世界のハイパーローカルサービス市場展望:2022年から2029年にかけて、CAGR14.9%に達すると予想

世界のハイパーローカルサービス市場は、2021年に約7,700億8,000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて14.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ハイパーローカルサービスは、限られた地域内で提供されるサービスの一種であり、販売者は最小限の期間で製品やサービスを提供する。ハイパーローカル・サービスは、ユーティリティやロジスティクス・サービスを含む製品やサービスの配達、食料品などの商品の配達で構成される。食品など。スマートフォンの普及率の増加、Eコマース産業の拡大、大手市場プレイヤーの戦略的イニシアティブが、市場成長を加速する主な要因となっている。

スマートフォンと高速インターネットサービスの普及が進んでいることが、世界のハイパーローカルサービス市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2022年現在、世界のスマートフォン分野の売上は4,500億米ドルと推定され、2022年から2027年の期間には毎年2.87%成長し、2027年末には5,184億米ドルに成長すると予測されている。さらに、Statistaによると、2021年の世界の小売eコマース売上高は5兆2,000億米ドルと推定され、この数字は今後56%増加し、2026年には8兆1,000億米ドルに成長すると予測されている。また、発展途上地域における都市化の進展とビジネスのデジタル化の傾向は、予測期間中に市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、競争の激化とハイパーローカルマーケットプレイスが課す追加料金は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

ハイパーローカルサービスの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、高速インターネットサービスの普及が進んでいることと、同地域に大手市場プレーヤーが存在することから、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長することが予想される。これは、同地域におけるハイパーデリバリープラットフォームの台頭と相まって、業界全体でデジタル化が進み、スマートフォンの採用が増加しているなどの要因によるものである。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
AskforTask Inc.
デリバリーヒーロー
Grofers India Private Limited
ハウスキープ・リミテッド
インスタカート
ジャストイート・テイクアウェイ・ドットコム・エヌブイ
ウーバーテクノロジーズ
アンジ・インク
アーバンカンパニー
ゾマト・リミテッド

 

市場における最近の動き

 

 2020年7月、Walmartが支援するFlipkartはインドでハイパーローカルデリバリーサービスを開始すると発表した。このサービスは当初バンガルールで展開され、後に国内の他の都市にも拡大される予定である。

世界のハイパーローカルサービス市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年 2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 性質、タイプ、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

性質別
物品配送
ユーティリティサービス

タイプ別
食品注文
食料品注文
ホームユーティリティサービス
物流サービスプロバイダー
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. ハイパーローカルサービス市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. ハイパーローカルサービス市場:性質別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. ハイパーローカルサービス市場:タイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のハイパーローカルサービス市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ハイパーローカルサービスの世界市場ダイナミクス
3.1. ハイパーローカルサービス市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. スマートフォンの普及拡大
3.1.1.2. 電子商取引の拡大
3.1.1.3. 市場大手による戦略的イニシアティブ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 競争の激化
3.1.2.2. ハイパーローカルマーケットプレイスによる追加料金請求
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 発展途上地域における都市化の進展
3.1.3.2. ビジネスのデジタル化の進展
第4章. 世界のハイパーローカルサービス市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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資料コード: ICTE-71461458

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