家庭用除染サービスの世界市場規模は2021年に26億ドル、2031年には39億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.1%で成長すると予測されます。
現在進行中のCOVID-19のパンデミックの結果、家庭の清潔さが義務付けられるようになりました。世界保健機関(WHO)によると、新型コロナウイルスによる汚染のリスクを抑えるために、住宅では消毒技術が重要であるという。ドアや窓のノブ、キッチンカウンター、トイレの蛇口、電子機器など、日常的に肉体に触れる表面は、清掃の優先順位の高いもののひとつです。健康上の制約や健康志向の高まりから、家庭用除染サービスが求められるようになりました。さらに、多くの国の政府は、既存のパンデミックの後続の波のリスクを低減するために、企業が従わなければならない多くのSOP /ガイドラインを発表しています。
この業界の企業は、主に家庭での除染サービスを提供しています。このサービスには、バイオハザードの洗浄、感染予防・管理などが含まれます。また、家庭での除染サービスは、住宅用の清掃サービスのための最良かつ費用対効果の高い方法の1つと考えられています。
インターネットを通じて簡単に入手できる製品やサービスの影響により、さまざまな種類のサービスへの人々の露出は、時間の経過とともに増加しています。Googleは、例えば、常に彼らのマーケティング活動における清掃会社を支援するために、ユーザーフレンドリーな広告ツールを開発しています。ローカルサービスもその一つで、Googleの検索結果から顧客が直接サービスを予約できるようになっています。清掃会社は、デジタル投資を増やしています 企業は、広告費に加えて、デジタルプレゼンスを向上させるために投資する必要があります。これには、ウェブサイトの合理化およびデジタルカスタマーケアの強化が含まれます。エンドユーザーへのメッセージングだけでなく、ウェブサイトに組み込まれたチャット機能の使用も検討してください。
消毒スプレーやクリーニングサービスの開発がさまざまな国で盛んになったことで、石の洗浄、破片の洗浄など、さまざまなクリーニングサービスの需要が増加しました。また、自動消毒スプレーを搭載した手術ユニットなどの技術的進歩も、世界の家庭用除染サービス市場の成長を後押ししています。さらに、家庭用除染サービス市場は、都市化による経済成長により、新興市場でも牽引力を増しています。国連の経済社会局人口部(2014年)によると、2014年には世界人口の54%が都市部に居住しており、2050年には世界人口の66%が都市部に移動すると予想されています。さらに、衛生意識の高まりや消費者の除染サービス導入の増加が、市場成長の原動力となっています。
家庭用除染サービス市場は、タイプ別とエンドユーザー別に分類されています。
家庭用除染サービス市場は、タイプ、エンドユーザー、地域によって区分されます。タイプ別では、バイオハザード洗浄、感染予防・管理、その他に分類されます。エンドユーザー別では、アパート、個人住宅、別荘に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ロシア、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。
タイプ別では、感染予防・管理サービス分野が大きなシェアを占めており、予測期間中もその傾向は変わらないと思われます。院内感染の発生率の増加、高度な感染予防と制御を必要とする外科手術の増加、高度な感染予防を確保するための政府の啓発プログラムの急増、老人人口の増加、糖尿病、肥満、がん、心臓、呼吸器疾患などの慢性疾患の症例の急増が、家庭用除染サービス市場の成長を促進する主要因として予測されています。
エンドユーザー別では、アパートメントが最も貢献度が高く、2031年には22億2420万ドルに達し、家庭用除染サービス市場予測期間中のCAGRは3.9%と予測されています。アパートは、多くの家族が日常的に交流し、感染やウイルス拡散の危険性が高まります。そのため、ドアノブや窓ノブなど、日常的に肉体に触れる表面をチェックすることで、ウイルス感染の危険性を下げ、新型コロナウイルスによる汚染の可能性を抑制することができました。
地域別では、2021年の家庭用除染サービス市場シェアは、北米が最も高い。北米は、在宅介護サービスの普及と共働き世帯の増加により、2021年の世界の家庭用除染サービス市場で約34%の最大市場シェアを占めた。米国では共働き世帯の増加が市場拡大に寄与し、住宅消費者のライフスタイルを変化させ、家庭用除染サービスの需要を高めています。
家庭用除染サービス業界のプレーヤーは、収益性を高め、市場での地位を向上させるために、主要な開発戦略として買収を採用しています。
家庭用除染サービス業界の主要企業には、Bio Decontamination Ltd.、Duraclean International、EverWell Clean、JP McHale Pest Management, LLC、NYC Steam Cleaning、Rentokil Pest Control、Servpro、Shiny Carpet Cleaning、Steamatic、The Ecosense Companyが含まれます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までの市場セグメント、現在の動向、推定、市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、一般的な家庭用除染サービスの市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力関係を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界の家庭用除染サービス市場規模への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の家庭用除染サービス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
タイプ別
バイオハザード洗浄
感染予防と管理
その他
エンドユーザー別
アパート・マンション
個人住宅
別荘
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジアパシフィック(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
Bio Decontamination Ltd., EnviroServe, EverWell Clean., JP McHale Pest Management, LLC, NYC Steam Cleaning, Rentokil Pest Control, Shiny Carpet Cleaning, Stratus Building Solutions, The Ecosense Company, The Terminix International Company Limited.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章 家庭用除染サービス市場(タイプ別
4.1.概要
4.1.1市場規模・予測
4.2 バイオハザード洗浄
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 感染予防とコントロール
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 その他
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 家庭用除染サービス市場(エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 アパート
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 独立型住宅
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ヴィラス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 家庭用除染サービス市場(地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
6.3.3 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4 欧州市場規模・予測、国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.5スペイン
6.3.4.5.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.6 欧州以外の地域
6.3.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4 オーストラリア
6.4.4.4.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5 韓国
6.4.4.5.1市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.2 アルゼンチン
6.5.4.2.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.5.4.3 アラブ首長国連邦
6.5.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4 サウジアラビア
6.5.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.5 南アフリカ
6.5.4.5.1市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.6 LAMEAのその他の地域
6.5.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.6.2 エンドユーザー別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 バイオ・デコンタミネーション社
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 エンバイロサーブ
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 エバーウェルクリーン
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 JP マクヘイル・ペスト・マネジメント LLC
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 NYCスチームクリーニング
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 レントキル・ペスト・コントロール
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 シャイニーカーペットクリーニング
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 ストラタス・ビルディング・ソリューションズ
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 エコセンス社
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ターミニックス・インターナショナル・カンパニー・リミテッド
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A17043