ハンズフリーパワーリフトゲートの世界市場は、2020年に11億2790万ドルで、2030年には23億5590万ドルに達し、CAGR7.8%を記録すると予測されています。
COVID-19危機は市場に不確実性をもたらし、サプライチェーンの大規模な減少、産業の一時的な停止、自動車産業全体の生産と販売の減少につながりました。COVID-19の大流行の影響により、サプライチェーンが混乱し、ハンズフリーパワーリフトゲートの開発に必要なマイクロチップが不足した。複数の自動車メーカーが電子部品の不足と在庫不足に直面し、自動車の生産に遅れが生じました。電子部品の不足により、メーカーはマイクロチップの不足が解消されるまで、ハンズフリーパワーリフトゲートのような機能を搭載しないことを余儀なくされています。
ハンズフリーパワーリフトゲートは、足で蹴るだけで車両のリフトゲートを開閉することができます。ハンズフリーパワーリフトゲートは、リアバンパーの下、排気管とナンバープレートの間で足を振ることで作動させることができます。手や足の動きでリフトゲートの作動を制御するセンサーを搭載。
高級車需要の増加、顧客の利便性・快適性向上のニーズの高まり、コネクティビティや先進機能の自動車への搭載が、この市場の成長に寄与すると予想される要因となっています。しかし、初期コストが高く、経年変化によるセンシング機構の劣化が市場成長の妨げになると予想されます。一方、技術的な進歩や電気自動車・自律走行車の採用が世界的に進んでいることから、予測期間中に成長機会がもたらされると予想されます。
ハンズフリーパワーリフトゲート市場は、車両タイプ、推進力、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。車種別では、乗用車(SUV、セダン、その他)、商用車に区分され、推進力別では、乗用車(SUV、セダン、その他)、商用車に区分されます。推進力別では、ガソリン、ディーゼル、電気に分類される。販売チャネルでは、Original Equipment Manufacturer(相手先商標製品製造会社)、アフターマーケットに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
ハンズフリーパワーリフトゲート市場のレポートで紹介されている大手企業には、アイシンコーポレーション、Autoease Technology、Brose Fahrzeugteile SE & Co. KG、Continental AG、Hi-Lex Corporation、Huf Hulsbeck & Furst GmbH & Co.、Johnson Holdings Limited、Magna International Inc、Stabilus GmbH、Woodbine Manufacturing Co. (Tommy Gate)が含まれます。
世界的な購買力平価の上昇が、高級車の需要を促進しています。高級車には、強化された性能と高度な安全・技術機能が搭載されています。さらに、高級車メーカーは、高級車を運転するユーザー体験を向上させるために、リモートキーアクセスやハンズフリーリフトゲートなどのスマートな機能を提供しています。さらに、高級車の需要の増加は、予測期間中にハンズフリーパワーリフトゲートの世界市場の成長を促進すると予想されます。
電気自動車の普及が、ハンズフリーパワーリフトゲートの需要を促進すると予想されます。電気自動車メーカーは、電気自動車にハンズフリーパワーリフトゲートシステムなどの安全性と高度な機能を提供することに重点を置いています。政府の支援策や制度は、電気自動車の採用をさらに後押ししています。さらに、完全自動運転システムを備えた自律走行車の開発は、ハンズフリーパワーリフトゲート市場に新たな機会を生み出すと予想されます。
COVID-19危機は、市場に不確実性をもたらし、サプライチェーンの大規模な衰退、ビジネスの信頼性の低下、顧客層におけるパニックの増加につながりました。各地域の政府は、産業の完全な閉鎖と一時的な停止を発表し、それによって全体の生産と販売に悪影響を及ぼしました。世界各国は、数日から数ヶ月の閉鎖期間に及ぶ厳しい制限を課しています。このパンデミックのために、多くのビジネスが停止し、市場の状況が改善されるのを待っています。
COVID-19の大流行の影響で、サプライチェーンが混乱し、ハンズフリーパワーリフトゲートの開発に必要なマイクロチップの不足が発生しました。複数の自動車メーカーが電子部品の不足と在庫不足に直面し、車両生産の遅れを招いた。電子部品の不足により、メーカーはマイクロチップの不足が解消されるまで、ハンズフリーパワーリフトゲートのような機能を搭載しないことを余儀なくされています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本調査では、世界のハンズフリーパワーリフトゲート市場の分析に加え、現在のトレンドと将来の予測を提示し、差し迫った投資ポケットを描き出します。
ハンズフリーパワーリフトゲート市場全体の機会は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解することによって決定されます。
このレポートでは、世界のハンズフリーパワーリフトゲート市場の主要推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
現在のハンズフリーパワーリフトゲート市場を2020年から2030年まで定量的に分析し、財務力量をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界におけるバイヤーとサプライヤーの力関係を図解しています。
主な市場セグメンテーション
車種別
乗用車
SUV
セダン
その他
商用車
推進力別
ガソリン車
ディーゼル
電気
販売チャネル別
自動車メーカー
アフターマーケット
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
