世界の産業用レーザーシステム市場:世界の機会分析および産業予測、2020-2030年

産業用レーザーシステムの世界市場規模は、2020年に173億ドル、2021年から2030年までCAGR7.2%で成長し、2030年には348億ドルに達すると予測されます。放射線の放出による光の増幅は、レーザーと呼ばれる。産業用レーザーは、分子や原子を用いて形状、サイズ、純度を調整した媒質から、誘導放出により鮮明な光線を発生させる機械的な装置です。エレクトロニクス、板金加工、半導体、自動車、食品・飲料、医療など、さまざまなエンドユーザー部門が産業用レーザシステムを導入している。これは、これらのレーザーシステムが、溶接、切断、ろう付け、彫刻、マーキング、ラベリング、および積層造形などの幅広い用途を持つことに起因しています。

COVID 19アウトブレイクは、国のロックダウン対策と切断、溶接、非金属加工、および他の産業で利用されている産業用レーザシステムの生産と製造の遅れのために産業用レーザシステム市場の成長に影響を与えた。

高効率、生産性向上、正確さを求める産業界の自動化傾向の高まりが、産業用レーザーシステムの世界市場の成長をもたらしています。レーザーシステムの採用の上昇は、異なる材料上の様々なアプリケーションのための高精度レーザーシステムの必要性の増加のために、高い市場収益を登録することが期待される。さらに、自動車、航空宇宙、産業機械、電子、建設など様々な分野での材料加工需要の増加が、産業用レーザシステム市場のシェア拡大を牽引しています。さらに、電気自動車への自動車部門のシフトは、産業用レーザーシステムの需要機会を生成しています。

さらに、インダストリー4.0と産業用IoTの出現により、産業用ロボット、産業用オートメーション、3Dプリンティングなど、産業環境における多くの技術ブレークスルーが、産業におけるレーザシステムの使用を強化すると予測される。効率を向上させ、競争に勝ち残るために、企業は既存の生産工程とレーザーおよびレーザーシステムの多くの技術開発を組み合わせている。例えば、2020年1月、TRUMPFグループは、ホロコアファイバを扱うフランスのレーザ技術企業、GLOphotonicsを買収した。このファイバーは、レーザー光をパワーロスすることなく、光源から目的の場所までよりダイレクトに、より速く届けることを可能にする。

産業用レーザーシステム市場は、タイプ別にマクロプロセッシングとマイクロプロセッシングに二分される。マクロプロセシングセグメントは、2020年に市場で最高収益を上げた。これは、コンピュータによる高品質画像の生産にマクロ加工レーザシステムを採用したことに起因している。マーキングは、金属、セラミック、プラスチックなど、あらゆる種類の敏感で複雑な材料に実行することができる。

パワーベースでは、1.1KW以上セグメントが2020年の産業用レーザシステム市場の収益で主要シェアを占めている。レーザーは、金属、セラミック、プラスチックの高速切断を行う産業で採用されている。金属切断業界では、レーザーは板金切断に採用されている。

新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や社会全体に多大な影響を及ぼした。人の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19パンデミックは、産業用レーザシステム市場の多くの製品の生産を停止させ、ロックダウンを引き起こしたためである。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の患者数は今後減少すると予想されています。このため、産業用レーザーシステム各社は本格的な稼働を再開している。これにより、2022年初頭には産業用レーザーシステム市場が回復すると予想される。COVID-19感染者が減少し始めた後、装置・機械メーカーは、緊急の緊急事態に対応し、新しい作業方法を確立するために、スタッフ、オペレーション、供給ネットワークの保護に注力する必要があります。

地域別では、2020年にアジア太平洋地域が最大の収益源となった。これは、金属加工、機械製造、医療、防衛などの様々な産業でファイバレーザシステムが採用されていることに起因する。さらに、産業用レーザシステム市場を牽引する要因は、安価な労働力、低い製造コスト、この地域の材料加工アプリケーションの高い採用である。

