世界のグラスフェッドプロテイン市場規模は、2021年に1億280万ドルとなり、2031年には2億8060万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率8.7%で成長すると予測されています。
COVID-19により、健康的な食事とサプリメントの重要性に対する消費者の意識が高まっています。腸の健康づくりに役立つグラスフェッドプロテインからなる様々な健康補助食品や栄養補助食品は、需要がありました。その結果、世界のグラスフェッドプロテイン市場は、パンデミックによるプラスの影響を受けました。COVID-19の大流行後、グラスフェッド乳製品の需要が高まっているため、グラスフェッドプロテイン製品の市場は予測期間を通じて大幅に増加すると予想されます。
グラスフェッドプロテインは、牧場で牧草のみを摂取している動物から得られた牛乳からチーズを作る過程で抽出されます。この分野では、化学薬品や農薬を使用しない農業が行われているため、従来の農業よりも時間と労力がかかり、その結果、高級な製品が生み出されます。この市場では、化学薬品や農薬を使用しない農業が行われているため、従来の農業よりも時間と労力がかかり、その結果、プレミアムな製品が生まれます。
さらに、牧草で育てたタンパク質は抗酸化物質が豊富で、コレステロール値を下げることで心臓血管を保護するのに役立ちます。さらに、脳卒中や冠状動脈性心臓病のリスクも低減させることができます。このような利点から、グラスフェッドプロテインの人気は高まっています。医薬品や食品・飲料業界におけるグラスフェッドプロテインの使用が増加し、グラスフェッドプロテイン市場の需要を押し上げています。
多忙なライフスタイルにより、適切な食事時間や食生活が乱れ、空腹を満たすために、手軽で簡単、かつリーズナブルな価格のファーストフードを消費する人が増えています。その結果、十分なタンパク質を摂取することがおろそかになり、疲労感や体重増加、また間違った食事や食べ方による慢性疾患などを引き起こす可能性があります。healthline.comによると、世界で10億人以上の人が、タンパク質の摂取不足に悩まされているそうです。グラスフェッド製品のメーカーは、この市場において、手頃な価格などの問題に対処するため、新商品を発売するチャンスがいくつかある。中央アフリカや南アジアなどでは、貧困や収入不足などの理由から、タンパク質の摂取が制限されている子どもが約30%もいます。したがって、これらの地域では、地元市場のタンパク質ニーズを満たしながら、グラスフェッドプロテイン市場が成長する可能性があります。
世界保健機関(WHO)によると、都市化の進展、加工食品製造の増加、ライフスタイルの変化により、世界の食事傾向が変化しています。また、牧草から作られた製品を含む乳タンパク質を摂取することで、除脂肪体重を維持・増加させることができ、これが牧草タンパク質の高い需要の主要な要因の1つとなっています。さらに、乳製品は歯と骨の健康維持にも役立ちます。健康的な体重、血圧、心臓の維持も、グラスフェッド乳製品がもたらす健康上の利点です。さらに、グラスフェッドプロテイン製品の拡大は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルなど、様々なチャネルを通じてタンパク質製品を市場で入手できることによって促進され、グラスフェッドプロテイン市場の機会のための様々な範囲を作成します。
また、発展途上国がグラスフェッドプロテインのようなアイテムの利点を認識するようになると、先進国でもこの食品の消費量が増加する傾向があります。先進国の富裕層の高い購買力により、グラスフェッドプロテインの市場は拡大しています。そのため、途上国での牧草タンパク質の需要を高める大きな要因のひとつは、牧草タンパク質が一般に知られていることである。米国、カナダ、英国、ドイツ、フランス、イタリアなど、所得水準が高く、グラスフェッドプロテインのような高級品を好む人口を持つ発展途上国はほとんどない。ソマリア、マリ、南スーダンなどの国々では、パンやシリアルなどの基本的な消耗品に所得の大部分が費やされています。
タンパク質の過剰摂取は、グラスフェッドプロテイン市場における主な阻害要因の1つです。世界中の人々の間でタンパク質摂取に関する情報が限られているため、タンパク質の過剰摂取につながり、消費者の健康に悪影響を及ぼします。心臓のリズムの異常、コレステロール値の変化、頭痛、糖尿病リスクの増加、骨折や骨粗しょう症リスクの増加、腎臓機能障害、骨の健康状態の悪化は、グラスフェッドプロテインの過剰摂取がもたらす結果の一部です。
世界のグラスフェッドプロテイン産業は、製品タイプ、風味、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプでは、市場はパウダー、シェイク&ドリンク、バー、およびその他に分類されます。フレーバーでは、チョコレート、バニラ、その他に細分化されます。流通チャネルでは、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンライン販売チャネル、専門店に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ベルギー、オランダ、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、アルゼンチン、UAE、その他のLAMEA)に分けて分析した。
製品タイプ別では、2021年に最も収益貢献したのはパウダーセグメントであり、CAGRは8.8%を記録すると予測されます。また、パウダーは市場のほぼすべての流通チャネルで広く利用されています。それは集中的な活動のために即座にエネルギーを提供するのに役立つので、ジム通いやスポーツマンに広く好まれています。
フレーバー別では、チョコレートセグメントが2021年に49,340.6千ドルと最も高い収益貢献をしており、2031年にはCAGR8.7%で113,029.0千ドルに達すると予想されます。これは、チョコレートの絶妙な味が消費者の間でその人気を高め、それによって市場内の最大のシェアと牧草タンパク質市場の予測期間で大幅な成長が期待されるに向かって貢献していることによるものです。
流通経路別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケットにおけるグラスフェッドプロテイン市場シェアが2021年に最大となり、特定の場所で提供されるグラスフェッドプロテイン製品の膨大な種類により、今後も同じ状況が続くと予想されます。また、住宅地の近くに位置するハイパーマーケット/スーパーマーケットでの製品の入手可能性が、予測期間中のセグメント成長に向けて貢献しています。
地域別では、地域全体でグラスフェッドプロテインへの嗜好が高まっていることから、2021年の欧州のグラスフェッドプロテイン市場規模は最大となりました。フランス、ドイツ、イギリスなどの国々からのグラスフェッドプロテインに対する需要が、市場成長を牽引しています。都市人口の増加と可処分所得や生活水準の向上が相まって、市場全体の成長に寄与することが期待されます。
市場は、発展途上国における食品・飲料および酪農産業の急成長や、グラスフェッドプロテインの利点に関する認知度の向上などの要因によって牽引されています。世界のグラスフェッドプロテイン業界で事業を展開している主な企業は、Gnarly Nutrition、MusclePharm、Naked Nutrition、Organic Valley、Promix Nutrition、NutraBio Labs、Now foods、Fonterra、Arla Food Ingredients、およびKerryなどである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの牧草タンパク質市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、牧草タンパク質市場の優勢な機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
グラスフェッドプロテイン市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のグラスフェッドプロテイン市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を含んでいます。
主な市場セグメンテーション
製品タイプ
パウダー
シェイク&ドリンク
バー
その他
フレーバー
チョコレート
バニラ
その他
流通経路
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
オンライン販売チャネル
専門店
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、イタリア、ベルギー、オランダ、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、オーストラリア、インド、日本、韓国、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、南アフリカ、アルゼンチン、UAE、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
