年平均18.53%で成長が予想される、健康センサーの世界市場、2022-2030年の分析

健康センサーの世界市場規模は、2021年に41.8億米ドルとなり、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)18.53%で成長すると予測されています。この成長の背景には、技術の進歩、24時間モニタリングの需要増、健康データ追跡の需要増、慢性疾患の罹患率増などが挙げられます。世界中で慢性疾患が増加していることが、ヘルスセンサーの需要を押し上げると思われます。例えば、2020年のフロント公衆衛生によると、中国では60歳の成人の死亡率の約80%を慢性非感染性疾患(NCD)が占め、虚血性心疾患、脳卒中、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、2型糖尿病が最も多くなっている。

さらに、健康習慣に関する情報を記録・追跡することに対する人々の関心の高まりが、業界の成長を後押しすると予想されます。個人情報保護運動は、人々が1日に走る距離や消費カロリーなどを簡単に記録できるモバイルアプリの導入により人気を集めました。多くの企業が加速度計やセンサーを組み込んでデータを自動的に取得する機器を発売したため、ユーザーは自分で情報を入力する必要がなくなりました。また、血中酸素や呼吸のレベル、心拍数や脈拍数、熱流、ガルバニック皮膚反応、皮膚温度などを感知するヘルスセンサーを導入する企業も増えている。それゆえ、健康データのトラッキングへの関心が高まっている。

また、COVID-19の大流行により、世界中で製品需要が増加しています。人工知能(AI)の現在の時代では、新しい&高度な技術は、パンデミックに対して世界を助けるために重要な役割を果たすことができます。健康センサーは、血圧、心電図、体温、血中酸素飽和度、心拍数など幅広いデータを収集することができ、ひいてはコロナウイルスの蔓延を防ぐのに役立つのです。この技術を搭載した医療システムでは、外科医が遠隔で感染者やその疑いのある患者をモニターし、健康リスクの評価や将来の状況予測を行うことができます。

また、検疫期間中は、健康センサーやウェアラブル技術を使って、患者や人を医師が完全にモニターすることができるため、遠隔治療の機会を提供し、医療従事者の感染リスクを軽減することができます。また、介護施設でのコロナウイルスの感染に関する研究では、無症状での感染率は56%で、そのうち90%はその後症状が現れるとされています。このことから、症状に基づいたスクリーニング手法では、50%以上の感染者を発見できない可能性があると結論づけられます。健康センサーで生成されたデータを継続的にモニタリングすることで、これらの課題を克服することができます。

このように、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染した患者を支援するために、ウェアラブル技術は強い成長を遂げると予想されます。例えば、Scripps Research Translational Institute.が立ち上げたDigital Engagement & Tracking for Early Control & Treatment(DETECT)研究は、Apple Watch、Fitbit、Garminなどのデバイスを使って睡眠データと心拍活動を追跡し、患者が提出した症状報告と対応させて、COVID-19患者を追跡するものである。最近の研究によると、Fitbitsは78%の患者でCOVID-19の症状を予測することができるそうです。携帯性に優れ、患者のベッドサイドや自宅でケアを提供する傾向があるため、より正確で適応性が高く、小型の次世代治療、診断、表示、モニタリング機器の構築が進められています。

これらのプラットフォームは、パーソナライズされたウェアラブル、電子患者記録、無線インターネット連動システムなどの技術的進歩を取り入れた消費者主導型のヘルスケアであり、いずれもインテリジェントで便利な在宅医療を提供することが期待されています。携帯型ヘルスセンサーデバイスが家庭で使われるようになった主な理由は、高齢者人口の増加です。そのため、設計者は、患者が公共の場でも目立たずに持ち運べる医療機器の開発を促進すると思われます。例えば、2022年7月、バイオインテリセンスとフィリップスは、リスクのある患者の遠隔モニタリングを改善する目的で、戦略的パートナーシップを結びました。

これにより、医師は病院や自宅で治療を受けている患者を見守ることが容易になります。フィリップスは、持続的な障害を持つ患者集団をよりよくモニターすることができるようになる。この業界では、技術的に高度な製品がいくつか発売されており、成長を支えていると思われます。例えば、2022年6月、アボットはデュアルモニタリングシステムでバイオウェアラブル製品ポートフォリオをさらに拡大する。同社は、糖尿病を患う人々が1つのセンサーでケトン体とグルコース値を継続的に監視できるデュアルモニタリングシステムを開発しています。さらに、技術的に高度なデバイスの採用は、技術に精通した若い人々の間で高く、医療従事者に費用対効果の高い&正確なデータを提供します。

