世界のスカッシュ飲料市場は2021年に約30.2億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。スカッシュ飲料は、濃縮シロップを使用したノンアルコール飲料である。トロピカルフルーツ、ベリー類、柑橘類が主にスカッシュ飲料のベースとして使用される。スカッシュ飲料にはビタミンA、ビタミンE、抗酸化物質が多く含まれている。さらに、野菜もスカッシュ飲料の調製に使用される。機能性食品・飲料製品の消費の増加、健康志向の個人の増加、大手市場プレイヤーの戦略的イニシアティブは、市場成長を加速する主な要因である。
機能性食品・飲料の消費の増加は、世界のスカッシュ飲料市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2021年の世界の機能性食品・飲料市場は2,811億4,000万米ドルで、2021年から2028年にかけて年平均成長率約9.5%で成長し、2028年末には5,000億米ドルに達すると予測されている。さらに、Statistaによると、2022年現在、世界のノンアルコール飲料市場の売上は1兆2,500億米ドルと推定され、毎年7.22%(CAGR 2022-2026)の成長を遂げ、2026年には1兆6,500億米ドルに達すると予測されている。また、RTD(Ready-to-Drink)飲料の需要拡大と新興地域における可処分所得の増加は、予測期間中、市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、スカッシュ飲料のコストが高いことが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
スカッシュ飲料の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、大手市場プレイヤーの優位性と、同地域におけるレディ・トゥ・ドリンク飲料の採用増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、健康志向の高まり、天然フルーツジュースの需要増加、オンライン流通チャネルの台頭などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ハーボーズ・ブルワリー
コカ・コーラ社
ブリトヴィックPLC
トバリ・リミテッド
JセインズベリーPLC
ニコルズ
ペプシコ
サントリーグループ(ルコゼード・リベナ・サントリー株式会社)
カールスバーグ・ブルワリーズA/S
ベルボア・フルーツ・ファームズ
市場における最近の動き
2022年4月、Britvic社は、Beneficiary drops、on-the-go vitality、ピーチ、マンゴー、ビタミン強化スカッシュドロップなどの導入によるRobinsons飲料の提供拡大を発表。
世界のスカッシュ飲料市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 性質, 製品タイプ, ベースタイプ, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
性質別
レギュラー
ブレンド
製品タイプ別
加糖
無添加
ベースタイプ別
ベリー
シトラス・フルーツ
トロピカル&エキゾチックフルーツ
ミックスフルーツ
その他
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. カボチャ飲料市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. カボチャ飲料市場:性状別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. カボチャ飲料市場:製品タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. スカッシュドリンク市場:ベースタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.5. スカッシュ飲料市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のスカッシュ飲料市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. スカッシュ飲料の世界市場ダイナミクス
3.1. スカッシュ飲料市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 機能性食品・飲料製品の消費の増加
3.1.1.2. 健康志向の高まり
3.1.1.3. 市場大手企業の戦略的イニシアティブ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. カボチャ飲料の高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. RTD(レディ・トゥ・ドリンク)飲料の需要拡大
3.1.3.2. 新興地域における可処分所得の増加
第4章. スカッシュ飲料の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
…
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資料コード: OIRFB-48527023