ドイツ
フランス
ロシア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
主な市場プレイヤー
アイシン精機株式会社
オートイーズテクノロジー
Brose Fahrzeugteile SE & Co. KG
コンチネンタルAG
ハイレックスコーポレーション
Huf Hulsbeck & Furst GmbH & Co.
ジョンソン・ホールディングス・リミテッド
マグナ・インターナショナル・インク
スタビラス社
株式会社ウッドバイン・マニュファクチャリング(トミーゲート)
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章:市場展望
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.インパクトのある上位の要因
3.2.2.トップクラスの投資ポケット
3.2.3.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場シェア分析、2020年(%)
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.高級車需要の増加
3.5.1.2.顧客の利便性・快適性向上のニーズが増加
3.5.1.3 自動車のコネクティビティと先進機能の統合
3.5.2.抑制要因
3.5.2.1.高い初期コスト
3.5.2.2.センシングメカニズムの経年劣化
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.電気自動車や自律走行車の採用の増加
3.5.3.2.技術的進歩
3.6.COVID-19の影響分析
3.6.1.アウトブレイクの進化
3.6.2.ミクロ経済インパクト分析
3.6.2.1.消費者動向
3.6.2.2.技術動向
3.6.2.3.規制の動向
3.6.3.マクロ経済影響度分析
3.6.3.1.国内総生産
3.6.3.2.輸入/輸出分析
3.6.3.3.雇用指標
3.6.4.ハンズフリー・パワーリフトゲート産業への影響
第4章:ハンズフリーパワーリフトゲート市場(車種別)
4.1.概要
4.2.乗用車
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、乗用車タイプ別
4.2.2.1.SUV類
4.2.2.2.セダン
4.2.2.3.その他
4.2.3.市場規模・予測、地域別
4.2.4.市場分析、国別
4.3.商用車
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別
第5章:ハンズフリーパワーリフトゲート市場:推進力別
5.1.概要
5.2.ガソリン車
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別
5.3.ディーゼル車
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別
5.4.電気自動車
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別
第6章:ハンズフリーパワーリフトゲート市場:販売チャネル別
6.1.概要
6.2.相手先商標製品メーカー
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別
6.3.アフターマーケット
6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別
第7章:ハンズフリーパワーリフトゲート市場(地域別)
7.1.概要
7.2.北米
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、車種別
7.2.3.市場規模・予測、推進装置別
7.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.車種別市場規模・予測
7.2.5.1.2.推進器別市場規模及び予測
7.2.5.1.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.市場規模・予測:車種別
7.2.5.2.2.推進器別市場規模・予測
7.2.5.2.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.市場規模・予測:車両タイプ別
7.2.5.3.2.推進器別市場規模・予測
7.2.5.3.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.3.欧州
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測:車種別
7.3.3.推進器別の市場規模・予測
7.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.国別市場規模・予測
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.車種別市場規模・予測
7.3.5.1.2.推進装置別市場規模及び予測
7.3.5.1.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.市場規模・予測:車種別
7.3.5.2.2.推進器別市場規模・予測
7.3.5.2.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.市場規模・予測:車種別
7.3.5.3.2.推進器別の市場規模及び予測
7.3.5.3.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4.ロシア
7.3.5.4.1.市場規模・予測:車両タイプ別
7.3.5.4.2.推進器別市場規模及び予測
