世界のヒトパピローマウイルスワクチン市場は、2021年に39億ドル、2030年には108億ドルに達し、2022年から2030年までのCAGRは12.4%で成長すると予測されます。
コロナウイルスのパンデミックは、ここ数カ月で世界中に広がり、数千人の死者と数百万人の感染者が確認され、想像を絶する惨状を呈しています。この病気への感染や拡大を避けるため、人々は隔離され、世界中の公共の場所やイベントを避けています。
ヒトパピローマウイルス(HPV)は、まさに顔面接触を介して広がることを目的としたウイルス性の病気です。HPVは100種類以上あり、そのうち40種類以上が性行為によって感染し、性器、口、首などに感染します。HPVは、最も一般的な感染症は、疾病管理予防センター(CDC)によると、それは非常に普及しているので、たとえ少数の性的パートナーを持っている人は、ほとんどの性的活動の人々は、いくつかの点でそれのいくつかのバリエーションを経験することになります,クロエ。泌尿器科HPV感染のいくつかのインスタンスは、任意の健康上の合併症の結果ではないかもしれません。しかし、HPVの特定のタイプは、子宮、肛門、および首の感染症や癌を引き起こす可能性もあります。
ヒトパピローマウイルスワクチン接種は、皮膚接触によって人から人へ感染したウイルス感染症患者の治療に使用されます。ヒトパピローマウイルスワクチンであるサーバリックスとガーダシルは、主に9歳から30歳までの女性に使用されています。ヒトパピローマウイルス(HPV)は、性行為感染症でもあります。HPVウイルスは、HIVやヘルペスと呼ばれるHSVウイルスとは区別されます。HPVワクチンは、いくつかの型のヒトパピローマウィルスの感染から体を守るものです。
HPV関連疾患の増加により、HPVワクチン接種の需要が高まっており、これが予測期間中の世界のヒトパピローマウイルスワクチン市場機会の主要な推進要因になると予想されます。市場には、二価ワクチン、四価ワクチン、一価ワクチンの3種類しかありません。この3種類のワクチンはいずれも、子宮頸がん治癒の70%を占めるウイルス16型と18型の感染を回避することに高い効果を発揮します。
ヒトパピローマウイルスワクチンの世界市場動向は、タイプ、疾患適応、産業分野、地域に基づいて区分されています。タイプに基づいて、市場は4価、非4価、2価に分けられています。適応症では、子宮頸がん、肛門がん、外陰・膣がん、陰茎がん、口腔咽頭がん、その他に分類されます。産業分野別では、官民アライアンス、政府機関、医師、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれて分析されています。
本レポートで紹介する主要企業は、GlaxoSmithKline Plc、Johnson & Johnson、Merck & Co.、AstraZeneca Plc、Sanofi S.A.、Novartis AG、Serum Institute of India Pvt. Ltd、Bharat Biotech、Inovio Pharmaceuticals, IncおよびXenetic Biosciences, Inc.などです。
ヒトパピローマウイルスワクチン市場は、タイプ別、疾患適応症別、産業分野別に分類されています。
タイプ別では、4価タイプのサブセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されます。4価のヒトパピローマウイルスワクチンは、HPV6型、11型、16型、18型から保護します。これらのヒトパピローマウィルスは、全世界の子宮頸部悪性腫瘍の80%、性器いぼの症例の少なくとも90%に関与しているとされています。
適応症別では、子宮頸がん適応のサブセグメントが売上高で最も高いシェアを占めると予測されています。子宮頸がんの患者数が増加していることが、推定期間中のサブセグメント市場の牽引役となることが予測されます。子宮頸がんの罹患率は低開発国で依然として高く、80%以上の症例が診断されています。世界保健機関によると、子宮頸がんは女性に最も多く見られる悪性腫瘍であり、がん関連死亡原因の第2位で、年間30万人以上が死亡しているとされています。これらの要因が、予測期間中にヒトパピローマウイルスワクチンの世界市場規模を押し上げると予想されます。
産業分野別では、官民提携のサブセグメントが推定期間中の収益面で最も高いシェアを占めると予測されます。ほとんどの国では、公的機関だけでなく民間団体も、ヒトパピローマウィルスの感染症を治療するために協力しています。このような取り組みが、予測期間中のサブセグメント市場の牽引役となることが予想されます。
地域別では、2021年にアジア太平洋地域が世界のヒトパピローマウイルスワクチン市場を支配し、予測期間中も最も急速に成長する地域であると予測されます。子宮頸がんの症例数の増加や、人口における性感染症の増加が、予測期間中の市場の主要な推進要因になると考えられます。さらに、地域全体でワクチン製造ユニットの設置に向けた大手企業の投資が増加していることから、予測期間中、地域市場にはさらなる投資機会が創出されると予想されます。
コビド19のヒトパピローマウイルスワクチン世界市場への影響
コロナウイルスの大流行は、ここ数カ月で世界中に広がり、数千人の死者と数百万人の感染者が確認されるなど、想像を絶する惨状を呈しています。この病気への感染や拡大を避けるため、人々は自らを隔離し、世界中の公共の場所やイベントを避けています。
さらに、流行はヒトパピローマウイルスの予防接種の世界市場にも利益をもたらしています。コロナウイルスの流行に対応するための閉鎖や政府の管理体制にもかかわらず、ほとんどの医療従事者は業務を遂行し、企業もワクチン開発に多額の資金を投じています。
HPVワクチンに対する人口需要の増加は、パンデミック時の市場を押し上げると思われます。ヒトパピローマウィルスは致命的な感染症です。ワクチン製造業者やその他の科学者は、COVIDウイルス症状と同様にHPVワクチンの開発に継続的に取り組んでおり、これは今後数年間で市場を押し上げると予測されています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2030年までのヒトパピローマウイルスワクチン市場分析とともに、ヒトパピローマウイルスワクチン市場のシェア、セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ヒトパピローマウイルスワクチン市場の優勢な機会を特定するものである。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
詳細な分析により、ヒトパピローマウィルスワクチン市場の成長と市場機会を決定します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のヒトパピローマウイルスワクチン市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメント
種類別
4価ワクチン
一価(Nonavalent
二価ワクチン
疾患別適応症
子宮頸がん
肛門癌
外陰部および膣癌
陰茎癌
中咽頭癌
その他
産業分野別
官民アライアンス
政府機関
医師
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
LAMEAの残りの地域
主な市場参加者
メルク・アンド・カンパニー・インク
グラクソ・スミスクライン plc.
サノフィ
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
セラムインスティテュートオブインディアPVT Ltd
バーラト・バイオテック
ゼネティック・バイオサイエンス社
イノビオ・ファーマシューティカルズ・インク
ノバルティスAG
目次
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.主要な規制の分析
3.9.パテントランドスケープ
3.10.規制ガイドライン
3.11.市場シェア分析a
第4章 ヒトパピローマウイルスワクチン市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 4価ワクチン
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 非原子価
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 二価
