きのこ材料の世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。きのこ材料は環境に優しく、高性能で、従来の発泡プラスチック包装の代替品である。断熱パネル、建材、保護包装、その他に応用されている。これらは生分解性であり、予測不可能な天然化合物物質から解放することができる。きのこ材料市場は、家具産業の成長、可処分所得の増加などの要因により拡大している。
2021年のStatistaによると、家具市場は2022年に約6,542億米ドルの収益を生み出し、成長率は約6.58%になると予想されている。また、リビングルーム用家具分野は2022年に2,271億米ドルの市場規模を達成すると予想されている。一方、市場参入企業による研究開発投資や技術投資の増加、肉製品の補助食品としてのキノコ利用の増加が、市場に有利な機会を生み出している。しかし、賞味期限が短いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。
キノコ材料の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。アジア太平洋地域は、伝統的な漢方薬、アーユルヴェーダ薬などを含む伝統的な医療システムの普及により、最高の収益シェアで市場を支配しています。一方、ヨーロッパは、可処分所得の増加、レストラン、フードチェーン、ホテルなどからの需要の増加などの要因により、予測期間中に成長することが期待されています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
ボンデュエルグループ
コスタ・グループ
CMPマッシュルーム
ドリンクウォーター・マッシュルーム
グリーンヤード
モナハングループ
モントレー・マッシュルーム
OKECHAMP S.A.
上海豊科生物技術有限公司
ザ・マッシュルーム・カンパニー
市場における最近の動き
II2019年8月、Walsh Mushrooms GroupはALDIにマッシュルームを供給することで地理的範囲を拡大した。スーパーマーケット企業である。2019年、イブシャム(イングランドの中心地)の生産者がALDIにマッシュルームを供給する新たな5年契約が始まった。
2018年10月、Walsh Mushrooms GroupはビタミンD強化キノコの発売に向けて279,492米ドルを投資した。これは新規食品ステータスを付与された2年間のプロジェクトである。
世界のマッシュルーム材料市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
対象セグメント 用途、原料、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
用途別
断熱パネル
建築材料
保護包装
その他
原料別
木質繊維
ソバ
綿実
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. きのこ素材市場、地域別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.2. きのこ素材市場:用途別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. きのこ原料市場:原料別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のきのこ素材市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. きのこ原料の世界市場ダイナミクス
3.1. きのこ素材市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 家具産業全体の成長の高まり
3.1.1.2. 可処分所得の増加
3.1.1.3.
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 短い賞味期限
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 市場プレーヤーによる研究開発活動への投資の増加
3.1.3.2. 肉製品の補助食品としてのキノコ利用の増加
第4章. キノコ素材の世界市場 産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
第6章. きのこ原料の世界市場、用途別
6.1. 市場スナップショット
6.2. きのこ素材の世界市場:用途別、業績-ポテンシャル分析
6.3. きのこ材料の世界市場:用途別推計・予測2019-2029年(億米ドル)
6.4. きのこ原料の世界市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 断熱パネル
6.4.2. 建材
6.4.3. 保護包装
6.4.4. その他
…
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