さらに、2022年7月、センシリオンは液体流量濃度センサSLF3C-1300Fを発売しました。これにより、液体流量センサー市場における同社のシェアが拡大し、収益が増加することが期待される。2020年4月、GEヘルスケアは、医師や医療機関がCOVID-19患者を治療するのに役立つ全く新しいソフトウェアプログラムを発表した。この事業は、病院が人工呼吸患者集団を徹底的に理解し、悪化の恐れがある患者の特定を支援することを目的としたMural Virtual Care Solutionを、高い安全性と評判のMicrosoft Azureクラウドプラットフォームに導入する予定である。これは、マイクロソフトとGEヘルスケアの継続的なパートナーシップの最も新しい展開となります。

慢性疾患・アットリスクモニタリング部門は、2021年の世界産業をリードし、全体の売上高の22.70%以上の最大シェアを占めました。これは、慢性疾患の有病率の上昇とポイントオブケア検査の需要に起因するものです。糖尿病などの慢性疾患は、患者の病気の進行だけでなく、退行を確認するためのモニタリングが必要です。そのため、患者の健康に関連するリスクを監視するだけでなく、活動を追跡するために設計されたいくつかのデバイスが利用可能です。例えば、2020年6月、アボット社の統合型持続的血糖値モニタリング(iCGM)FreeStyle Libre 2システムが米国FDAの承認を得ました。この装置により、成人および小児(4歳以上)のグルコース値をリアルタイムでモニタリングすることが可能になりました。

また、価格も「フリースタイルリブレ14日システム」と同額で、他の持続型血糖測定器の3分の1近い価格で提供されました。東京のスタートアップであるQuantum Operation, Inc.は、2021年のCESでウェアラブルな非侵襲性持続血糖測定器を発表しています。したがって、このような革新的で手頃な価格のシステムの導入は、セグメントの成長にプラスの影響を与えると予想されます。ウェルネスモニタリングは、慢性疾患およびリスクモニタリングに次いで2番目に主要なセグメントです。ウェルネスモニタリングでは、Fitbit製品やApple Watchなどのデバイスを使用して、ヘルスケア指標を追跡し、デジタルでモニタリングします。

Fitbitは、3次元加速度センサーを使用しており、運動量とその強度を追跡することができます。Fitbitのアルゴリズムは、加速度センサーの生データを関連情報に変換し、ユーザーの消費カロリーや睡眠の質を確認するために設計されています。また、このアルゴリズムは、患者の心拍数の記録にも使われています。例えば、2022年4月には、心房細動(AFib)を検出するFitbitの新しいPPG(光電式脈波)アルゴリズムが米国FDAに承認されました。この技術は、Fitbitの新機能である不整脈の通知機能を支えることになります。Fitbitのデバイスから収集されるさまざまなデータは、複数のがん研究機関が患者をモニターするために使用されることが予想されます。

このような進歩の結果、業界は成長すると予想されます。ウェアラブル技術は急速にその範囲を広げ、ヘルスケアとウェルネスのためのソリューションを提供するために進化しています。2022年には、「CES 2022: A Digital Health Showcase」というイベントで、医療機器業界の企業がウェルネスと健康のための新しいデバイスを発表しました。さらに、2020年9月には、アボット社からスポーツ用バイオセンサー「I Libre Sense Glucose」が発表された。このデバイスは、血糖値と身体パフォーマンスの関連性をより理解するために、アスリート向けに特別に作られたものです。リブレセンスは、アボット社の持続的グルコースモニタリング技術「FreeStyle Libre」をベースとしたバイオセンサーです。

2021年には、ウェアラブルセンサー製品セグメントが業界を支配し、全体の収益の40.90%以上の最大シェアを占めた。ウェアラブルセンサーは、患者の生理的活動や運動活動を監視するためのデバイスを可能にします。これらのセンサーは、衣服、靴、リストバンド、ヘッドバンドに埋め込むことができ、または身体に直接取り付けることができます。これらのデバイスは、脈拍、血圧、心拍数、カロリー摂取量など、さまざまなヘルスケア指標を追跡、監視、記録するために使用されます。これらのデバイスは、長期的なモニタリングにも使用でき、ビッグデータ解析の普及と応用により、あらゆる医療事故の予測と予防に使用されるようになってきています。

