ハイビスカスフラワーパウダーの世界市場規模は、2027年には1億9700万ドルに達し、予測期間中に7.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予想されています。本製品には抗炎症作用や角質除去作用があり、その結果、オーガニック・ナチュラルコスメの重要な原料になりつつあります。石鹸、シャンプー、コンディショナー、マスク、ローション、クリームなどの製品需要の増加が、ハイビスカスフラワーパウダーの市場を牽引すると予想されます。
ハイビスカスは、数多くの症状の治療薬として著名な文化圏で使用されてきました。エジプトでは、ハイビスカスの花茶を心臓や神経疾患の治療、体温の低下、尿の量を増やす利尿剤として使用していました。さらにアフリカでは、伝統的にハイビスカスの花の粉末を、がん、便秘、肝臓病、風邪の症状の治療に用いていた。現在、ハイビスカスは高血圧を軽減する可能性があることで知られています。最近の研究では、ハイビスカスの花粉がコレステロール値や血圧を下げることが期待されています。
インドはハイビスカスの主要な栽培地のひとつであり、人間が食べても安全な70種類以上の品種があります。この地域では、伝統的に髪に関する問題の治療に使用されてきました。石鹸やシャンプーなど、さまざまなパーソナルケア製品を通じて簡単に使用できるこの分野の製品化は、成長にプラスの影響を与えると予想されます。
ハイビスカスの花の粉末は、炎症や糖尿病などのさまざまな病気に効果があります。また、ハイビスカスの花の抽出物は、多くの病原菌に対して抗菌効果を示し、そのため、いくつかの感染症のリスクを減少させる。さらに、2型糖尿病治療薬におけるハイビスカス花粉の需要の増加が、市場を牽引すると期待されています。
揮発性の原料供給、未組織で監視が不十分な成長、プレ・ポスト・ハーベスト作業のための熟練労働者の不足が、市場参加者が直面する主な制約となっています。しかし、最終用途セグメントにおける製品の人気の高まりは、予測期間中に栽培者がハイビスカス生産を選択することを余儀なくされると予想されます。
ハイビスカスフラワー粉末は、ハーブドリンクやミックスの原料として人気が高まっており、市場成長の原動力となることが期待されます。エンドユーザーは、ハイビスカスベースの食品や飲料製品の味、質感、風味に慣れつつあり、これが予測期間中のハイビスカスフラワーパウダーの市場成長を支えるものと思われます。
市場の成長を後押ししているのは、栽培技術の強化に向けた取り組みの強化です。新しい効率的な栽培方法が登場し、その結果、ハイビスカス花エキスの需要が大幅に増加したのです。また、オーガニックコスメの需要の高まり、花エキスの健康効果に対する認識の高まり、化粧品、食品、医薬品飲料、スキンケアアイテムへの応用分野の広がりなども、業界の成長を後押しする主な要因の一つとなっています。
ハイビスカスの花の粉末は、主に企業が所有するオンラインプラットフォームやWalmart、Amazon、eBayなどのeコマースサイト、その他世界中の様々な地域のeコマース施設など、オンライン流通チャネルを通じて大きく成長しています。これは、予測期間中、ハイビスカスフラワーパウダーのメーカーや流通業者にとって大きなビジネスチャンスとなることが予想されます。また、サプライヤーやメーカーは、ハイビスカスフラワーパウダーの取引を促進するために、eコマースサイトで割引、限定オファー、スキームを提供しています。このように、オンラインやローカルチャネルを通じた浸透が進んでいることが、業界の成長を後押しすると予想されます。
しかし、フラワーパウダーの製造に必要な原材料の不足に関する懸念の高まりが、市場成長率を鈍化させると予想されます。また、刈り取り前後の作業において、訓練を受けた労働者の不足による障害に直面することが予想されます。さらに、厳しい季節的条件も予測期間中の市場成長を抑制する主要因となっています。
食品・飲料セグメントは市場をリードし、2019年の世界収益シェアの46.3%を占めました。カクテル、セクタープリン、ゼリー、ジュース、ジャムの製造のための製品の広範な適用範囲は、このセグメントの最高市場シェアの主要因になると予想されます。さまざまなパッケージ食品に対する消費者の関心の高まりが、製品需要を押し上げると予想されます。
ハイビスカスは、高い植物化学成分を持つ薬用植物と考えられており、一般に繊細さと薬効・栄養価の高さで知られています。現代の医薬品や栄養補助食品分野では、天然成分の重要性が高まっており、ハイビスカスの花粉の市場成長にも好影響を与えると予想されます。
化粧品分野は、フェイシャルマスク、リップクリーム、ヘアコンディショナー、ローション、石鹸などの有機・天然化粧品への需要が増加していることから、予測期間中に大きなCAGRを記録すると予想されます。発展途上国のパーソナルケア企業の台頭が成長を支えるものと思われます。
ハイビスカスフラワーパウダーは従来型セグメントが市場を牽引し、2019年の世界収益シェアの76.9%以上を占めています。費用対効果が高く、簡単に入手できることから、需要の拡大が見込まれています。企業は、ジュースやスムージーなどの氷結飲料に使用できるハイビスカスエキスベースの香味料を提供しています。
ハイビスカスの花の粉末の市場では、2020年から2027年にかけて、有機製品が最も速いCAGR7.9%で拡大すると予想されます。従来の製品に存在する有害な化学物質の影響に関する懸念の高まりが、オーガニック製品の需要を押し上げています。ハイビスカスは、水中や土壌の汚染リスクを回避できるため、生物多様性の保全に役立ち、環境に優しい選択肢の1つとなっています。
ハイビスカスフラワーは、化粧品やパーソナルケア製品の天然成分としてだけでなく、天然の着色料としても使用されます。本調査では、2020年にハイビスカスフラワーパウダーの売上が増加し、オーガニックバリエーションの急速な普及により市場シェアが拡大すると予測している。
栽培、製造、加工に使用される化学物質のデメリットに関する意識の高まりから、医薬品や栄養分野で有機表示の重要性が高まっており、ハイビスカスフラワーパウダー市場における同分野の成長をサポートすると予想される。
ハイビスカス花粉の市場は北米が支配的で、2019年の世界収益シェアの34.5%以上を占めています。同地域の食品・飲料セグメント、次いで医薬品、パーソナルケア用途産業からの大量の需要が、北米の市場成長に寄与する主要因となっています。
米国とカナダは、有機製品の主要な輸入国の1つです。医薬品の製造に天然成分を使用する医療分野の技術革新により、新たな成長路線が開かれると予想されます。製品の利点に関する消費者の意識の高まりが、今後数年間における製品消費を後押しするものと思われます。
アジア太平洋地域は、本製品の主要な製造地域の一つとして台頭してくることが予想されます。発展途上国に広がる広大な栽培地とハイビスカス栽培に適した気候が、同地域のハイビスカスフラワーパウダー市場を牽引すると予想されます。
また、急速な人口増加、働く女性の増加、パーソナルケア製品への消費支出の増加が、同地域のハイビスカスパウダー市場に新たな道を開くと予想されます。さらに、同地域の食品・飲料加工産業の急成長により、予測期間中の製品需要が促進されると予想されます。
主要企業および市場シェアに関する考察
