乗馬アパレルの世界市場規模は2021年に27億ドル、2031年には41億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.5%で成長すると予測されます。
乗馬ウェアは、乗馬用具と呼ばれ、馬のライダーが使用する保護服です。乗馬服は、乗馬ブーツ、乗馬ジャケット、ヘルメット、手袋、その他必要なギアから構成されています。乗馬服は、乗馬する人に快適さと保護機能を提供します。さらに、乗馬ギアはライダーに象徴的な外観を提供し、それ故にライダーをよりファッショナブルにし、スポーツをより魅力的にする。
COVID-19は、強制的に全体的な生産と販売を妨げるシャットダウンするすべての工場や製造装置を作りました。また、乗馬服市場は、過去数年間で着実に上昇を経験したが、すべてのスポーツやスポーツ関連活動の停止のために、全体のスポーツ機器やアパレル市場の成長が停止に来ている。しかし、スポーツイベントの開催やスタジアム・グラウンドのオープンにより、市場は堅調に推移すると予想されます。
英国馬術連盟(BETA)によると、過去5年間で馬術クラブの会員数が増加し、レジャーライダーが増加し、馬術人口が急増したことが明らかになっています。レジャースポーツへの投資、新しい乗馬クラブや乗馬場の導入、学校や大学でのスポーツカリキュラムへの組み込み、可処分所得の増加が世界の乗馬市場の成長を後押ししています。また、乗馬をする男女が急増したことで、乗馬協会による安全対策が強化され、乗馬中に脊椎や肋骨を損傷するケースが増加したため、乗馬用保護具の使用に対する意識が高まっています。
模造品の出回りが多いことも、乗馬服市場の成長を制限する重要な要因となっています。世界中の規制機関によって確立された基準が、これらの製品では守られていないのです。そのため、迅速な配送と簡単な返品手続きにより、オンラインショップの人気が高まっています。また、送料を無料にするサイトも増えており、オンラインプラットフォームによる商品の販売も活発化しています。
この市場は、タイプ、性別、流通チャネル、地域に基づいて分析されています。タイプ別では、ウェア、ブーツ、グローブ、その他に分類される。さらに、ブーツは、ハントブーツ、フィールドブーツ、ドレスブーツに分類されます。性別では、男性と女性に分類されます。流通経路別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系スポーツ店、スポーツ小売チェーン、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれて分析されています。
乗馬服の世界市場規模を支配しているのは、衣料品分野です。乗馬の際にライダーが着用する衣服は、ウェアと呼ばれる。ウェアはウール素材が多く、膝や胸、背中、肘などの重要な部分には、荒れた路面からの保護を強化するためのパッドが装着されています。乗馬服には、ワンピースタイプのものと、シャツとジャケットがセットになったものがある。また、着る人の好みや気温に応じて、カラーやホワイトのドレスもあります。
世界市場の中で最も成長が著しいのは男性用です。乗馬は、バランス感覚、姿勢、関節の可動性、協調性、血流を高めるため、男性に人気があります。また、このスポーツでは、馬具、乗馬用手袋、その他の保護服などの乗馬用品が必要とされます。ライダーの増加により、乗馬ウェアの市場は拡大すると予想されます。
流通チャネル別では、市場予測期間中、スポーツ小売チェーンが市場全体に最も貢献しているセグメントです。スポーツ小売チェーンは、様々な消費財を提供する専門店とは異なり、いくつかの明確な商品分野に焦点を絞っています。このような小売店の専門性は、顧客基盤を拡大するための主な利点となります。特定の業界に強い関心を持つ顧客は、その業界に特化した店舗に引き寄せられるのです。
地域別では、予測期間中、欧州が最大の乗馬服市場シェアを占めています。同地域では、乗馬アパレル市場の需要が最も高いと予想されます。Decathlon S.A.、Georg Kieffer Sattlerwarenfabrik GmbH、Mountain Horseなどの市場参加者は、この地域における大企業の存在に影響を受けています。これらの企業は、この地域での乗馬を奨励しており、予測期間中の市場拡大をさらに促進すると予想されます。
メーカーは、レクリエーション用のライダーのレジャー要件を満たし、スポーツ中に発生する事故による損害を防ぐことができる新製品の生産に注力しています。多くのクラブが乗馬時の保護具の使用を義務付けており、乗馬学校もトレーニング期間から保護具を使用するようになりました。このため、プロのライダー以外の乗馬用品も全体的に急増している。
改良された機能を含む新製品は、市場をリードするプレーヤーによって開始されました。彼らは、安全性を向上させるために必要な措置を講じている、事故の影響とライダーの快適性を低減します。アリアートの「カントリートールブーツコレクション」は、「ATSプロテクノロジー」と「ポロンXRD」を組み合わせたブーツで、安定性と柔軟性を最大限に高め、高いトラクションを発揮する。カステルデンマークは、腕に通気性の良いメッシュ素材を使用し、UVカット機能を備えたクォータージップライディングシャツ「シャーロット・コレクション」を発売しました。このシリーズのシャツは、男性用、女性用ともに全色揃っています。
乗馬服業界の主な分析対象企業は、Antares Sellier、Ariat International, Inc、Cavallo GmbH & Co. KG、Charles Owen、Dainese、Decathlon S.A、Georg Kieffer Sattlerwarenfabrik GmbH、HKM Sports Equipment GmbH、Horseware Ireland、Justin Boots、Mountain Horse、Phoenix Performance Products Inc、Professional’s Choice、Shanghai Goldtex Clothing & Bags Co.、および Whitaker International Ltd.があります。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までの乗馬アパレル市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な乗馬アパレル市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
乗馬服市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートは、地域および世界の乗馬アパレル市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。
主な市場セグメンテーション
タイプ
衣服
ブーツ
サブタイプ
ハントブーツ
フィールドブーツ
ドレスブーツ
グローブ
その他
性別
男性
女性
流通経路
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
独立系スポーツ店
スポーツ小売チェーン
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ロシア、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア、マレーシア、その他アジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、ナイジェリア、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAのその他地域)
主要市場プレイヤー
Antares Sellier、Ariat、Cavallo GmbH、Colonial Saddlery、Decathlon、Fabtron Inc、HKM Sports Equipment GmbH、Horseware、Justin Boots、Kastel Denmark、Professional’s Choice、Sorel
