病院用便器の世界市場動向:予測期間中(2022-2029)に年平均成長率26%で成長する見込み

 

市場概要

 

病院用簡易トイレ市場は予測期間中(2022-2029年)に年平均成長率26%で成長する見込みです。

病院用便器とは、使い勝手が良く、寝たきりに最適なトイレのこと。病院用便器は、患者や老人が自分の腕の力で便器に乗るのを助けます。病院用便器は、腸の機能障害を持つ人、肥満手術で回復した患者、高齢者、身体障害者、人工膝関節置換術を受けた人、整形外科手術を受けた人を助けます。病院用便器は通常ベッドの横に設置されますが、利便性を考慮して、ほとんどのモデルは持ち運びが可能で、日中別の部屋に移動することができます。これらは一般的に、個人宅、リハビリテーションセンター、病院などで、さまざまな移動ニーズを持つ多数の人々に使用されています。

DataM Intelligence社の調査によると、病院用簡易トイレ市場の調査分析では、量的および質的データを含む市場の詳細な見通しを提供しています。市場細分化に基づく世界市場の展望と予測を提供します。また、米国、カナダ、ブラジル、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ロシア、ヨーロッパ諸国、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ、日本、中国、インド、韓国、オーストラリア、その他の国などの主要国に対する評価とともに、世界の病院用簡易トイレ市場の規模、成長、最新動向、機会、2029年までの予測を提供します。

すべての地域の中で、北米地域が予測期間中に世界市場で最大のシェアを占めると予想されています。米国とカナダの病院用簡易ベッド市場が最大のシェアを占めています。一方、欧州の病院用洗浄便座市場は、2022年から2029年の期間中、世界的に存在感を維持すると予測されています。

市場ダイナミクス
老人人口の増加が近年の病院用簡易トイレの世界市場を牽引しており、予測期間中もその傾向は変わらないと予想されます。National Institute of Agingによると、2050年までに65歳以上の人口は16億人に達すると予測されています。
2017年の米国国勢調査局によると、米国では65歳以上の人口が2000年の3,500万人から2016年には4,920万人に増加し、総人口の12.4%と15.2%を占めています。
骨密度が低く整形外科的な問題を抱える人の増加が、予測期間中の世界の病院用簡易トイレ市場に拍車をかけています。2018年の米国整形外科学会によると、米国では2030年までに股関節全置換術が2014年の370,770件から635,000件に達する見込みです。したがって、整形外科手術の増加に起因して、病院用トイレ市場の需要は予測期間にわたって増加しています。
肥満患者の増加、手術件数の増加、身体障害者の増加が、世界の病院用品の需要を押し上げています。

市場区分
デバイスの種類に基づいて、世界の病院用物置市場は、静的物置、ポータブル物置、肥満用物置、折り畳み式物置にセグメント化されます。静止式はベッドサイド式としても知られており、最も一般的に使用されているため、2018年の市場シェアは最高でした。ベッドサイド用便器、昇降式便座、シャワー用の3つの機能があるため、3-in-1便器と呼ばれることもあります。静止型便器は通常、外科手術を受ける人が使用し、外科手術の増加により、これらの製品の必要性が高まっています。
移動式便器は、車輪付き便器や移動式便器と呼ばれ、近年2位のシェアを占めています。移動式便器はさまざまな場所に簡単に移動でき、家庭や医療環境のどこでも実用的な排泄補助具を提供します。移動式便器は、高齢者がよく使用します。国立老化研究所によると、2019年には、65歳以上の高齢者の3人に1人が毎年転倒に苦しんでおり、これらの不幸な出来事の80%はトイレで起こります。
エンドユーザーに基づいて、世界の病院用トイレ市場は病院、外来手術センター、成人デイケアセンターに分類されます。病院は、患者の存在と患者数の増加により、大きな市場シェアを占めています。