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 ヒトパピローマウイルスワクチン市場:疾患適応症別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 子宮頸がん
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 肛門癌
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 外陰部・膣癌
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 陰茎癌
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模および予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 口蓋咽頭癌
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模・予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 その他
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2 市場規模、予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
第6章 ヒトパピローマウィルスワクチン市場:産業分野別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 公的・民間アライアンス
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 政府事業体
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 医師
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 ヒトパピローマウィルスワクチン市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測、タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:疾患適応症別
7.2.4 北米市場規模・予測:産業バーティカル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模推移・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測、疾患適応別
7.2.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.2.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.2.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測、タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:疾患適応症別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:産業バーティカル別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測、疾患適応別
7.3.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.3.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.3.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.4スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.3.5.4.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.3.5.5.3 産業バーティカル別の市場規模・予測
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.3.5.6.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域市場規模・予測、タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模および予測:疾患適応別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:産業バーティカル別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.4.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.4.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.4.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.4.5.4.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.4.5.5.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.4.5.6.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測, 疾患適応症別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:産業バーティカル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.5.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.5.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5.5.3 アラブ首長国連邦
7.5.5.3.1 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.5.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5.5.4 南アフリカ
7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.5.5.4.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:疾患適応別
7.5.5.5.3 産業バーティカル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 メルク・アンド・カンパニー社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー(GSK)
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 サノフィ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 アストラゼネカ
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 セラム・インスティテュート・オブ・インディア(Serum Institute of India Pvt.Ltd
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネス・パフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 バーラト・バイオテック社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネス・パフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ゼネティック・バイオサイエンス社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 イノビオ・ファーマシューティカルズ・インク
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ノバルティスAG
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A14328