arla foods ingredients, fonterra, Garnly Nutrition, kerry group, MusclePharm, Naked Nutrition, Now foods, nutrabio labs, inc, Organic valley, Promix nutrition.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
第4章:グラスフェッドプロテイン市場(製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 パウダー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 シェイク&ドリンク
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 バー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模・予測
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 グラスフェッドプロテイン市場(フレーバー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 チョコレート
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 バニラ
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 グラスフェッドプロテイン市場(流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 オンライン販売チャネル
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 専門店
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 グラスフェッドプロテイン市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:フレーバー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 フレーバー別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 フレーバー別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:フレーバー別
7.3.4 欧州市場流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.2.2 フレーバー別市場規模・予測
7.3.5.2.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4スペイン
7.3.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.2 フレーバー別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.2 フレーバー別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 ベルギー
7.3.5.6.1 製品タイプ別市場規模及び予測
7.3.5.6.2 フレーバー別市場規模・予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7 オランダ
7.3.5.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.7.2 フレーバー別市場規模・予測
7.3.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.8 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.8.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.8.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.8.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:フレーバー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 フレーバー別市場規模及び予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 オーストラリア
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 フレーバー別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.3.2 フレーバー別市場規模・予測
7.4.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.4日本
7.4.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.4.2 フレーバー別市場規模・予測
7.4.5.4.3流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 製品タイプ別市場規模及び予測
7.4.5.5.2 フレーバー別の市場規模及び予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 ニュージーランド
7.4.5.6.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 フレーバー別の市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.7.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:フレーバー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1製品タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2市場規模・予測:フレーバー別
7.5.5.1.3流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 フレーバー別の市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 アルゼンチン
7.5.5.3.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 フレーバー別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 UAE
7.5.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.4.2 フレーバー別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.5.2 フレーバー別の市場規模及び予測
7.5.5.5.3 流通チャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アルラ・フーズ・エンバイロメント
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 フォンテラ
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ガーンリー・ニュートリション
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ケリー・グループ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 マッスルファーマ
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ネイキッド・ニュートリション
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ナウフーズ
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ニュートラビオラボ株式会社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 オーガニックバレー
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 プロミックスニュートリション
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A16599