世界の乗馬用品市場:種類別(ヘルメット、ベスト、スティラップ、その他)産業予測、2020-2030年

乗馬用品の世界市場規模は、2020年に20億ドル、2021年から2030年にかけて年平均成長率3.4%で成長し、2030年には28億ドルに達すると予測されています。

COVID-19は、すべての工場や製造装置を強制的に停止させたため、全体の生産と販売に支障をきたしています。また、乗馬用品市場は過去数年間堅調に推移していましたが、すべてのスポーツおよびスポーツ関連活動の停止により、スポーツ用品・アパレル市場全体の成長は止まっています。

現在は緩やかな成長を続けており、今後数年で大きく成長するものと思われます。集中力や問題解決能力の向上など、スポーツをすることの利点に対する意識の高まりから、子どもたちのスポーツトレーニングや育成への支出が増加し、乗馬用具の需要を後押ししています。また、教育制度の変化も、スポーツ産業とそれに関連する産業の成長を支えています。また、学校でのスポーツ教育やスポーツトレーニングの普及により、スポーツやフィットネスに対する意識も高まっています。そのため、多くの学校・教育機関では、学生にトレーニングを提供し、さまざまなスポーツ競技に参加する機会を提供しています。さらに、世界各国の政府が実施する州、国、国際レベルの大会の急増は、スポーツ活動への若者の参加と関心の高まりにつながっています。その結果、乗馬の需要が増加し、市場全体の成長に大きく寄与しています。
また、模倣品の存在は、乗馬用品市場の成長を抑制する重要な要因となっています。これらの製品は、世界中の規制機関によって概説されたガイドラインを遵守していません。オンライン小売業者は、迅速な配達と簡単な返品ポリシーを容易にするため、人気が高まっていることを示しています。また、製品の送料を無料にするサイトの増加により、オンラインプラットフォーム経由での製品販売が増加しています。オンラインショップでは、多種多様な製品にアクセスでき、さまざまなブランドの価格比較が可能です。最近の調査によると、欧州の電子商取引による小売売上高は18〜19%の伸びを示し、英国、ドイツ、フランスが電子商取引をリードしています。この傾向は、同市場のオンライン小売売上高を牽引すると予想されます。
この市場は、タイプ、性別、販売チャネル、地域によって区分されています。タイプ別では、ヘルメット、ベスト、あぶみ、その他に分類されます。性別では、男性用と女性用に分別されます。販売チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、独立系スポーツアウトレット、スポーツ小売チェーン、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ロシア、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、シンガポール、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、ナイジェリア、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。

タイプ別では、ヘルメット分野が市場の主要シェアを占めており、乗馬用品市場予測期間中も同様の傾向が続くと予想されます。ヘルメットは、頭蓋骨と連動して人間の脳を保護します。乗馬用ヘルメットの主な目的は、エネルギー衝撃を吸収することによって、衝突時にライダーが頭部を負傷する危険性を軽減することです。硬い外殻で、鋭利なものから頭部を保護します。さらに、ヘルメットの外殻の下にある発泡スチロールの裏地が衝撃を吸収・分散させる。このような利点から、ヘルメットは乗馬の重要な一部となっています。

性別で見ると、男性用ヘルメットが大きなシェアを占めています。乗馬は、バランスと姿勢、関節の可動性、協調性、血液循環を向上させることができるため、男性は乗馬を好みます。さらに、この活動には、乗馬用ヘルメット、サドル、その他の乗馬用具を含む身体保護具が必要です。そのため、乗馬人口は増加し、乗馬用品の市場は拡大すると予想されます。

販売チャネル別では、スポーツ小売チェーンが最も貢献度が高く、2030年には9億3490万ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは3.0%と予測されています。スポーツ小売チェーンとは、幅広い消費財を販売する加盟店とは対照的に、特定の製品カテゴリーに集中的に取り組む小売店のことを指します。これらの小売店の最も重要な利点は、専門性にあります。ある商品カテゴリーに特化した店舗は、その分野に強い関心を持つ顧客を惹きつけます。このため、ブランドにとっては、一般的な百貨店のような雑多な雰囲気に流されることなく、高度に絞り込んだ客層にアプローチできる素晴らしいチャンスとなるのです。

地域別では、2020年の乗馬用品市場のシェアは欧州が最も高かった。 同地域は、予測期間中に乗馬用具の最大需要を目撃すると予測される。この地域では、Decathlon S.A.、Georg Kieffer Sattlerwarenfabrik GmbH、Mountain Horseなどの主要プレイヤーの存在が市場に影響を及ぼしています。これらのプレイヤーは、この地域での乗馬活動を促進しており、さらに予測期間中の市場成長を促進することが期待されます。

乗馬用品市場のプレイヤーは、収益性を高め、市場での地位を向上させるために、買収を主要な開発戦略として採用しています。
乗馬用品業界の主要企業には、Antarès Sellier、Ariat International, Inc、Cavallo GmbH & Co. KG、Colonial Saddlery、Dainese、Decathlon S.A、Fabtron Inc、Georg Kieffer Sattlerwarenfabrik GmbH、HKM Sports Equipment GmbH、Mountain Horseなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2020年から2030年までの乗馬機器市場分析について、市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、乗馬機器市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
乗馬機器市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の乗馬機器市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
ヘルメット
ベスト
鐙(あぶみ
その他
性別で見る
男性
女性
販売チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
独立系スポーツ店
スポーツ小売チェーン
その他
地域別
北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ロシア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、その他アジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、ナイジェリア、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Antarès Sellier, Ariat International, Inc, Cavallo GmbH and Co. KG、Colonial Saddlery、Dainese、Decathlon S.A.、Fabtron Inc、Georg Kieffer Sattlerwarenfabrik GmbH、HKM Sports Equipment GmbH、Mountain Horse

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章 乗馬用品市場:タイプ別
4.1.概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ヘルメット
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ベスト
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 スティラップ
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 乗馬用品市場(男女別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 男性
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 女性
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 乗馬用品市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ハイパーマーケット、スーパーマーケット
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 独立系スポーツアウトレット
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 スポーツ小売チェーン
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 乗馬用品市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模・予測:性差別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 アメリカ
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 性別別、市場規模及び予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.2.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場タイプ別市場規模・予測
7.3.3 欧州の市場規模・予測:性差別
7.3.4 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5 ヨーロッパ市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.1.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.2.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.4.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 性別別市場規模及び予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 性別別市場規模及び予測
7.3.5.6.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域 性別別市場規模・予測
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 性別別、市場規模及び予測
7.4.5.1.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.6 インドネシア
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.6.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.7 マレーシア
7.4.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.7.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.8.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.8.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:性差別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 性別別市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.2.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.5.5.4 ナイジェリア
7.5.5.4.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2市場規模・予測:性別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.5 サウジアラビア
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.6 南アフリカ
7.5.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.6.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.6.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.5.5.7 LAMEA以外の地域
7.5.5.7.1市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.7.3 販売チャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 アンタルエス・セリエ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アリアット・インターナショナル, Inc.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 Cavallo GmbH and Co. KG
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 コロニアルサドラーリー
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ダイネーゼ
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 デカトロンS.A,
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ファブトロン・インク
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ゲオルク・キーファー・サトラーワレンファブリーク社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 HKMスポーツ用品メーカー
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 マウンテンホース
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A15998

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