ハイドレーションコンテナの世界市場:材料種類別(金属、ポリマー、ガラス、その他)、製品種類別、産業分析

学校、ホテル、鉄道、病院、企業、フィットネスなど、施設向けの需要が堅調に推移しています。水筒、メイソンジャー、缶、マグカップ、インフューザー、タンブラー、シェイカーなどの水分補給用容器は、一般消費者の間でも人気を集めている。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、いくつかの国での使い捨てペットボトルの禁止、健康についての意識の高まりは、予測期間中に世界の水分補給容器市場の成長を促進すると期待される主要な要因です。

メーカーは、ブランディングを目的としたカスタマイズ製品を開発することで、有利な水分補給容器市場の機会を獲得しています。利便性の高い製品への嗜好の高まりは、市場の拡大にさらに寄与しています。有力企業は、市場シェアを拡大するために、スマートウォーターボトルなど、技術的に高度な製品の開発に注力しています。

 

市場概要

 

水筒は、ポリマー、金属、ガラス、シリコンなどの材料で作られています。人々の健康と栄養の重要性に対する意識の高まりが、市場統計に燃料を供給しています。水筒市場の成長予測レポートでは、再利用可能な飲料水ボトルやタンブラーに対する人々の傾倒の上昇により、予測期間中、業界は安定したペースで成長することが期待されるとしています。

水筒は、世界中の多くの地域で使い捨てのプラスチック製水筒よりも広く好まれています。これは、再利用可能で環境に優しいという水筒の特性に起因しています。有害なプラスチック製品から環境を守ろうという意識の高まりが、環境にやさしい製品の需要を後押ししています。

米国では毎日6,000万本以上のペットボトルが廃棄されており、これがプラスチック廃棄物の大きな蓄積につながっています。イギリスでは、毎年5億本のペットボトルが廃棄されています。家庭ごみの約12.0%がプラスチックと推定され、そのうちの40.0%がペットボトルとされています。いくつかの政府や団体は、有害なプラスチック廃棄物を最小限に抑えるための取り組みを行っています。例えば、米国のほとんどの国立公園では、敷地内での使い捨てのペットボトルの使用を制限しています。

有害なプラスチック廃棄物に対する世界的な関心の高まりが、金属製の再利用可能な水筒の需要を促進しています。Contigo、Nalgene、Thermos L.L.C.などの企業は、再利用可能な水筒の技術革新に多大な投資を行っています。これらの容器は、ペットボトルより少し高価である。また、いくつかの企業は、これらのボトルのコストを下げることに注力しています。彼らは、使い捨てのペットボトルが環境に与える悪影響について、人々の認識を高めることを計画している。

一般的に、金属製の再利用可能な水筒は、アルミニウムとステンレス鋼で構成されています。いずれも自然界に多く存在し、製造時のエネルギーロスを最小限に抑え、繰り返し使用できる金属素材です。

金属製水筒の普及は、石油化学製品の消費量削減につながる。金属製の水筒は、プラスチック製の水筒よりも耐久性があり丈夫です。また、金属はどのプラスチック素材よりも優れたシールドバリアとして機能する。米国、ドイツ、英国は、持続可能で汚染のない環境を作るために、プラスチック包装製品をやめるよう人々に呼びかけています。

便利な製品を使おうという消費者志向の高まりが、再利用可能な水筒やタンブラーなどの水分補給用容器の需要を高めています。これは、世界中の中流家庭の目まぐるしいライフスタイルと生活水準の向上に起因しています。

可処分所得の増加により、消費者は利便性の高い製品により多く支出するようになりました。そのため、再利用可能な水筒や水分補給用容器の需要が増加しています。また、ユニークなディスペンサーや持ち運びやすさ、美しさを追求した製品へのニーズも高まっています。

栄養産業の成長は、健康増進のための機能を備えた水分補給容器の需要を促進する主な要因となっています。水分補給容器の世界市場では、従来の水筒からフィルター付き水分補給容器、インフューザー、ミストスプレーへの移行が進んでいます。フィルター付きの再利用可能な水筒は、純粋で清潔な水を提供します。インフューザー付きボトルは、ユーザーに手間のかからない飲料体験を提供する。

ボトルに組み込まれたミスト噴霧器の使用は、水分補給容器市場における最新の技術的進歩である。ボトルについているトリガーを押すだけで、簡単にミストを噴射することができる。また、企業は、費用対効果の高い魅力的な水分補給容器の設計に多大な投資を行っています。

スマートボトルの採用率は、利便性の高い製品への消費者の関心の高まりにより、ここ数年で大幅に上昇している。ライフスタイルの変化とハイテクに精通した人々の増加が、1日を通して個人の水分摂取量を追跡できるスマートウォーターボトルの需要を後押ししている。

スマートウォーターボトルは、Bluetoothでスマートフォンに接続することができます。スマートウォーターボトルは、Bluetoothでスマートフォンと接続することができ、水の消費量をユーザーに通知することができる。また、水筒に入れた水の温度を記録するための時間-温度インジケーターもある。今後、ミレニアル世代の間でスマートボトルの需要が高まると予想される。しかし、価格が高いため、今後数年間は販売に支障をきたすと思われる。

BPAフリーポリマーであるTritanは、耐熱性、強靭性、耐久性に優れているため、再利用可能な水筒の製造に使用されることが多くなってきています。この素材は、水筒に使用しても安全であると考えられています。

しかし、消費者の健康への関心が高まるにつれ、ポリマー製再利用型水筒に含まれるBPAの使用に関連する問題に直面しているメーカーが世界各地にあります。このため、Tritanベースの再利用可能な水筒の使用量が増加しています。