ハイビスカスパウダー業界には、主にローカル市場に対応する小規模ベンダーが複数存在します。しかし、メーカーによるスーパーマーケットやオンライン小売チャネルでの製品提供への取り組みが増加しており、業界の成長を促進することが期待されます。また、消費者の注目を集め、製品の付加価値を高めるための革新的な製品を開発するメーカーの研究開発活動も、業界の成長を後押しするものと思われます。
メーカーは、スキンケアおよびヘアケア製品の需要が大幅に増加しているインド、中国、タイ、韓国、日本などのアジア諸国に重点を移すと思われます。これらの国では、革新的なパーソナルケア製品や化粧品を求める若年層が多いため、メーカーは製品開発のための研究開発への投資を迫られることになりそうです。ハイビスカスフラワーパウダー市場の有力企業には、以下のような企業があります。
バイオ・オーガニック
ハーベノハーバルズ
ザ・リパブリック・オブ・ティー
トラディショナル・メディシナルズ
バイオアクティブズ
ワイルドハイビスカスフラワー社
レナ・ビバレッジ・ソリューションズ
フォーチュン・ヘルスケア
…
…
【目次】
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合の洞察
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 普及率・成長率予測マップ
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 主要原材料の動向分析
3.3. 規制の枠組み
3.4. 技術フレームワーク
3.5. ハイビスカス花粉市場 – 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場ドライバー分析
3.5.2. 市場の抑制要因分析
3.5.3. 業界の課題
3.6. 事業環境ツール分析:ハイビスカスフラワーパウダー市場
3.6.1. ポーターのファイブフォース分析
3.6.1.1. サプライヤーのバーゲニングパワー
3.6.1.2. バイヤーのバーゲニングパワー
3.6.1.3. 代替品の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合他社との競争
3.6.2. PESTLE分析
3.6.2.1. 政治情勢
3.6.2.2. 経済情勢
3.6.2.3. 社会情勢
3.6.2.4. 技術的側面
3.6.2.5. 環境的側面
3.6.2.6. 法的側面
3.7. 主な戦略的取引とアライアンス
第4章 ハイビスカスフラワーパウダー市場 ハイビスカスフラワーパウダー市場 自然界の推定とトレンド分析
4.1. ハイビスカスフラワーパウダー市場。自然界の動き分析、2019年・2027年
4.2. オーガニック
4.2.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
4.3. コンベンショナル
4.3.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年(USD百万ドル)
第5章 ハイビスカスフラワーパウダー市場 ハイビスカスフラワーパウダー市場 アプリケーションの推計と動向分析
5.1. ハイビスカスフラワーパウダー市場。アプリケーションの動き分析(2019年・2027年
5.2. 食品・飲料
5.2.1. 食品・飲料における市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
5.3. 医薬品
5.3.1. 医薬品分野の市場推定・予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
5.4. パーソナルケア&コスメティック
5.4.1. パーソナルケア&化粧品分野の市場予測・推計、2016年〜2027年 (百万米ドル)
5.5. その他
5.5.1. 市場の推計と予測、その他分野、2016年〜2027年 (百万米ドル)
第6章 ハイビスカス花粉市場 ハイビスカス花粉の市場 地域別推計と動向分析
6.1. 地域別の動き分析&市場シェア、2019年&2027年
6.2. ハイビスカスフラワーパウダー市場 地域別動向分析、2019年&2027年
6.3. 北米
6.3.1. 市場の推計と予測、2016年~2027年 (百万米ドル)
6.3.2. 市場の推計と予測、性質別、2016年〜2027年(USD百万円)
6.3.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.3.4. 米国
6.3.4.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.4.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.4.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.3.5. カナダ
6.3.5.1. 市場の予測・予想、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.5.2. 市場の推計と予測、性質別、2016年〜2027年(USD百万円)
6.3.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.6. メキシコ
6.3.6.1. 市場の予測・予想、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.6.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.3.6.4. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.4. 欧州
6.4.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.4.4. ドイツ
6.4.4.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.4.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.4.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.4.5. 英国
6.4.5.1. 市場の推計と予測、2016年 – 2027年 (百万米ドル)
6.4.5.2. 市場の推計と予測、性質別、2016年〜2027年(USD Million)
6.4.5.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.4.6. フランス
6.4.6.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.6.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.7. スペイン
6.4.7.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.7.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.4.7.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.5. アジア太平洋地域
