥満の蔓延が進んでおり、数多くの製品が発売され、同国の経済拡大を牽引している。アジア太平洋地域は、便利で健康的なビスケット製品の需要が差し迫っているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想され、また、主要メーカーは、将来の市場拡大を促進すると予想されるより多くの魅力的なフレーバーを導入しています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである:
モンデルÄ “zインターナショナル社
プラディス・グローバル
ブリタニア・インダストリーズ社
Parle Products Pvt.
インド農民肥料協同組合(ティファニー)
コスミック・ニュートラコス・ソリューションズ・プライベート・リミテッド
UNIBIC Foods India Pvt.
アンモール・インダストリーズ・リミテッド
ITCリミテッド
ナビスコ・ビスケット・カンパニー
市場における最近の動き
2020年2月、McVitie’sはビスケットの糖分を減らす。改良されたヘルシー・ビスケットは糖質を9%カットしている。糖質を抑えたビスケットはMcVities rich tea、McVitie’s original hobnobs、McVitie’s original digestive hobnobs、McVitie’s chocolate hobnobs、McVities ginger nutsなど9種類。
世界の健康ビスケット市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品、包装、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品別
小麦
オート麦
マルチグレイン
その他
包装別
パケット
瓶
箱
その他
流通チャネル別
小売店
オンラインストア
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. ヘルシービスケット市場:地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. ヘルシービスケット市場:製品別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. ヘルシービスケット市場:包装別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. ヘルシービスケット市場:流通チャネル別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 健康ビスケットの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 健康ビスケットの世界市場ダイナミクス
3.1. ヘルシービスケット市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 高栄養価への注目の高まり
3.1.1.2. 包装食品に対する需要の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ヘルシー・ビスケット製品の原材料費の高騰
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 健康志向の高まり
3.1.3.2. 一人当たりの食品消費量の増加
第4章. 健康ビスケットの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: OIRFB-40051110