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章 乗馬服市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 乗馬服
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 ブーツ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.3.4 ブーツ用乗馬アパレル市場:サブタイプ別
4.3.4.1 ハントブーツ 地域別市場規模・予測
4.3.4.2 フィールドブーツ 地域別市場規模・予測
4.3.4.3 ドレスブーツ 地域別市場規模・予測
4.4 手袋
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 乗馬用アパレル市場(男女別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 男性
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 女性
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 乗馬用アパレル市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 独立系スポーツアウトレット
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 スポーツ小売チェーン
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 乗馬用アパレル市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.2.1 北米ブーツ型乗馬アパレル市場:サブタイプ別
7.2.3 北米市場規模推移・予測:性差別
7.2.4 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 性別別、市場規模及び予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.2.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.2.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.2.1 欧州ブーツ型乗馬アパレル市場:サブタイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:性差別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 ヨーロッパの国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.1.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.4.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.2 性別別市場規模及び予測
7.3.5.5.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.6.2 性別別市場規模及び予測
7.3.5.6.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.7.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
7.4.2.1 アジア太平洋地域のブーツ型乗馬用品市場:サブタイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の性別ごとの市場規模・予測
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 インドネシア
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.6.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.7 マレーシア
7.4.5.7.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.7.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.8.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.8.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAのタイプ別市場規模及び予測
7.5.2.1 LAMEAのブーツ型乗馬用アパレル市場(サブタイプ別
7.5.3 LAMEAの性別ごとの市場規模推移と予測
7.5.4 LAMEAの流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 性別別市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.5.5.3 アラブ首長国連邦
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.4 ナイジェリア
7.5.5.4.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 性別別市場規模及び予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 サウジアラビア
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6 南アフリカ
7.5.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.6.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.6.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.7 LAMEA以外の地域
7.5.5.7.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.7.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 アンタレス・セリエ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アリアット
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 カヴァロ社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 コロニアルサドラーリー
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 デカトロン
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ファブトロン・インク
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 HKMスポーツ用品メーカー
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ホースウェア
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ジャスティンブーツ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 カステルデンマーク
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 プロフェッショナルズ・チョイス
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ソレル
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A06491