このように、ウェアラブルセンサーの様々な利点から、これらのデバイスの需要は予測期間中に増加すると予想されます。また、研究開発投資の増加や企業間のコラボレーションも、業界の成長を促進すると予想されます。例えば、2022年3月、ヘルスケア技術のプロバイダーであり、通信ソリューションとフォトニクスベースの健康モニタリングのグローバルプロバイダーであるRockley Photonics Holdings Ltd.は、最近Medtronicと新しいプロジェクトで協力することを決定したと発表しました。両社は、ロックレー社が最近リリースしたバイオマーカー・センシング技術を、メドトロニック社のソリューションとともに、さまざまなヘルスケア場面で協働していく予定です。

メドトロニック社との提携により、患者の健康状態を24時間リアルタイムで非侵襲的にモニタリングできる可能性があり、「受け身」から「攻め」の医療への社会的転換が進み、医師が実用的なデータを用いて治療を個別化することが可能になります。埋め込み型/インジェスタブルセンサーセグメントは、予測期間中、最も速いCAGRで拡大すると予測されています。インジェスタブル/インプラントセンサーは、高精度で小型化され、完全に安全です。これらのセンサは、局所的な薬物送達、脳深部刺激、心臓刺激、膀胱刺激に使用されます。

また、人工内耳や網膜のインプラントとしても使用されている。これらのデバイスは生体適合性が必要であり、それゆえ最も厳しい規制方針に準拠する必要があります。これは、業界の成長を妨げると予想されます。Medtronic plcによると、2021年7月、FDAはAccuRhythm AIアルゴリズムを搭載した2つのLINQ II挿入型心臓モニターの使用を許可した。今年後半にAccuRhythm AIアルゴリズムがCareLink Networkでアクセス可能になると、米国内のすべてのLINQ IIインプラントで使用できるようになる。

2021年の世界産業は北米が支配し、全体の売上高の35.10%超という最大のシェアを占めました。これは、確立された医療インフラ、高い医療費、支配的なプレイヤーの存在、先進技術の急速な採用などに起因しています。北米は、世界で最もヘルスセンサー分野が発展している国です。患者の定期的、継続的、長期的なモニタリングや通院頻度の低減のために、患者モニタリングやホームケアデバイスが急速に採用されており、予測期間中のこの地域の成長を促進すると予想されます。有利な償還制度が、この地域の成長をさらに促進すると予想されます。

その他の成長要因としては、ライフスタイルに起因する健康状態、事故、スポーツによる負傷の増加などが挙げられます。効果的な救急医療に対する需要の高まりや、移動式手術センターの採用が増加していることが、予測期間中の業界を牽引すると予想されます。さらに、COVID-19の大流行により、感染リスクを回避するために患者が在宅医療を選択したため、健康センサーデバイスの要件が高まっています。Insider Intelligenceが実施した調査によると、2020年に米国の2340万人の患者が遠隔患者モニタリング(RPM)ツールおよびサービスを利用し、同出典によると、2024年までに人口の11.2%にあたる3000万人の米国患者がRPMツールを利用することになるとされている。

FDAは、患者の治療&モニタリングの可用性を高め、パンデミック時に医療従事者がSARS-CoV-2にさらされるのを減らすために、特定のウェアラブル機器や患者モニタリング機器の緊急使用承認(EUA)を発行しました。アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の産業で最も速い成長を記録すると予想されます。心臓疾患の発生率が上昇していることから、APAC諸国ではヘルスセンサー機器の需要が生じています。さらに、世界でも有数の糖尿病罹患率を誇るインドと中国は、最も苦しんでいる国となっています。国際糖尿病連合(IDF)の推計によると、東南アジア(SEA)地域では、2021年に9000万人(20~79歳)が糖尿病に罹患しています。

2030年には1億1300万人、2045年には1億5200万人にまで増加すると予測されています。Indian Journal of Ophthalmologyによると、世界的に、またインドのような新興国において、糖尿病の負担は膨大で、主に過体重/肥満の症例や不健康なライフスタイルの増加により、増加しています。インドでは、2019年に77 Mn人が糖尿病を患っていると推定され、2045年にはその数は1億3400万人以上に達すると予測されています。その結果、同地域では家庭用ヘルスセンサーの需要が増加し、新たな成長機会が生まれています。さらに、同地域には大手企業が多数進出していることも、シェアの押し上げに寄与しています。

