グローラーの世界市場:種類別(32Oz, 64Oz, 128Oz)、素材別、販売チャネル別、~2031年

 

市場概要

 

世界のグローラー市場を分析・予測したDataM Intelligenceの市場調査報告書です。ビールの輸送と保管におけるGrowlerの使用は増加傾向にあります。北米の飲料業界からの需要が急増。Drink Tanks、Alpha Packaging、Orange Vessel Coなどが市場に参入し、競争激化。

グラウラーとは、生ビールを持ち運ぶためのガラス製、陶器製、ステンレス製のボトル(または水差し)のこと。通常、醸造所やブルーパブでクラフトビールのテイクアウト用として販売されています。グラウラーがビールの小売販売に使われることはほとんどありません。しかし、クラフトビール醸造所の急速な拡大と自家醸造の人気の高まりにより、コレクター用グラウラーの需要が高まっています。グラウラー充填ステーションは、米国内のいくつかの食料品店、コンビニエンスストア、バー、レストランで見つけることができます。さらに、製品の品質を損なうことなく、移動の利便性と醸造および提供方法を兼ね備えています。ワインショップやビールショップでは、商品の保管や提供のために広く使用されています。

グラウラー市場のダイナミクスと動向
ビール業界のビジネス改善とクラフトビール市場の世界的な拡大が、グラウラーの市場シェアを牽引しています。

2019年の米国におけるビール消費量に占めるライトビールの割合は41.5%。この結果は、翌年の国内主要ビールブランドの売上に相当します: バドライトはアメリカのビールブランドで最も売れ、約20億ドル。これは、国産ビールブランドの市場シェア18.4%に相当します。アメリカではライトビールが人気ですが、消費者の冷蔵庫ではクラフトビールの占める割合がますます大きくなっています。クラフトビールは2019年のビール消費量の12.2%を占め、2020年にコロナウイルスが流行するまで、売上は毎年上昇していました。こうしたクラフトビールの消費割合の驚異的な上昇が、包装市場におけるグラウラーの需要を押し上げています。

代替包装材料よりも伝統的な包装材料に対する需要の増加は、最近の期間におけるグラウラー市場に巨大な機会を作り出しています。

継続的な包装需要を克服するために、さまざまなタイプの包装方法、材料、およびタイプが利用可能です。印象的な速度でビールや他のノンアルコール飲料市場を改善することは、伝統的な方法から代替方法に包装需要をシフトすることにつながります。しかし、伝統的な包装方法はまだショーを封印し、グラウラーは、新婚クラフトビールを大量にパックするための効果的な包装方法として進化してきました。グラウラー貯蔵に対する規制の裏付けにより、アルコール飲料の安全な貯蔵がより身近になりました。さらに、ビール用グラウラーはシードルの貯蔵やワインの提供にも使用されています。さまざまな条件下でグラウラーによって維持される鮮度と限られた保存料の存在により、作りたてのビールに対する消費者の嗜好は拡大しています。

製品コストが高く、洗浄、充填、グラウラーから飲料を注ぐのが難しいことが、製品の成長を妨げています。

グラウラーはパッケージング業界、特にアルコール飲料のパッケージングで人気を博しています。この包装は、新鮮なクラフトビールを大量に包装するための効果的なパッケージング・ソリューションとして登場し、予測期間中に市場が拡大するのに役立ちました。しかし、グラウラーの製造に関連する高コストは、製品の成長を妨げている主要な課題です。市場調査によると、グラウラーの価格はアルミ缶やガラス瓶などの代替品よりも高いです。したがって、低コストの代替品は、最近の製品の成長の抑制として作用するもう一つの要因です。

さらに、洗浄、充填、およびグラウラーから飲料を注ぐことは、クラフトビール醸造業者や顧客にとって厄介な場合があります。量、品質、輸送の利便性などの利点を提供するグラウラーの人気が急上昇するにつれ、中規模の醸造所では漏れの間に多くの飲料製品が無駄になります。その結果、輸送中のビール浪費の増加や、グラウラー販売を争うより現実的な代替品の出現により、市場発展は引き続き妨げられるでしょう。

COVID-19のグラウラー市場への影響分析
COVID-19は2020年の市場にマイナスの影響を与えました。コロナウイルスの世界的な発生により、世界的に様々な産業がサプライチェーンの流通と相まって製造・製品ユニットの停止に深刻な影響を与えました。同様に、すべての酒屋が閉鎖され、需要の割合を低下させ、2019年から2020年の期間のグラウラーズ市場の妨げにつながるように、パッケージング業界、特に飲料のための状況が見られています。しかし、レストランやパブはビールの最大収益を保持しており、パンデミック市場はアルコールto goにシフトしています。その結果、オフプレミスでのパッケージビールの需要が高まり、パッケージビールの販売は活況を呈しています。パッケージビールは、2020年の晩春と初夏の大半のために市場から生ビールが出て、缶ビールのビジネスを改善し、缶パッケージのシェアは総量の67%に増加し、ボトルパッケージのシェアは33%に増加しました。しかし、生ビールはまだ復活したばかりで、2020年に大きく復活する可能性は低い。その結果、パッケージビールは今年いっぱいは供給難に見舞われるでしょう。