水筒の市場は細分化されており、中小規模のメーカーが多く存在しています。これらのメーカーは、機関投資家の要望に応じた革新的な製品の開発に注力している。また、価格も素材や種類、機能によって大きく開きがある。

再利用可能な水筒は、フィットネスセンター、企業、教育機関などのお客様に広く採用されています。タンブラー、シェイカー、インフューザー、その他の水分補給用容器は、これらの顧客の間で人気を集めています。施設利用者は、使い捨てのプラスチック製水筒を避けるようになっています。したがって、メーカーは、機関投資家の間で高まる需要を満たすために、水分補給容器の生産を増加させる必要があります。

水筒のメーカーは、ますます顧客にカスタマイズされたソリューションを提供しています。世界中の人々は、企業名やロゴなどの情報を含むカスタマイズされた水筒を好む。

メーカーはまた、特別な機会や祭りのために水分補給容器を提供しています。カスタマイズの機会を生かすために、印刷可能なソリューションを提供する企業と連携しているのです。

ブランドオーナーは、プロモーション活動にも利用できる。ロゴやメッセージを刻印し、ターゲットとなる市場に配布することで、顧客の関心を引くことができます。

今後数年間は、アジア太平洋地域が水分補給容器の主要市場になると予測されています。同地域のビジネスは、2023年から2031年にかけてCAGR7.2%で拡大すると予測されています。インドと中国における小売業の成長は、ハイドレーションコンテナ市場の主要な推進要因の1つです。中国は、再利用可能な水分補給容器の高い生産能力により、予測期間中にアジア太平洋地域で主要な地位を占めると予想されます。

インドでは、ノンアルコール飲料の人気上昇により、水分補給用容器の需要が着実に拡大しています。可処分所得の増加、人口の増加、製品の革新は、インドにおける水分補給用容器市場の側面を促進する重要な要因の一部です。

 

ハイドレーションコンテナの世界市場における主要企業の分析

 

本レポートで分析した主要企業は、Cool Gear International, LLC、CAMELBAK PRODUCTS, LLC、Brita SE、Klean Kanteen, Inc.、Hydro Flask、S’ well Corporation、Tupperware Brands Corporation、Nalge Nunc International Corp (Thermo Fisher Scientific Inc), Contigo, AQUASANA, INC.である。Bulletin Brands, Inc.、Thermos L.L.C.、O2COOL, LLC、Nathan Sports, Inc.、SIGG Switzerland AG、Emsa GmbH、Ee-Lian Enterprise (M) Sdn. Bhd.です。

これらの各企業は、財務概要、会社概要、事業戦略、事業セグメント、用途ポートフォリオ、最近の動向などの要因に基づいて、水分補給用容器市場の評価レポートにまとめられています。

 

 

【目次】

 

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 市場の概要

1.2. 市場分析

1.3. TMR分析と提言

2. 市場の視点

2.1. 市場の定義

2.2. 市場の分類

3. ハイドレーションコンテナー市場概要

3.1. はじめに

3.2. 水分補給用容器の世界市場概要

3.3. ハイドレーションコンテナーの市場(US$ Mn)と予測

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 積極的な参加者の網羅的なリスト

3.4.1.1. 原材料供給者

3.4.1.2. ハイドレーションコンテナーメーカー/ディストリビューター

3.4.1.3. エンドユーザー/顧客

3.4.2. 収益性マージン

3.5. マクロ経済要因 – 相関分析

3.6. 予測要因-関連性・影響度

4. COVID-19の影響

4.1. 現在の統計と将来予想される影響

4.2. COVID-19がターゲット市場に与える影響

5. ハイドレーションコンテナー市場分析

5.1. 価格設定の分析

5.1.1. 価格設定の前提

5.1.2. 地域別価格予測

5.2. 市場規模(US$ Mn)と予測

5.2.1. 市場規模・前年比成長率

5.2.2. 絶対額ビジネスチャンス

6. ハイドレーションコンテナー市場のダイナミクス

6.1. ドライバ

6.2. 制約要因

6.3. 機会分析

6.4. トレンド

7. ハイドレーションコンテナーの世界市場分析・予測:素材種類別

7.1. はじめに

7.1.1. 市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、材料の種類別

7.1.2. 前年比成長率予測、材料の種類別

7.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2014-2022年、素材種類別

7.2.1. 金属

7.2.2. 高分子材料

7.2.3. ガラス

7.2.4. シリコン

7.3. 市場規模(US$ Mn)および数量(単位)予測分析 2023-2031年:材料の種類別

7.3.1. 金属

7.3.2. 高分子材料

7.3.3. ガラス

7.3.4. シリコン

7.4. 市場魅力度分析、材料の種類別

8. ハイドレーションコンテナーの世界市場分析・予測(容量別

8.1. はじめに

8.1.1. 容量別市場シェアと基準点(BPS)分析

8.1.2. 前年比成長率予測(容量別

8.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(Units)、2014-2022年、容量別

8.2.1. 20オンスまで

8.2.2. 21~40オンス

8.2.3. 41~60オズ

8.2.4. 60オズを超えるもの

8.3. 容量別市場規模(US$ Mn)及び数量(台)予測分析 2023-2031年

8.3.1. 20オンスまで

8.3.2. 21~40 Oz.

8.3.3. 41~60オンス

8.3.4. 60オズを超えるもの

8.4. 市場魅力度分析(容量別

 

 

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: TMRGL37952

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp