世界のネットワーク機器市場規模調査&予測:コンポーネント別、接続性別(2G/3G、4G LTE、5G)、地域別

世界のネットワーク機器市場は、2021年に約1427億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には3.50%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。情報パケットは、ネットワーク機器を使って、コンピュータや通信ネットワーク上で結合、分割、切り替え、増幅、誘導される。ネットワーク機器を構成するのは、ネットワークインフラを構築するために利用される部品のグループである。ネットワーク機器市場は、ネットワーク機器のハードウェア、ソフトウェア、関連サービスから構成されています。ネットワーク機器の需要に影響を与える主な理由の1つは、商業、消費者、産業インフラにおけるモノのインターネット(IoT)対応デバイスの導入が拡大していることです。ビジネスデータから適切な情報を抽出するための企業内での接続機器の使用は、5G技術の導入により、さらに増加すると予測されています。さらに、市場における技術的進歩の高まりは、予測期間中、市場に有利な成長をもたらしています。

5G技術の導入が進んでいることが、予測期間中の市場の成長を後押ししています。2021年1月、米国のイグニッションは、サンディエゴにある海兵隊航空基地(MCAS)ミラマーの5Gリビングラボで、技術パイロットプログラムを開始しました。これとともに、2022年8月には、インド軍も5Gネットワークを開発し、主に通信を改善し、作戦要件のためのより良いネットワークのために高速データを取得するために使用されています。しかし、ネットワーク機器のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長が阻害されます。

ネットワーク機器の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、およびその他の地域です。収益シェアの観点から、アジア太平洋地域は2021年に支配的であると同時に最も急速に成長している地域です。この地域は新しい技術を取り入れる傾向があるため、次世代ネットワークインフラや機器の普及が著しい。例えば、ファーウェイ・テクノロジー株式会社は、2022年4月に開催された「Huawei Global Analyst Summit (HAS) 2022」において、アップリンクのスペクトラム再構成、グリーンエアインターフェース、超高帯域、ELAA-MM、ネイティブインテリジェンスを検討し、事業者が「1+1+N」5.5Gネットワークを構築してネットワーク能力をアップグレードすることを支援すると発表しました。アジア太平洋地域の優位性は、このような地域全体の進歩によって維持されると予想されます。

 

主な市場プレイヤー

 

Telefonaktiebolaget LM Ericsson社
ノキア株式会社
サムスン電子(株)
ZTE Corporation
ジュニパーネットワークス(株
ファーウェイ・テクノロジー(株
シスコシステムズ株式会社
ヒューレット・パッカード エンタープライズ デベロップメントLP
ブロードコム
ALEインターナショナル(アルカテル・ルーセント)

 

最新動向

 

 2022年4月、エリクソンとTurkcellの間で、エリクソンのプライベートネットワーク技術を活用したセクターのデジタル化に関する提携が発表されました。Turkcellは、専用のオンプレミス型Ericsson Private Networksソリューションを通じて、セクターのエンゲージメント機会のための潜在的なユースケースを探し出し、評価する際にエリクソンから支援を受けた。
 2022年11月、企業、消費者、インターネットサービスプロバイダ(ISP)、TP-Linkは世界初のWi-Fi 7製品を発表し、WLAN市場における優位性をさらに確立しました。これらのガジェットは、私たちのテクノロジーとの関わり方やインターネットの活用方法を変える可能性を秘めており、TP-Linkはこの市場における先行者利益を活用する予定です。
世界のネットワーク機器市場レポートスコープ
過去データ 2019年~2020年~2021年
推計基準年 2021年
予測期間 2022年~2029年
レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競争環境、成長要因、トレンド
対象セグメント コンポーネント、コネクティビティ、ネットワークタイプ、エンドユーザー、地域
地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国別、地域別、セグメント別スコープの追加・変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とコンポーネントの提供に関する詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場の潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
コンポーネント別
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
コネクティビティ別
2G/3G
4G LTE
5G
ネットワークタイプ別
パブリックネットワーク
プライベートネットワーク
エンドユーザー別
テレコムオペレーター
企業