7.3.5.4.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.5.その他の欧州地域
7.3.5.5.1.市場規模・予測:車種別
7.3.5.5.2.推進器別市場規模・予測
7.3.5.5.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.4.アジア・パシフィック
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、車両タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:推進装置別
7.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.国別市場規模・予測
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.車種別市場規模・予測
7.4.5.1.2.推進器別市場規模・予測
7.4.5.1.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.市場規模・予測:車種別
7.4.5.2.2.推進器別市場規模・予測
7.4.5.2.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.市場規模・予測:車種別
7.4.5.3.2.推進器別市場規模・予測
7.4.5.3.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.市場規模・予測:車種別
7.4.5.5.2.市場規模・予測:推進装置別
7.4.5.5.3.市場規模・予測(販売チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.市場規模・予測:車種別
7.4.5.6.2.推進器別の市場規模及び予測
7.4.5.6.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測(車両タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:推進装置別
7.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.国別市場規模・予測
7.5.5.1.中南米
7.5.5.1.1.車種別市場規模・予測
7.5.5.1.2.市場規模及び予測:推進器別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2.中近東
7.5.5.2.1.市場規模・予測:車両タイプ別
7.5.5.2.2.推進器別市場規模・予測
7.5.5.2.3.販売チャネル別市場規模・予測
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.市場規模・予測:車両タイプ別
7.5.5.3.2.推進器別の市場規模及び予測
7.5.5.3.3.販売チャネル別市場規模・予測
第8章:企業プロファイル
8.1.アイシン精機株式会社
8.1.1.会社概要
8.1.2.キーエグゼクティブ
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.研究開発費
8.1.7.業績
8.2.オートエーステクノロジー
8.2.1.会社概要
8.2.2.会社のスナップショット
8.2.3.製品ポートフォリオ
8.2.4.主要な戦略的動きと開発
8.3.Brose Fahrzeugteile se & co. KG
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要な経営者
8.3.3.会社のスナップショット
8.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.研究開発費
8.3.7.ビジネスパフォーマンス
8.4.コンチネンタルアグ
8.4.1.会社概要
8.4.2.キーエグゼクティブ
8.4.3.会社のスナップショット
8.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.研究開発費
8.4.7.業績
8.5.ハイレックスコーポレーション
8.5.1.会社概要
8.5.2.キーエグゼクティブ
8.5.3.会社のスナップショット
8.5.4.製品ポートフォリオ
8.5.5.業績
8.6.HUFハルスベック&ファースト・GMBH&Co.
8.6.1.会社概要
8.6.2.キーエグゼクティブ
8.6.3.企業スナップショット
8.6.4.製品ポートフォリオ
8.7.ジョンソンホールディングスリミテッド
8.7.1.会社概要
8.7.2.キーエグゼクティブ
8.7.3.企業スナップショット
8.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.ビジネスパフォーマンス
8.8.マグナ・インターナショナル(株)
8.8.1.会社概要
8.8.2.キーエグゼクティブ
8.8.3.会社のスナップショット
8.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.研究開発費
8.8.7.業績
8.9.スタビラス社
8.9.1.会社概要
8.9.2.キーエグゼクティブ
8.9.3.会社のスナップショット
8.9.4.製品ポートフォリオ
8.9.5.研究開発費
8.9.6.ビジネスパフォーマンス
8.9.7.主要な戦略的動きと展開
8.10.ウッドバイン・マニュファクチャリング Co. (トミーゲート)
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要な役員
8.10.3.企業スナップショット
8.10.4.製品ポートフォリオ
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