6.5.1. 市場の推定と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.2. 市場の推定と予測、性質別、2016年〜2027年(USD Million)
6.5.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.5.4. 中国
6.5.4.1. 市場の予測・予想、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.4.2. 市場の推定と予測、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.4.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.5.5. インド
6.5.5.1. 市場の予測・予想、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.5.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.6. 日本
6.5.6.1. 市場の推定と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.6.2. 市場の推計と予測、性質別、2016年〜2027年(USD Million)
6.5.6.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.5.7. オーストラリア
6.5.7.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.7.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.5.7.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.6. 中央・南アメリカ
6.6.1. 市場の予測・予想、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.6.2. 市場の推定と予測、性質別、2016年〜2027年(USD Million)
6.6.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.6.4. ブラジル
6.6.4.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.6.4.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.6.4.3. 市場の推定と予測、製品別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.6.4.4. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.6.5. アルゼンチン
6.6.5.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.6.5.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.6.5.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.7. 中東・アフリカ
6.7.1. 市場の推計と予測、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.7.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年 (百万米ドル)
6.7.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
6.7.4. ナイジェリア
6.7.4.1. 市場の予測・予想、2016年~2027年 (百万米ドル)
6.7.4.2. 市場の予測・予想、性質別、2016年〜2027年(USD Million)
6.7.4.3. 市場の推計と予測、用途別、2016年〜2027年(USD百万ドル)
第7章 競争環境 競合他社の状況
7.1. 世界の主要プレイヤー、その取り組み、市場への影響
7.2. ベンダーランドスケープ
7.3. 各社の市場ポジション分析
7.4. 企業ダッシュボード分析
7.5. 戦略的フレームワーク
第8章. 企業プロフィール
8.1. バイオ・オーガニック
8.1.1. 会社概要
8.1.2. 業績
8.1.3. 製品ベンチマーク
8.1.4. 戦略的な取り組み
8.2. ハーベノハーバルズ
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 財務実績
8.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.4. 戦略的な取り組み
8.3. 紅茶の共和国
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 財務実績
8.3.3. 製品ベンチマーク
8.3.4. 戦略的な取り組み
8.4. 伝統的医薬品
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 財務実績
8.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4. 戦略的な取り組み
8.5. バイオ活性剤
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 業績
8.5.3. 製品ベンチマーク
8.5.4. 戦略的な取り組み
8.6. ワイルドハイビスカスフラワー株式会社
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 業績
8.6.3. システムベンチマーキング
8.6.4. 戦略的な取り組み
8.7. レナ・ビバレッジ・ソリューション
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 業績
8.7.3. システムベンチマーキング
8.7.4. 戦略的な取り組み
8.8. フォーチュン・ヘルスケア
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 財務実績
8.8.3. システムベンチマーキング
8.8.4. 戦略的な取り組み
8.9. ソノコ・プロダクツ・カンパニー
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 財務実績
8.9.3. システムベンチマーキング
8.9.4. 戦略的な取り組み
8.10. コ・パック・パッケージング
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 財務実績
8.10.3. システムベンチマーキング
8.10.4. 戦略的イニシアティブ
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