市場は、タイプ、出力、アプリケーション、地域によって区分されます。タイプ別では、市場はマクロ加工とマイクロ加工に分けられる。電力では、1kW未満と1.1kW以上に区分される。用途別では、切断、溶接、非金属加工、アディティブマニュファクチャリング、その他に分けられる。地域別では、産業用レーザシステムの世界市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で実施されている。

産業用レーザシステムの世界市場で事業を展開している主要企業は、Amonics Ltd.、Apollo Instruments Inc.、Coherent Inc.、IPG Photonics Corporation、Jenoptik Laser GmbH、CY Laser SRL、NKT Photonics A/S、LUMIBIRD、TRUMPF Group、Toptica Photonics AGなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、産業用レーザーシステム市場の現在および新興のトレンドとダイナミクスについて広範な分析を提供します。
2021年から2030年までの主要な市場セグメントの市場推定を構築することで、産業用レーザーシステム市場の詳細な分析を行っています。
産業用レーザーシステム市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングに従うことによって実施されます。
すべての地域の包括的な分析は、優勢な機会を決定するために提供されます。
2021年から2030年までの世界の産業用レーザーシステム市場予測分析が含まれています。
産業用レーザーシステムの市場機会を含み、優勢な機会を決定するために、すべての地域の包括的な分析が提供されます。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
マクロ加工
マイクロ加工

出力別
1 kW未満
1.1kW以上

用途別
切削加工
溶接
非金属加工
アディティブマニュファクチャリング
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(韓国、アジア太平洋地域のその他地域、中国、インド、日本)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

Amonics Ltd., Apollo Instruments Inc., Coherent Inc., IPG Photonics Corporation, Jenoptik Laser GmbH, CY Laser SRL, NKT Photonics A/S, Quantel Group, TRUMPF, Toptica Photonics AG.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 産業用レーザーシステム市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 マクロ加工
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 マイクロプロセッシング
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 産業用レーザーシステム市場:出力別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 1kW未満
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 1.1kW以上
5.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 産業用レーザーシステム市場、用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 カッティング
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 溶接
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 非金属加工
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 アディティブマニュファクチャリング
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 産業用レーザーシステム市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:電力別
7.2.4 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 電力別、市場規模及び予測
7.2.5.1.3 アプリケーション別市場規模及び予測
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 電力別市場規模及び予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 電力別市場規模及び予測
7.2.5.3.3 アプリケーション別市場規模及び予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:電力別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 電力別市場規模及び予測
7.3.5.1.3 アプリケーション別市場規模及び予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 電力別市場規模及び予測
7.3.5.2.3 市場規模及び予測:アプリケーション別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 電力別市場規模及び予測
7.3.5.3.3 アプリケーション別市場規模及び予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 電力別市場規模及び予測
7.3.5.4.3 市場規模及び予測:アプリケーション別
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 電力別市場規模及び予測
7.3.5.5.3 市場規模及び予測:アプリケーション別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:電力別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 電力別市場規模及び予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 電力別市場規模及び予測
7.4.5.2.3 市場規模及び予測:アプリケーション別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.3.2 電力別市場規模及び予測
7.4.5.3.3 アプリケーション別市場規模及び予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 電力別市場規模及び予測
7.4.5.4.3 市場規模及び予測:アプリケーション別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 電力別市場規模及び予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5 LAMEA
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模推移と予測:電力別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 中南米
7.5.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2 電力別市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 電力別市場規模及び予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 電力別市場規模及び予測
7.5.5.3.3 アプリケーション別市場規模及び予測
第8章: 企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 アモニクス(株)
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アポロインスツルメンツ株式会社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 コヒーレント社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 IPGフォトニクス株式会社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Jenoptik Laser GmbH (イェノプティックレーザー社)
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 CY Laser SRL
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 NKTフォトニクスA/S
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 クオンテルグループ
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 トルンプフ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Toptica Photonics AG.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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