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2019-2029年(USD Billion)
1.2.1. ネットワーク機器市場、地域別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.2. ネットワーク機器市場、コンポーネント別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.3. ネットワーク機器市場、コネクティビティ別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.4. ネットワーク機器市場、ネットワークタイプ別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.5. ネットワーク機器市場、エンドユーザー別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推計方法
1.5. 研究前提
第2章. 世界のネットワーク機器市場の定義と範囲
2.1. 本調査の目的
2.2. 市場の定義とスコープ
2.2.1. 本調査の対象範囲
2.2.2. 産業の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ネットワーク機器の世界市場ダイナミクス
3.1. ネットワーク機器市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場の促進要因
3.1.1.1. モノのインターネット(IoT)の展開の拡大
3.1.1.2. 5Gの普及
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ネットワーク機器の高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 技術的進歩の拡大
第4章. 世界のネットワーク機器市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.2. バイヤーのバーゲニングパワー
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上のライバル
4.2. ポーターの5フォースモデルの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的なもの
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップ投資機会
4.7. 上位の勝利戦略
第5章. リスクアセスメント COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価
5.2. COVID-19以前とCOVID-19以後の市場シナリオ
第6章. ネットワーク機器の世界市場、コンポーネント別
6.1. 市場スナップショット
6.2. ネットワーク機器の世界市場:コンポーネント別、性能-ポテンシャル分析
6.3. ネットワーク機器の世界市場 コンポーネント別推定・予測 2019-2029 (億米ドル)
6.4. ネットワーク機器市場、サブセグメント別分析
6.4.1. ハードウェア
6.4.2. ソフトウェア
6.4.3. サービス
第7章. ネットワーク機器の世界市場、コネクティビティ別
7.1. 市場スナップショット
7.2. ネットワーク機器の世界市場:コネクティビティ別、性能-ポテンシャル分析
7.3. ネットワーク機器の世界市場 コネクティビティ別 推計・予測 2019-2029 (USD Billion)
7.4. ネットワーク機器市場、サブセグメント別分析
7.4.1. 2G/3G
7.4.2. 4G LTE
7.4.3. 5G
第8章. ネットワーク機器の世界市場、ネットワークタイプ別
8.1. 市場スナップショット
8.2. ネットワークタイプ別ネットワーク機器の世界市場、パフォーマンス – ポテンシャル分析
8.3. ネットワークタイプ別ネットワーク機器の世界市場推定・予測 2019-2029 (USD Billion)
8.4. ネットワーク機器市場、サブセグメント別分析
8.4.1. パブリックネットワーク
8.4.2. プライベートネットワーク
第9章. ネットワーク機器の世界市場:エンドユーザー別
9.1. 市場スナップショット
9.2. ネットワーク機器の世界市場:エンドユーザー別、性能-ポテンシャル分析
9.3. ネットワーク機器の世界市場 エンドユーザー別推定・予測 2019-2029 (USD Billion)
9.4. ネットワーク機器市場、サブセグメント別分析
9.4.1. 電気通信事業者
9.4.2. 企業
第10章. ネットワーク機器の世界市場、地域別分析
10.1. ネットワーク機器市場、地域別市場スナップショット
10.2. 北米ネットワーク機器市場
10.2.1. 米国ネットワーク機器市場
10.2.1.1. コンポーネント内訳の推定・予測(2019年〜2029年
10.2.1.2. コネクティビティの内訳の見積もりと予測、2019年~2029年
10.2.1.3. ネットワークタイプの内訳の見積もりと予測、2019年〜2029年
10.2.1.4. エンドユーザーの内訳の見積もりと予測、2019年〜2029年
10.2.2. カナダネットワーク機器市場
10.3. 欧州ネットワーク機器市場スナップショット
10.3.1. 英国ネットワーク機器市場
10.3.2. ドイツネットワーク機器市場
10.3.3. フランスネットワーク機器市場
10.3.4. スペインネットワーク機器市場
10.3.5. イタリアネットワーク機器市場
10.3.6. その他の欧州ネットワーク機器市場
10.4. アジア太平洋地域ネットワーク機器市場スナップショット
10.4.1. 中国ネットワーク機器市場
10.4.2. インドネットワーク機器市場
10.4.3. 日本ネットワーク機器市場
10.4.4. オーストラリアネットワーク機器市場
10.4.5. 韓国ネットワーク機器市場
10.4.6. その他のアジア太平洋地域ネットワーク機器市場
10.5. 中南米ネットワーク機器市場スナップショット
10.5.1. ブラジルネットワーク機器市場
10.5.2. メキシコのネットワーク機器市場
10.6. その他の地域のネットワーク機器市場

第11章 市場 コンペティティブインテリジェンス
11.1. トップ市場戦略
11.2. 企業プロフィール
11.2.1.1. LMエリクソン
11.2.1.2. 主要情報
11.2.1.3. 概要
11.2.1.4. 財務(データの入手が可能な場合のみ)
11.2.1.5. 製品概要
11.2.1.6. 最近の開発状況
11.2.2. ノキア株式会社
11.2.3. サムスン電子株式会社
11.2.4. ZTE株式会社
11.2.5. ジュニパーネットワークス株式会社
11.2.6. ファーウェイ・テクノロジー(株
11.2.7. シスコシステムズ
11.2.8. ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・デベロップメントLP
11.2.9. ブロードコム
11.2.10. ALEインターナショナル(アルカテル・ルーセント)
第12章. 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. バリデーション(検証
12.1.5. 出版
12.2. 研究属性
12.3. 研究前提

 

 

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