主要企業および市場シェアに関する考察

各メーカーは、製品のライセンス取得を急ぎ、量産体制を整えつつあります。また、業界参加者は、パートナーシップ、製品の発売、健康センサー製品の開発などのイノベーションなど、さまざまな戦術を活用し、業界内での地位を向上させています。例えば、2021年2月、ヒルロムはアーリーセンスに3,000万米ドルを支払い、同社の非接触型連続モニタリング技術を獲得したことを明らかにした。遠隔患者ケア業界に焦点を当てたこの買収は、AIベースの次世代センシング技術を開発する上で同社を支援することができます。さらに、2021年5月、ストライカーはOrthoSesnsor, Inc.を買収した。これにより、同社は筋骨格系ケア&人工関節用センサー技術で業界シェアを獲得することが期待された。世界のヘルスセンサー市場の有力企業には、以下のような企業があります。

アナログ・デバイセズ(Analog Devices Inc.)

アバゴ・テクノロジーズ(Avago Technologies Ltd.)

ダナハー(Danaher Corp.)

GEヘルスケア

ハネウェル・インターナショナル・インク

メドトロニック・ピーエルシー

スミス・メディカル

フィリップス

センシリオンAG

ストライカーコーポレーション

アボット・ラボラトリーズ

ロシュ

ホロジック

バリアンメディカルシステム

 

【目次】

第1章 方法と範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.1.1.アプリケーション
1.1.2.製品
1.1.3 地域別スコープ
1.1.4 推計と予測のタイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 Gvrの内部データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.7.1 コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.7.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.7.2 ボリュームプライス分析 (モデル2)
1.7.2.1 アプローチ2:ボリューム・プライス分析
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 一次資料のリスト
1.9 略語のリスト
1.10 目的
1.10.1 目的1
1.10.2 目標2
1.10.3 目標3
1.10.4 目標4

第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望
2.2 セグメントの展望
2.3 競合他社の洞察

第3章 健康センサーの市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系譜の展望
3.1.1 親市場の展望
3.1.2 アンシラリ市場の展望
3.2 普及・成長展望マッピング
3.3 ユーザー視点での分析
3.3.1 消費者行動分析
3.3.2 市場インフルエンサー分析
3.4 主要エンドユーザー一覧
3.5 市場ダイナミクス
3.5.1 市場促進要因分析
3.5.1.1 健康データトラッキングの需要増加
3.5.1.2 センサーの革新と小関節手術
3.5.1.3 24時間モニタリングの需要の高まり
3.5.1.4 フィットネスへの傾倒の高まり
3.5.1.5 病院から自宅への介護の移行
3.5.1.6 慢性疾患の有病率の上昇
3.5.2 市場阻害要因の分析
3.5.2.1 データセキュリティとプライバシーの問題
3.5.2.2 保険償還の非利用性
3.5.3 市場機会の分析
3.5.3.1 最新のウェアラブル技術(AR/VR)
3.5.3.2 ヘルスケアにおけるVR/AR
3.6 健康センサー 市場分析ツール
3.6.1 産業分析-ポーターズ
3.6.2 スウォット分析、害虫別
3.7 COVID-19の市場に対する影響とポストパンデミックインサイト

第4章 健康センサー市場 セグメント分析、アプリケーション別、2018年~2030年(USD Million)
4.1 定義と範囲
4.2 アプリケーション市場シェア分析、2021年・2030年
4.3 セグメントダッシュボード
4.4 健康センサーの世界市場、アプリケーション別、2018年~2030年
4.5 市場規模・予測、トレンド分析、2018年〜2030年
4.5.1 慢性疾患・アットリスク-モニタリング
4.5.1.1 慢性疾患&アットリスクモニタリング市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5.2 ウェルネスモニタリング
4.5.2.1 ウェルネスモニタリング市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5.3 患者の入院トリアージ
4.5.3.1 患者入院トリアージ市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
4.5.4 ロジスティック・トラッキング
4.5.4.1 ロジスティックトラッキング市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
4.5.5 院内臨床モニタリング
4.5.5.1 院内臨床モニタリング市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.5.6 センサー治療薬
4.5.6.1 センサー治療薬市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
4.5.7 ポストアキュートケアモニタリング
4.5.7.1 ポストアキュートケアモニタリング市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
4.5.7.2 在宅型
4.5.7.2.1 在宅型市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
4.5.7.3 その他
4.5.7.3.1 その他市場、2018年〜2030年(USD Million)