グローラー市場のセグメンテーション分析
世界の乳化剤市場は、タイプ、素材、販売チャネル、用途、地域によって区分されます。

スクリュー式キャップまたはヒンジ式磁器ガスケット・キャップ付きのグラスは、市販されている他のタイプのグラウラーに比べて1週間以上鮮度を保つことができます。

世界のグラウラー市場は、タイプ別にセラミック、金属、ガラス、プラスチックに区分されます。前述のタイプのうち、ガラスは長年にわたってグラウラーで最も高い市場シェアを築いてきました。ガラスは、ねじ込み式キャップか、ヒンジ式磁器ガスケット・キャップのいずれかを備えており、市場で入手可能な他のタイプのグラウラーよりも1週間以上鮮度を保つことができます。さらに、ガラスのグラウラーは炭酸を無期限に保持することができ、他の消毒された瓶のようにビールを保存することができます。ガラス製グラウラーはまた、市場で入手可能な他のタイプのパッケージングと比較して、伝統的なパッケージングの品質を保持するパッケージングの古典的なタッチを維持します。しかし、輸送は、最近の回で他のグラウラーの市場動向をプッシュにつながる、ガラスグラウラー市場を後押しする上で挑戦的な役割を果たしています。

世界のグラウラー市場の地理的分析
アジア太平洋地域は、急速に拡大する需要、低い製造コスト、高い経済成長により、乳化剤業界のプレーヤーを引き付けています。

北米はここ数年、グラウラー市場で最も高い市場シェアを築いています。その主な理由は、同地域におけるビールの生産量と消費量の多さです。2020年、米国では約1億8,000万バレルのビールが生産されました。2019年、米国におけるビールのオンプレミス小売売上高は約510億ドルでした。また、米国におけるオフプレミスの小売売上は過去10年間で大きく成長し、同年には6,500万ドル以上に達しました。これらの途方もなく広範な数字が、この地域におけるグラウラー市場を後押ししています。さらに、この地域には様々な主要プレーヤーが存在することも、この地域の成長市場に付加価値を与えています。

コロナウイルスの大流行により、米国におけるクラフトビールの売上は2020年に9.3%減少しましたが。2014年をピークに、数年間は販売量の伸びが鈍化しましたが、常に健全な状態を維持していました。

 

競争環境

 

グローラー市場は非常に細分化されており、グローバル企業だけでなくローカル企業も存在します。市場の成長に貢献している主要企業には、Berlin Packaging、Drink Tanks、Zenan、Alpha Packaging、Armstrong、GrowlerWerks, Inc、Ardagh Group S.A、Orange Vessel Co、MJS Packaging、William Croxsons & Sons Limited、Drink Tanks Corporationなどがあります。

主要メーカーは、製品の発売、買収、提携など、いくつかの成長戦略を採用し、グラウラー市場の世界的な成長に貢献しています。主要メーカーは、企業の収益を構築するための主要な戦略として、拡張とコラボレーションに従っています。

例えば、2018年11月、DrinkTanks社は新しく改良された2.0シリーズのグラウラーを発売しました。新しい2.0シリーズは、既存の128ozと64ozの改良デザインと、全く新しい32ozサイズの追加で構成されています。

グローラーワークス

概要 オレゴン州ポートランドを拠点とするGrowlerWerks社は、2014年に設立されたクラフト飲料分野のパイオニアです。uKeg加圧グラウラーは、ファンがお気に入りの飲料を新鮮なまま炭酸で数週間保つことを可能にし、クラフトビールの消費に革命をもたらしました。uKegは米国、オーストラリア、カナダ、西ヨーロッパで販売されています。

主な展開

2020年2月、GrowlerWerksは新しい炭酸入りグラウラーuKeg GOを発売しました。この炭酸入りグラウラーは、冒険のために作られた、これまでになく便利で、最も手頃な価格で、最も「どこへでも行ける」炭酸入りグラウラーです。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
タイプ別市場
素材別市場
販売チャネル別市場
用途別市場
地域別スニペット市場
市場ダイナミクス
市場影響要因
ドライバー
ビール産業のビジネス改善とクラフトビール市場の世界的な拡大が、グラウラー市場のシェアを牽引しています。
代替包装材料よりも伝統的な包装材料に対する需要の増加が、最近の期間におけるグラウラー市場に絶大な機会を生み出しています。
阻害要因
高い製品コストと、洗浄、充填、グラウラーから飲料を注ぐことの難しさが、製品の成長を妨げています。
機会
XX
インパクト分析
産業分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
タイプ別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場魅力度指数:タイプ別
32オンス
タイプ別
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
64Oz
128Oz

 

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資料コード: MA3472-datam

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