麦芽粉の世界市場調査・予測:用途別(食品・飲料、製パン・製菓)、地域別、2022-2029

世界の麦芽粉市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。麦芽粉はカビの発酵を助けるために硬質小麦粉に添加される。生地形成プロセスを通じて、小麦粉中の凝固剤を単糖に変換する特異的な酵素活性を生み出す。α-アミラーゼが含まれており、複雑な炭水化物や凝固剤を麦芽糖のような単糖に分解することで、バックの吸収を助ける。麦芽粉市場は、ベーカリー製品の消費増加やオーガニックビールの採用拡大などの要因により拡大している。

Statistaによると、2020年のパン・ベーカリー製品市場は約9,140万トンと推定され、2025年には約1億3,500万トンに達すると予測されている。さらに、Statistaによると、2023年現在、世界のパンとベーカリー製品セグメントの売上高は1兆2,470億米ドルと推定され、市場は毎年5.96%(CAGR 2023-2027)成長し、2027年には1,571億3,000万米ドルに達すると予測されている。アルコール飲料への支出が増加し、市場参入企業による研究開発活動が活発化していることが、市場に有利な機会を生み出している。しかし、消費者の認識不足が2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。

麦芽粉の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。ヨーロッパは、アルコール飲料の需要の増加、ベーカリー製品の需要の増加、新しい醸造所などを組み込むための政府の取り組みにより、収益面で市場を支配している。一方、北米は、オーガニックビールの採用増加、アルコール飲料への支出などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
カーギル社
Axereal
ベアーズ・モルト社
インペリアル・モルツ社
キング・アーサー・フラワー・カンパニー
クリスプ・モルティング・グループ
グレインコープ・モルト
バイキングモルト
マルトウロップ・モルティング社
マントンズPLC

 

市場における最近の動き

 

Ø 2019年11月、カーギルのモルトはフランス最大の穀物協同組合AXEREALに非公開の金額で買収された。この買収は、AXEREALの協同組合の戦略計画の大きな前進を意味する。
世界の麦芽粉市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

用途別
飲料
食品

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 麦芽粉市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 麦芽粉市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の麦芽粉市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 麦芽粉の世界市場ダイナミクス
3.1. 麦芽粉市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ベーカリー製品の消費増加
3.1.1.2. オーガニックビールの採用拡大
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 消費者の認識不足
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. アルコール飲料への支出増加
3.1.3.2. 市場プレーヤーによる研究開発活動の活発化
第4章. 世界の麦芽粉市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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