世界のスポーツシューズ市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。この産業を牽引しているのは、学校や大学のスポーツへの参加が世界的に拡大していることである。インド・プレミアリーグ(IPL)、ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)、ウェスタン・ホッケー・リーグ(WHL)、メジャーリーグ(MLB)などのスポーツ規制機関やプロリーグは、マーケティング活動を強化しており、これが参加者(MLB)の増加につながっている。さらに、主要な市場プレーヤーによるイニシアチブの高まりは、予測期間2022-2029にわたって市場に有利な成長機会を生み出している。
世界中の政府機関や重要なメーカーは、屋内外ゲームを含む身体活動を促進するために多くの措置を講じている。例えば、大統領スポーツ・フィットネス・栄養評議会(PCSFN)の「スポーツ・フォア・オール(Sport for all)」キャンペーンは、すべてのアメリカ人にスポーツに参加することの利点を知らせようとしている。例えば、スポーツや身体活動を通じて少年少女の生活を向上させるために、カナダ政府は学校、カレッジ、自治体組織に補助金を支給している。また、健康やフィットネスに対する意識の高まりから、スポーツや身体活動への参加者が増加しており、予測期間中、シューズのような保護具の需要が増加している。しかし、スポーツシューズのコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害されている。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ナイキ社(ビーバートン、米国)
アディダス・グループ(ドイツ、ヘルツォーゲンアウラッハ)
ミズノ株式会社(日本、千代田区)
プーマSE(ドイツ、ヘルツォーゲンアウラッハ)
アンダーアーマー・インク(アメリカ、ボルチモア)
スケッチャーズUSA Inc.
フィラ・ホールディングス(韓国・ソウル)
コンバース(アメリカ・ボストン)
Diadora S.p.A.(イタリア/カエラーノ・ディ・サンマルコ)
株式会社アシックス(日本、中央区)
市場の最近の動き
リーボックは2018年8月、綿やトウモロコシなどの植物由来繊維を75%使用した初のバイオベースのスポーツスニーカーを発表した。
アディダスは2020年3月、ライトストライク技術を取り入れたスポーツシューズ「SL20」をデビューさせた。
世界のスポーツシューズ市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年 2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
対象セグメント 性別, 小売チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とジェンダーオファリングの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
性別
男性
女性
子供
小売チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. スポーツシューズ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. スポーツシューズ市場:性別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. スポーツシューズ市場:小売チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のスポーツシューズ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. スポーツシューズの世界市場ダイナミクス
3.1. スポーツシューズ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 政府のイニシアチブの増加
3.1.1.2. スポーツイベントの増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. スポーツシューズの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 主要市場プレーヤーによるイニシアチブの高まり
第4章. スポーツシューズの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップ投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: OIRCGS-74512667