産業用床材の世界市場:2022年から2031年にかけて年平均成長率5.4%で成長

産業用床材の世界市場規模は2021年に79億ドル、2031年には135億ドルに達すると予測され、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.4%で成長しています。

産業用床材は一般的に、さまざまなオーダーメイドのデザインを提供し、質感や色を向上させることで、床の美観を向上させるために使用されています。また、メンテナンスが簡単で、長持ちし、抗菌性があり、さまざまな環境変数に耐えられるという特徴があります。産業用床材は、防水性と防滑性を備えており、厳しい産業環境での使用に最適です。フィットネス施設、職場、製造工場、ホテルなどのビジネスシーンでよく見られます。

COVID 19の発生は、さまざまな国のロックダウン対策とエポキシ、無水石などの産業用床材の製造および生産の遅延のために産業用床材業界の成長に影響を与えた。

また、食品・飲料業界では、製造工程中のコンクリートの劣化を最小限に抑えるために産業用床材への需要が高まっており、産業用床材市場を前進させる可能性があります。産業用床材分野の上昇は、食品・飲料業界の成長とも関連しており、特にインド、中国、米国における食品業界への消費者支出および政府支出の増加に起因していると考えられます。産業用床材の市場は、職場の安全性や清潔さに関連する規則や規制がより多く実施されるにつれて、急速に成長することが予想されます。EUの規則852/2004、853/2004、854/2004によると、食品産業の床は清潔で衛生的であり、徹底的に消毒されなければならない。また、床材は清掃しやすく、吸水性があり、耐久性があることが必要です。さらに、産業用材料製品におけるメーカーの継続的な製品革新は、産業界の顕著な傾向として、産業用床材市場の成長を促進すると予測される。例えば、Royal DSMは2020年1月に新しいバイオベースのセルフマット樹脂、Decovery SP-2022 XPを有効にし、コーティングフォーミュレーターのCiranovaとArboritec ABはDomotex 2020で発表した製品への統合に成功しました。床材事業において、この樹脂は塗布を容易にし、美的・機能的な性能を向上させることができる。その結果、このようなすべての要因がehr産業用床材市場の成長を押し上げると予想されます。

材料タイプ別では、エポキシ、ポリアスパルティック、ポリウレタン、無水石膏、その他に分類される。エポキシセグメントは、産業用床材ソリューションプロバイダーの注目を集めています。産業用床材市場の成長軌道は、食品・飲料、化学、製薬、機械製造、物流、ヘルスケアにおけるさまざまなシステムの需要増に影響されています。有機食品会社は、健康上の利点や消費者の幸福に関心を持つようになり、エポキシ系化学物質の使用が増加しています。

地域別では、2021年にアジア太平洋地域が最大の収益を上げる地域となった。新しいソリューションの絶え間ない検索は、アジア太平洋地域の多くの部分で工業化の速い速度が産業用床材市場を駆動します。交通機関、倉庫、SEZにおける急成長する産業活動などの商業設備は、需要の大幅な増加を見ている。新しいコンクリート補強や敷設工程が、産業用床材分野の見込みを高めています。選択されたプロセスは、強度や柔軟性などの性能特性の向上を支援します。さらに、成長している政府の支援、例では、中国のSEZsの設定されている。しかし、北米は工業用施設の床材の結果として上昇している地域の産業建設率の上昇に起因する工業用フローリング市場の予測期間において最も急速に成長している地域であると予想され、迅速なインストール能力、美学、経済、長寿、滑り抵抗、機能性、品質、耐久性、耐湿性の適切な組み合わせですパフォーマンスを描写する必要があります。さらに、技術の進歩の結果として、この地域の産業用床材市場は大幅に拡大しています。これはさらに、予測期間中に北米の産業用フローリング市場シェアを押し上げると予想されます。

新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしました。それは人間の健康状態から始まり、現在では世界の貿易、経済、金融に対する大きな脅威となっています。COVID-19の大流行により、産業用床材市場では、ロックダウンのために多くの製品の生産が停止されました。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の患者数は今後減少すると予想されています。このため、産業用床材企業の本格的な操業再開が進んでいます。これにより、2022年半ばには市場が回復することが期待されます。COVID-19の感染者が減少し始めた後、設備機械メーカーは、緊急の緊急事態に対応し、新しい作業方法を確立するために、スタッフ、オペレーション、供給ネットワークの保護に焦点を当てる必要があります。

産業用床材業界は、エンドユーザー業界、厚み、材料タイプに区分される。厚みに基づいて、市場は軽負荷、中負荷、重負荷に分類されます。材料タイプでは、エポキシ、ポリアスパルティック、ポリウレタン、アンハイドライト、その他に分類されます。エンドユーザー産業別では、化学、食品・飲料、ヘルスケア、輸送・航空、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で市場分析が行われています。

 

競合分析

 

産業用床材市場で事業を展開している主要企業は、BASF SE、Cipy Polyurethanes Pvt. Ltd.、Cornerstone Flooring、Don Construction Products Ltd.、Fosroc, Inc、MAPEI S.p.A、RPM International Inc、Sika AG、Twinec Group LimitedおよびVIACOR Polymer GmbHです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの産業用フローリング市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、産業用フローリング市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
産業用床材市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な産業用床材市場の機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の産業用フローリング市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

エンドユーザー産業別
化学
食品・飲料
ヘルスケア
運輸・航空
その他

厚み別
軽荷重
中型
重荷重

材料別
エポキシ系
ポリアスパルティック
ポリウレタン
無水石膏
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イタリア
英国
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

VIACORポリマー社
BASF SE
Cipy Polyurethanes Pvt.Ltd.
コーナーストーンフローリング
ドン・コンストラクション・プロダクツ
フォスロック
マペイ S.p.A
RPM International Inc.
シーカAG
ツインテックグループリミテッド

 

 

目次

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 工業用フローリング市場(厚み別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 軽作業用
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ミディアムデューティー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ヘビーデューティー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 工業用床材市場:素材タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 エポキシ
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ポリアスパルティック
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ポリウレタン
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模および予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 無水石膏
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模および予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 工業用フローリング市場:エンドユーザー産業別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ケミカル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 食品と飲料
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ヘルスケア
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 運輸・航空
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模および予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 工業用フローリング市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:厚さ別
7.2.3 北米市場規模・予測:素材タイプ別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 厚さ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 材料タイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:厚さ別
7.2.5.2.2 素材タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:厚さ別
7.2.5.3.2 素材タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 エンドユーザー産業別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(厚さ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:材料タイプ別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 厚さ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:厚さ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:素材タイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 厚さ別市場規模及び予測
7.3.5.3.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.4 イギリス
7.3.5.4.1 厚さ別市場規模及び予測
7.3.5.4.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:厚さ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 厚さ別市場規模・予測
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模および予測:材料タイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 厚さ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 素材タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:厚さ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 厚さ別市場規模・予測
7.4.5.3.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:厚さ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 厚さ別市場規模及び予測
7.4.5.5.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模推移と予測(厚さ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:材料タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 厚さ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:厚さ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:厚さ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:材料タイプ別
7.5.5.3.3 エンドユーザー産業別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ビアコールポリマーGmbH
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 BASF SE
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 Cipy Polyurethanes Pvt.Ltd.(シピー・ポリウレタン・プライベート・リミテッド
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 コーナーストーン・フローリング
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ドン・コンストラクション・プロダクツ(株)
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 フォスロック(株)
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 MAPEI S.p.A (マペイ社)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 RPM International Inc.
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 シーカAG
9.9.1 会社概要
9.9.2 企業スナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ツインテックグループリミテッド
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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