第5章 健康センサー市場 セグメント分析、製品別、2018年 – 2030年(USD Million)
5.1 定義と範囲
5.2 製品市場シェア分析、2021年・2030年
5.3 セグメントダッシュボード
5.4 健康センサーの世界市場、製品別、2018年〜2030年
5.5 市場規模・予測、トレンド分析、2018年〜2030年
5.5.1 ハンドヘルド診断センサー
5.5.1.1 ハンドヘルド診断センサー市場、2018年~2030年(USD Million)
5.5.1.2 慢性疾患&リスク時-モニタリング
5.5.1.2.1 慢性疾患&アットリスクモニタリング市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.5.1.3 患者の入院トリアージ
5.5.1.3.1 患者入院トリアージ市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.1.4 ロジスティックトラッキング
5.5.1.4.1 ロジスティックトラッキング市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
5.5.1.5 院内臨床モニタリング
5.5.1.5.1 院内臨床モニタリング市場、2018年 – 2030年(USD Million)
5.5.1.6 急性期後の医療モニタリング
5.5.1.6.1 急性期後のモニタリング市場、2018年 – 2030年 (USD百万ドル)
5.5.2 ウェアラブルセンサー
5.5.2.1 ウェアラブルセンサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.2.2 ディスポーザブルウェアラブルセンサー
5.5.2.2.1 使い捨てウェアラブルセンサ市場、2018年 – 2030年(USD百万円)
5.5.2.3 非使い捨て型ウェアラブルセンサー
5.5.2.3.1 非消耗型ウェアラブルセンサー市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.5.2.3.2 ウェルネスモニタリング
5.5.2.3.2.1 ウェルネスモニタリング市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.2.3.3 慢性疾患及びリスクモニタリング
5.5.2.3.3.1 慢性疾患&アットリスクモニタリング市場、2018年~2030年(USD Million)
5.5.2.3.4 患者の入院トリアージ
5.5.2.3.4.1 患者入院トリアージ市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.5.2.3.5 ロジスティックトラッキング
5.5.2.3.5.1 ロジスティックトラッキング市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.2.3.6 院内臨床モニタリング
5.5.2.3.6.1 院内臨床モニタリング市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.2.3.7 センサー治療薬
5.5.2.3.7.1 センサー治療薬市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.2.3.8 急性期治療後のモニタリング
5.5.2.3.8.1 急性期後のモニタリング市場、2018年 – 2030年 (米ドル・ミリオン)
5.5.3 埋込み型/インジェスチブルセンサー
5.5.3.1 埋め込み型/腸内センサー市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
5.5.3.2 慢性疾患&リスク時-モニタリング
5.5.3.2.1 慢性疾患&リスク時モニタリング市場、2018年~2030年(USD Million)
5.5.3.3 患者の入院トリアージ
5.5.3.3.1 患者入院トリアージ市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.3.4 ロジスティックトラッキング
5.5.3.4.1 物流追跡市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
5.5.3.5 院内臨床モニタリング
5.5.3.5.1 院内臨床モニタリング市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.5.3.6 急性期治療後のモニタリング
5.5.3.6.1 急性期後のモニタリング市場、2018年 – 2030年 (USD百万ドル)

第6章 健康センサー市場 地域市場分析、アプリケーション別、製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.1 定義と範囲
6.2 地域別市場シェア分析、2021年・2030年
6.3 地域別市場ダッシュボード
6.4 地域別市場スナップショット
6.5 市場規模・予測、数量、トレンド分析、2021年〜2030年
6.6 北米
6.6.1 北米健康センサー市場、2018年〜2030年(USD Million)
6.6.2 米国
6.6.2.1 米国の健康センサー市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.6.3 カナダ
6.6.3.1 カナダの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.7 欧州
6.7.1 欧州の健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.7.2 イギリス
6.7.2.1 イギリスの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.7.3 ドイツ
6.7.3.1 ドイツの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.7.4 フランス
6.7.4.1 フランス健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.7.5 イタリア
6.7.5.1 イタリア健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.7.6 スペイン
6.7.6.1 スペイン健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.8 アジア太平洋地域
6.8.1 アジア太平洋地域の健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.8.2 日本
6.8.2.1 日本健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.8.3 中国
6.8.3.1 中国健康センサー市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.8.4 インド
6.8.4.1 インド健康センサー市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.8.5 オーストラリア
6.8.5.1 オーストラリアの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.8.6 韓国
6.8.6.1 韓国健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.9 ラテンアメリカ
6.9.1 ラテンアメリカの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.9.2 ブラジル
6.9.2.1 ブラジル健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.9.3 メキシコ
6.9.3.1 メキシコ健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.9.4 アルゼンチン
6.9.4.1 アルゼンチン健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.9.5 コロンビア
6.9.5.1 コロンビアのヘルスセンサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万)
6.10 MEA
6.10.1 MEAの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)
6.10.2 南アフリカ
6.10.2.1 南アフリカの健康センサー市場、2018 – 2030 (USD百万円)
6.10.3 サウジアラビア
6.10.3.1 サウジアラビアの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.10.4 アラブ首長国連邦
6.10.4.1 UAEの健康センサー市場、2018年 – 2030年 (USD百万円)