地域別分析
世界の病院用簡易トイレ市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他の地域に区分されます。
北米は肥満手術の増加により、世界の病院用簡易トイレ市場を支配しています。2017年のAmerican Society for Metabolic and Bariatric Surgeryによると、米国では228,000件の肥満手術が行われ、予測期間中にさらに急増する見込み。アメリカ諸国における肥満人口の増加と身体障害者の増加が北米地域の病院用簡易トイレ市場を牽引しています。
欧州は、老人人口の増加により、予測期間で最も速いCAGRを記録しています。Eurostat統計によると、2017年にはEU人口のほぼ5分の1(19%)が65歳以上でした。そのため、病院用トイレの必要性が高まっています。
アジア太平洋地域は、メーカー、サプライヤー、政府政策の増加により、予測期間中により多くの収益に貢献すると予想されます。

 

競合分析

 

世界の病院市場は、多くのプレーヤーが存在し、その性質上、非常に細分化されています。現地ベンダーは、市場シェアを獲得しようと低コストで製品を提供しています。主要プレーヤーは、多くの顧客を魅了し、より良い品質の製品を提供するために、より良い、高度な製品の強化に取り組んでいます。
世界の病院用簡易トイレ市場の主要プレーヤーは、Drive Medical、Invacare Roma Medical、Compass Health Brands、Nova Medical Products、Cardinal Health、TFI Healthcare、Medline Industries、Cascade Healthcare Solutions、Avacare Medical、Lagooni B.V.です。
2017年8月、さまざまな自立生活用品の設計・開発・製造を行うコーテック・ヘルスケアが、マン島に新たな製造拠点を開設。
2017年11月、Arcatron Mobility社は、非常にコンパクトで持ち運びが可能で、様々な種類の浴室へのアクセスが可能なFridoを発売しました。

 

 

【目次】

 

1. 調査方法と範囲

1.1 調査方法

1.2 調査目的と報告範囲

2. 市場の定義と概要

3. エグゼクティブサマリー

3.1 製品タイプ別市場スニペット

3.2 エンドユーザー別市場スニペット

3.3 地域別市場スニペット

4. 市場ダイナミクス

4.1 市場への影響要因

4.2 推進要因

4.2.1 老年人口の増加

4.2.2 整形外科患者と肥満患者の増加

4.3 阻害要因

4.3.1 装置コスト

4.4 影響分析

5. 産業分析

5.1 ポーターのファイブフォース分析

5.2 価格分析

6. 製品タイプ別

6.1.1 はじめに

6.1.2 製品タイプ別市場規模分析、YoY成長率分析(%)

6.1.3 製品タイプ別市場魅力度指数

6.2 静止型コモード

6.2.1 導入

6.2.2 市場規模分析、前年比成長率分析(%)

6.3 移動式簡易ベッド

6.4 折りたたみ式

6.5 肥満用簡易ベッド

7. エンドユーザー別

7.1 はじめに

7.2 エンドユーザー別市場規模分析、YoY成長率分析(%)

7.3 市場魅力度指数、疾患別

7.4 病院

7.4.1 はじめに

7.4.2 市場規模分析、前年比成長率分析(%)

7.5 成人デイケアセンター

7.6 外来手術センター

8. 地域別

8.1 はじめに

8.1.1 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、地域別

8.1.2 市場魅力度指数(地域別

8.2 北米

8.2.1 はじめに

8.2.2 主要地域別ダイナミクス

8.2.3 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、製品タイプ別

8.2.4 エンドユーザー別市場規模分析、YoY成長率分析(%)

8.2.5 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別

8.2.5.1 米国

8.2.5.2 カナダ

8.2.5.3 メキシコ

8.3 欧州

8.3.1 はじめに

8.3.2 主要地域別動向

8.3.3 製品タイプ別市場規模分析、前年比成長率分析(%)(日本

8.3.4 エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%):ヨーロッパ

8.3.5 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別

8.3.5.1 ドイツ

8.3.5.2 イギリス

8.3.5.3 フランス

8.3.5.4 イタリア

8.3.5.5 スペイン

8.3.5.6 その他のヨーロッパ

8.4 南米

8.4.1 はじめに

 

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資料コード: HOS1161-datam

 

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