蜂蜜パウダーのグローバル市場~2031年:種類別(粒状、粉末)、製品別(有機、従来型)、製法別

 

市場概要

 

ハニーパウダー市場規模は2029年までに100万米ドルに達し、予測期間(2024-2031年)のCAGRは3.9%で成長すると予測

ハニーパウダーは、人工甘味料と天然甘味料の両方に代わる優れた砂糖です。ハニーパウダーは高品質の蜂蜜から作られる脱水結晶または粉末状です。ハニーパウダーは主にドライラブやケーキ、クッキー、パンミックスに使用されます。また、コーヒー、紅茶、フルーツジュースのようなホットとコールドドリンクに振りかけるために使用されます。これは、非粘着性のプロパティの利点が付属しており、それは汚れのない、お手入れが簡単です。ハニーパウダーは、主に乾物料理に使われます。ハニーパウダーは低血糖指数で、ミネラルとビタミンを含んでいます。免疫系にも良いのです。ハニーパウダーは風邪やインフルエンザの治療に使われます。ハニーパウダーの保湿性は、髪の水分調節と保持に役立ちます。これらの要因がハニーパウダーに対する消費者の需要を高め、ハニーパウダー市場の成長を促進します。

ハニーパウダー市場のダイナミクス
健康効果に関する消費者の意識の高まりがハニーパウダーの成長を促進

消費者の健康意識の高まりにより、低カロリーで自然な代替食品への嗜好が変化しており、ハニーパウダー市場の成長を牽引しています。ハニーパウダーは蜂蜜から作られており、化学物質を含まず健康に良い。ハニーパウダーはその結晶性により使い心地が良いです。ハチミツの抗菌特性は、体内の感染、特に胃の感染予防に役立ちます。便秘やけいれんにも効果的です。はちみつパウダーの炭水化物とカロリーは、代謝機能を助け、体重減少を減らすのに役立つ従来の砂糖よりも優れています。ハニーパウダーの摂取は肌の老化を抑え、肌の輝きを助けます。ハニーパウダーは風邪やインフルエンザの症状に効果的です。抗生物質よりも安く、安全で自然な代替品です。

さらに、ハニーパウダーは料理に使われることがほとんどです。すぐに溶けるので、甘さを増すために多くのレシピに加えられています。ハニーパウダーは脱水された状態なので、食品の保存性を高めます。液体に溶けやすいので、コーヒーやミルクに振りかけると甘みが増します。白砂糖を蜂蜜パウダーに置き換え、ケーキ、マフィン、パン、クッキーなどのベーカリー製品に使用します。甘い食感を保ちながら、製品の保存性を高める効果もあります。ハニーパウダーは白砂糖や他の代替品よりも安価であるため、消費者がハニーパウダーを使用するようになり、ハニーパウダー市場を牽引しています。

ハニーパウダー市場のセグメント分析
オーガニックハニーパウダーセグメントは2021年に最大の市場収益シェアを保持

有機ハチミツパウダーは天然有機ハチミツを乾燥させ微粉末にしたもの。その後、流動性を保つためにマルトデキストリンとブレンドされます。トウモロコシの粉のような食感です。オーガニック蜂蜜は、添加物や化学物質を一切含まない、最も純粋で高品質な蜂蜜です。食品グレードのオーガニック蜂蜜は、一般的に蜂蜜の70%が含まれています。それは細かい、薄い褐色の粉末です。オーガニック蜂蜜パウダーは、細菌の細胞壁から水分を吸収する傾向があるため、自然に防腐剤です。オーガニックハニーパウダーは、毛穴の汚れを吸着し、皮膚から死んだ細胞を除去するので、皮膚に良いです。それは自然な肌を柔らかくし、クレンザーとして機能します。オーガニック蜂蜜スキンパウダーは、クリーム、ローション、石鹸、フェイシャルやマスクに使用されています。

結晶蜂蜜は、主に美容や食品業界で芳香剤や天然甘味料として使用されています。クリスタルハニーパウダーは、食感やまとまりを良くする効果があるため、焼き菓子などに使用されることが多くなっています。また、製菓製品のサクサク感と口当たりを改善します。結晶はちみつパウダーは冷たい水によく溶けるので、様々な飲料、ジュース、エナジードリンクに混ぜることができます。結晶ハチミツで調製された製品はより均質です。

ハニーパウダー市場の地理的シェア
北米地域が支配するハニーパウダー市場

天然、オーガニック、低カロリー製品に対する消費者の需要の高まりが、北米地域で最も高い収益を生み出すのに役立っています。ハニーパウダーは粉末状であるため、製品の保存性を高めます。同地域では低価格のため人気が高く、消費者は日常的に使用する良質で低カロリーの製品を参考にしています。白砂糖は、人の健康に悪影響を与えない天然甘味料で蜂蜜パウダーに取って代わります。はちみつパウダーは、結晶と粉末の性質で利用可能であり、その非ベタベタする性質のために、消費者は、北米地域のはちみつパウダーの使用に向かって転換。ベーカリー産業でのハニーパウダーの急速な採用も、この地域でのハニーパウダーの売上を増加させます。同地域の主要企業は、フェイシャルマスク、クリーム、ローションなどの製品にハニーパウダーを使用しています。

さらに、すべての地域の中でアジア太平洋地域は、予測期間2024年から2031年の間にハニーパウダーの利点の意識の高まりにより、世界のハニーパウダー市場で有益な成長を記録すると予測されています。この地域には、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア諸国などの主要国が含まれます。

 

競争状況

 

ハニーパウダー市場は、地元企業や非上場企業が存在するため断片化されています。ハニーパウダー市場の主な主要プレーヤーには、Lamex food group limited、ADM、Norevo GmbH、Woodland foods、Augason farmsなどがあります。市場の主要プレーヤーは、競争力を得るために新製品を発売しています。

例えば、2019年2月、Manukaは刺激物フリーのプレワークアウトパウダーに新しい免疫サポートタブレットを発売。マヌカはビタミンCとハチミツを配合した新製品を発売。この製品にはレモンとチェリーエキスが含まれており、免疫系をサポートするよう処方されています。ADMは、乾燥蜂蜜固形分50%を含むSweet’n’Neatという製品を発売。飲料用に最適です。ADMは、Sweet’n’Neat 2000ドライハニーという名前の製品を発売しました。

COVID-19の影響:
世界ハニーパウダー市場への悪影響

世界市場はCOVID-19によってマイナスの影響を受けています。ハニーパウダーは主にスーパーマーケット、ハイパーマーケット、小売店で販売されています。パンデミックの間、これらの販売チャネルは一定期間世界中で閉鎖され、これがハニーパウダーの売上減少の原因の一つとなっています。パンデミック時には、輸送チェーンの乱れや原料不足のために生産を停止した主要メーカーもありました。しかし、封鎖措置が緩和され、各社が生産を再開したため、予測期間中に市場は成長する見込みです。

 

 

【目次】

 

  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主要トレンドと動向
  3. エグゼクティブサマリー
    1. タイプ別市場
    2. 製品別市場スニペット
    3. プロセス別市場
    4. アプリケーション別マーケットスニペット
    5. 販売チャネル別市場スニペット
    6. 地域別スニペット市場
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. タイプ別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%), タイプ別セグメント
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. 顆粒はちみつ
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
    3. 粉末蜂蜜

 

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