美容&パーソナルケア用植物油の世界市場:種類別(ココナッツ、ホホバ、アルガン、その他)、性質別

美容とパーソナルケアにおける植物油の世界市場は、2021年に約41億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて5.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。植物油は、様々な植物由来の原料から抽出される油の一種である。これらは食品、調理用、化粧品用途に使用される。植物油の大部分は、乳液、保湿剤、フェイスクリーム、リップグロス、アイメイク、その他のメイクアップ製品など、液体、粉末、固体の化粧品に含まれている。ヴィーガン化粧品への需要の高まりと、持続可能な化粧品への注目の高まりは、市場成長を促進する主な要因である。

ヴィーガン化粧品の採用が増加していることが、世界の美容・パーソナルケア用植物油市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2021年に世界のビーガン化粧品市場は162億9000万米ドルと評価され、さらに世界のビーガン化粧品市場は2025年までに208億米ドルに成長すると予測されている。また、鉱物油の環境に優しい代替品に対する需要の増加や、発展途上国における可処分所得の増加は、予測期間中、市場に有利な成長機会を生み出すだろう。しかし、原材料コストの変動は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。

美容とパーソナルケアにおける植物油の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域である。北米は、ブランド製品の優位性と、同地域におけるビーガンおよび植物ベースのパーソナルケア製品に対する需要の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、消費者向けヴィーガン化粧品ブランドの台頭やパーソナルケア産業の拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長することが期待されている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
BASF SE(ドイツ)
CREMER OLEO GmbH & Co. KG(ドイツ)
SOPHIM(フランス)
ADM(アメリカ)
マーベリックオイルズ(米国)
オーストラリアン・ボタニカル・プロダクツ(オーストラリア)
ザパック・インターナショナル(インド)
エルネスト・ベントス社(スペイン)
ルイ・ドレフュス・カンパニー(オランダ)
カーギル社(アメリカ)

 

市場における最近の動き

 

Ø 2021年7月、ADM社は、ND州スピリットウッドに大豆専用の破砕工場と精製工場を新設するため、3億5,000万米ドルを投資すると発表した。

美容とパーソナルケアにおける植物油の世界市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ、性質、用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
ココナッツ
スイートアーモンド
ホホバ
アルガン
アプリコット
ザクロ
アボカド
その他
性質別
コンベンショナル
オーガニック
用途別
カラー化粧品
スキンケア
ヘアケア

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 美容・パーソナルケアにおける植物油市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 美容・パーソナルケアにおける植物油市場:タイプ別、2019-2029年(USD Billion)
1.2.3. 美容・パーソナルケアにおける植物油市場、自然別、2019〜2029年(USD Billion)
1.2.4. 美容・パーソナルケアにおける植物油市場:用途別、2019〜2029年(USD Billion)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 美容・パーソナルケアにおける植物油の世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 美容・パーソナルケア用植物油の世界市場ダイナミクス
3.1. 美容・パーソナルケアにおける植物油市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ビーガン化粧品への需要の増加
3.1.1.2. 持続可能な化粧品への注目の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 原料コストの変動
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 鉱油に代わる環境に優しいオイルへの需要の高まり
3.1.3.2. 発展途上国における可処分所得の増加
第4章. 美容・パーソナルケアにおける植物油の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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