第7章 健康センサー市場 – 競合分析
7.1 主要な市場参加者による最近の動向と影響分析
7.2 企業のカテゴリー分け
7.2.1 イノベーター
7.2.2 市場リーダー
7.3 ベンダーランドスケープ
7.3.1 主要企業の市場シェア分析、2021年
7.3.2 主要取引と戦略的アライアンス
7.3.2.1 新製品上市
7.3.2.2 事業拡大
7.3.2.3 買収
7.3.3 市場参入戦略
7.4 企業プロフィール
7.4.1 アナログ・デバイセズ(株)
7.4.1.1 会社概要
7.4.1.2 財務実績
7.4.1.3 製品ベンチマーキング
7.4.1.4 戦略的な取り組み
7.4.2 アバゴ・テクノロジー
7.4.2.1 会社概要
7.4.2.2 財務パフォーマンス
7.4.2.3 製品ベンチマーク
7.4.2.4 戦略的な取り組み
7.4.3 ダナハーコーポレーション
7.4.3.1 会社概要
7.4.3.2 財務パフォーマンス
7.4.3.3 製品ベンチマーク
7.4.3.4 戦略的な取り組み
7.4.4 GEヘルスケア
7.4.4.1 会社概要
7.4.4.2 財務パフォーマンス
7.4.4.3 製品ベンチマーク
7.4.4.4 戦略的な取り組み
7.4.5 ハネウェルインターナショナル株式会社
7.4.5.1 会社概要
7.4.5.2 財務パフォーマンス
7.4.5.3 製品ベンチマーク
7.4.5.4 戦略的な取り組み
7.4.6 メドトロニック・ピーエルシー
7.4.6.1 会社概要
7.4.6.2 財務パフォーマンス
7.4.6.3 製品ベンチマーク
7.4.6.4 戦略的な取り組み
7.4.7 スミスメディカル株式会社
7.4.7.1 会社概要
7.4.7.2 財務パフォーマンス
7.4.7.3 製品ベンチマーク
7.4.7.4 戦略的な取り組み
7.4.8 コニンクライク・フィリップス
7.4.8.1 会社概要
7.4.8.2 財務パフォーマンス
7.4.8.3 製品ベンチマーク
7.4.8.4 戦略的な取り組み
7.4.9 センシリオン社
7.4.9.1 会社概要
7.4.9.2 財務パフォーマンス
7.4.9.3 製品ベンチマーク
7.4.9.4 戦略的な取り組み
7.4.10 ストライカー・コーポレーション
7.4.10.1 会社概要
7.4.10.2 財務パフォーマンス
7.4.10.3 製品ベンチマーク
7.4.10.4 戦略的な取り組み
7.4.11 アボット・ラボラトリーズ
7.4.11.1 会社概要
7.4.11.2 財務パフォーマンス
7.4.11.3 製品ベンチマーク
7.4.11.4 戦略的な取り組み
7.4.12 ロシュ
7.4.12.1 会社概要
7.4.12.2 財務パフォーマンス
7.4.12.3 製品ベンチマーク
7.4.12.4 戦略的な取り組み
7.4.13 ホロジック
7.4.13.1 会社概要
7.4.13.2 財務パフォーマンス
7.4.13.3 製品ベンチマーク
7.4.13.4 戦略的な取り組み
7.4.14 バリアンメディカルシステム
7.4.14.1 会社概要
7.4.14.2 財務パフォーマンス
7.4.14.3 製品ベンチマーク
7.4.14.4 戦略的な取り組み

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:GVR-2-68038-385-0

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp