世界のヒアルロン酸美容製品市場:製品別(クリーム、美容液、保湿剤、ジェル、その他)、2023-2031、予測

 

ヒアルロン酸美容製品の市場は、保湿効果やアンチエイジング効果のあるスキンケア製品への需要の高まりによって牽引されています。また、皮膚疾患の有病率の増加やパーソナルケアへの支出の急増も、市場の拡大に拍車をかけています。

COVID-19の流行は業界に大きな影響を与え、多くの消費者はより専門的なものや高級品よりも基礎的なスキンケア製品を優先しています。ヒアルロン酸配合化粧品は、スキンケア製品に対する意識の高まりやエステティックへの注目度の上昇により、消費者の間で支持を集めている。世界のヒアルロン酸美容製品市場で活動する主要企業は、顧客層を広げるために、新製品や改良品の研究開発に多額の投資を行っています。

 

市場紹介

 

ヒアルロン酸製品は、肌の保湿を高め、肌の質感を改善し、ハリと弾力を促進するために使用されます。保湿剤、クリーム、化粧水、美容液などは、肌に栄養を与えるヒアルロン酸製品の種類別です。皮膚科医は、皮膚の治療にヒアルロン酸を頻繁に採用しています。

ヒアルロン酸は保湿剤であり、水分子を引き寄せて保持し、肌の保湿に役立ちます。ヒアルロン酸を配合したスキンケア製品を使用することで、肌の自然な蓄えを補い、より若々しく潤いのある外観を保つことができます。

にきび、乾癬、湿疹、酒さなどの皮膚関連疾患は、世界中で何百万人もの人々に影響を及ぼしています。これらの疾患は、症状の管理や合併症の予防のために、しばしば専門的な治療が必要となります。ヒアルロン酸は、湿疹やその他の皮膚疾患の一般的な症状である、乾燥やかゆみを和らげ、潤いを与えることができます。また、多くの皮膚関連疾患の特徴である炎症を抑える効果もあります。

ヒアルロン酸は、クリームや美容液に配合すると、肌のバリアに浸透し、保湿を助けます。保湿効果に加え、ヒアルロン酸は肌をふっくらとさせるため、小じわを目立たなくし、若々しく健康的な肌にすることができます。したがって、皮膚関連疾患の発生率の増加は、近い将来、ヒアルロン酸美容製品市場の成長に拍車をかけると予測されます。

化粧品ブランドは、ヒアルロン酸を主要成分の一つとして使用しており、肌の水分保持とふっくら感を維持するのに役立っています。ヒアルロン酸の保湿結合能力は、皮膚と同様に毛髪繊維に働きかけ、毛髪繊維が製品からの水分を保持し密封するのを助けます。ヒアルロン酸は、乾燥し、もろくなった髪にうるおいを与えることができるのです。これらの利点は、様々な美容製品へのヒアルロン酸の採用を後押しし、それによってヒアルロン酸美容製品の市場価値を高めています。

ヒアルロン酸は、肌の保湿に広く利用されています。美容液、軟膏、クリーム、ローションなど、さまざまなスキンケア製品に配合されています。ヒアルロン酸の美容製品は、オンラインプラットフォームや従来の店舗で購入することができます。ヒアルロン酸美容液の価格は、ブランド、製品の種類、成分の質によって大きく異なります。ヒアルロン酸美容液は一般的に手頃な価格で販売されていますが、中には非常に高価な製品もあります。したがって、手頃な価格の美容製品への需要の高まりが、今後数年間におけるヒアルロン酸美容製品市場の進展を後押しすると考えられます。

最新のヒアルロン酸美容製品市場予測によると、2023年から2031年にかけて、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めると予想されています。老人人口の増加やエステティック・アピールへの注目の高まりが、同地域の市場ダイナミクスを後押ししています。

北米の産業は、予測期間中に著しいペースで成長すると推定されます。ヒアルロン酸美容製品の利点に関する認知度の向上と低侵襲手術の採用増加が、同地域の市場統計を後押ししています。北米では、米国が業界の主要な成長エンジンとなっています。

世界の産業は非常に細分化されており、AbbVie Inc.、Bausch Health Companies Inc.、Ferring B.V.、Fidia Farmaceutici S.p.A., Johnson & Johnson, L’Oréal Group, Lifecore Biomedical, Inc, Sanofi, Shiseido Company, LimitedおよびZimmer Biometなど多数の国内および国際企業が存在している。

ヒアルロン酸美容製品市場レポートでは、会社概要、財務概要、事業セグメント、製品ポートフォリオ、事業戦略、最近の開発などのパラメータに基づいて、これらのベンダーのプロフィールを示します。

メーカーは、消費者にとって自社製品がより身近で魅力的なものになるよう、さまざまな流通戦略や価格戦略を採用しています。これには、小売業者との提携、割引やプロモーションの提供、消費者への直接販売モデルによるオンラインでの製品販売などが含まれます。また、ヒアルロン酸美容製品の市場シェアを拡大するために、持続可能性と倫理的な生産慣行に焦点を当てています。

 

主な展開

 

2022年8月、ヒアルロン酸を強化した「72H モイスチャーフィリング シャンプー」「72H モイスチャーシーリング コンディショナー」「ハイドラフィリング ナイトクリーム」などの「ロレアル パリ ヒアルロン モイスチャー」シリーズを発売しました
2022年3月、ジボダン アクティブ ビューティは、ベントナイトクレイと高分子量(HMW)ヒアルロン酸の持続可能で特許性のあるベクター化化合物であるCristalhyal e-Perfectionを導入しました
2021年5月、クロマ・ファーマは、高分子と低分子のヒアルロン酸の組み合わせを含む5種類の様々な顔の美容液を持つスキンケアブランド「クロマ・フェアウェル」を発表し、製品ラインを広げた
2021年1月、バイオヒヤルックスは、「六方晶ヒアルロン酸製剤」を用いて、さまざまな肌悩みに対応するスキンケア製品を発売しました

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場セグメンテーション

1.3. 主な研究目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 研究方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場の概要

5.1. 市場ダイナミックス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約事項

5.1.3. 機会(Opportunities

5.2. 主要トレンドの分析

5.2.1. 需要サイドの分析

5.2.2. サプライサイドの分析

5.3. 主な市場指標

5.3.1. ビューティープロダクツ市場全体

5.4. バリューチェーン分析

5.5. 業界SWOT分析

5.6. ポーターのファイブフォース分析

5.7. COVID-19の影響度分析

5.8. 原材料の分析

5.9. ヒアルロン酸美容製品市場の分析と予測、2017年〜2031年

5.9.1. 市場収益予測(US$ Mn)

5.9.2. 市場収益予測(単位:百万台)

6. ヒアルロン酸美容製品の世界市場分析・予測(製品別

6.1. ヒアルロン酸美容製品の世界市場(US$ Mn)&(百万単位)予測、製品別、2017年〜2031年

6.1.1. クリーム類

6.1.2. 美容液

6.1.3. 保湿剤

6.1.4. ゲル

6.1.5. その他(マスク、ローション、その他)

6.2. 製品別増加機会

7. ヒアルロン酸美容製品の世界市場分析・予測、製品種類別

7.1. ヒアルロン酸美容製品の世界市場規模(US$ Mn)&(Million Units)予測、種類別、2017年〜2031年

7.1.1. スキンケア

7.1.2. ヘアケア

7.2. インクリメンタル・オポチュニティ、種類別

 

 

 

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