インフューザーウォーターボトルの世界市場:素材別( ステンレススチール、プラスチック、銅、その他)、予測

健康的な飲食に対する消費者の関心は、インフューザーウォーターボトルの市場規模を押し上げると予想される。インフューザーウォーターボトルは、健康的で爽やかな飲み物を提供します。インフューザーウォーターボトルのサプライヤーは、市場での地位を強化するために、最高品質基準の先行製品を提供するよう努めています。

消費者がより環境に優しい選択肢を求めるようになっているため、主要なインフューザーウォーターボトルの市場動向は、ステンレス製のインフューザーウォーターボトルが好まれるようになっています。北米は、輸液ボトルの利点に関する消費者の意識が高まっているため、市場で最も高いシェアを占めると予想されます。

 

市場紹介

 

インフューザー水筒は、再利用可能な水筒の種類です。水筒の中に小さな容器やバスケットを入れ、その中に果物やお茶、ハーブなどを入れて使用します。水筒の中に入れられた容器は、水に注入された果物、お茶、ハーブの味、ミネラル、ビタミンを与え、水をより健康的で風味豊かなものにすることになっています。

インフューザー水筒は、フルーツインフューザー水筒、ティーインフューザー水筒などの種類別で販売されています。プラスチック、ステンレス、ガラス、銅など様々な素材で作られ、容量も様々です。ミレニアル世代のスポーツやフィットネスへの参加が増え、インフューザーウォーターボトル市場の成長につながると期待されています。

健康やフィットネスに関する意識の高まりにより、人々は健康に役立つ製品への投資をより意識するようになっています。フルーツインフューズドウォーターは、デトックスウォーターやフレーバーウォーターとしても知られており、低カロリーで糖分が少ない、または全く含まれていない飲料と考えられています。代謝を高め、減量を助け、エネルギーレベルを向上させるなど、さまざまな健康効果をもたらすと言われています。これらのポジティブな属性は、インフューザーウォーターボトルの市場価値を押し上げると予想されます。

運動やトレーニングの際には、大量の砂糖を含む他の飲料よりも、果実入りの水飲料が好まれます。このように、より良い水分補給源に対する需要の高まりが、インフューザーウォーターボトルの業界シェアを押し上げると予想されます。さらに、水分補給のために、不健康な飲料ではなく、健康的な飲料を好む消費者のシフトが、市場の進展をさらに後押ししています。

国際食品情報評議会(IFIC)が米国の消費者を対象に実施した調査によると、回答者の74%が、砂糖やカロリーの高い飲料を避けたり制限したりして、代わりに健康的な食べ物や飲料を選ぶことを楽しみにしている。このようなライフスタイルの向上へのシフトは、予測期間中にインフューザーウォーターボトルのビジネスチャンスにつながると思われます。

インフューザーウォーターボトルの利点と利用可能性に関する意識の高まりが、市場拡大の原動力となっています。輸液ボトルのメーカーは、輸液ボトルの温水や冷水をほぼ24時間保つことができる断熱輸液ボトルのような製品で様々な進歩を打ち出しています。また、ボトル内の水の温度を簡単に測定することができるLED温度表示付きインフューザーウォーターボトルも革新的です。

材料の種類別に見ると、輸液ボトル市場は、ステンレス、プラスチック、ガラス、銅で構成されています。消費者がより環境に優しいものを好むようになったため、予測期間中、ステンレス鋼セグメントは最も高い成長率で拡大すると予想されます。ステンレス製インフューザーは、プラスチック製インフューザーと比較して、リサイクル可能で長期間使用することができます。

また、ステンレス製の輸液ボトルは、他の素材の輸液ボトルと比較して、耐久性、安全性、洗浄性に優れています。ステンレス製水筒は、様々なサイズやデザインで提供されています。

容量の観点から、市場は15オンスまで、16~20オンス、21オンス以上に区分されている。予測期間中は、容量21 fl.oz以上のインフューザーウォーターボトルが市場を支配すると予想されます。これらのボトルは、水を保持する容量が大きく、多様な素材の種類で利用可能です。

北米は、健康的な食事や飲酒習慣に対する消費者の意識と傾向の高まりにより、予測期間中、インフューザーウォーターボトルの最大の消費者になると予想されます。Global Wellness Instituteによると、米国は世界のウェルネス経済において最大の貢献国の一つです。

アジア太平洋地域と欧州の市場は、予測期間中に大きなペースで成長すると推定されます。健康関連製品への消費支出の増加が、これらの地域の輸液ボトル市場の売上を牽引しています。

インフューザーウォーターボトルの業界調査によると、企業は顧客の需要に応えるため、研究開発活動に多額の費用を費やしています。製品ポートフォリオと地域的プレゼンスの拡大、合併・買収は、水筒メーカーのトップが採用する主要戦略です。

Live Infinitely、Be Bottle、Infuse pro、Hamilton Houseware、Cello World、GROSCHE International Inc.、Puma SE、Fratelli Guzzini s.p.a.u.s., Swiss Military, and Teabloom, LLCはこの業界で活動している主要企業です。

 

主な開発状況

 

Live Infinitelyは、製品ラインの強化に継続的に投資しています。2021年には、異なる製品カテゴリーのもと、複数の新製品を世界的に発売しました。世界中に顧客基盤を拡大し、より効率的な事業運営と消費者の購買体験の向上を目指しています。
2022年11月16日、ICICI Ventureは、インド最大のブランド消費者向けハウスウェア企業の一つであるCello Worldに多額の投資を行った。この資金は、Cello Worldの他地域への進出と製品ポートフォリオの強化のためのものである。
2022年4月19日、スイスミリタリー消費財株式会社は、AAA Shenyang Container Sealの買収を発表した。この買収により、同社は製品ポートフォリオを拡大し、より幅広い製品を顧客に提供できるようになると推定される。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場セグメンテーション

1.3. 主な研究目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 研究方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場の概要

5.1. 市場ダイナミックス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約事項

5.1.3. 機会(Opportunities

5.2. 主要トレンドの分析

5.2.1. 需要サイドの分析

5.2.2. サプライサイドの分析

5.3. 主な市場指標

5.3.1. ウォーターボトル市場全体

5.4. バリューチェーン分析

5.5. 業界SWOT分析

5.6. ポーターのファイブフォース分析

5.7. COVID-19の影響度分析

5.8. 原材料の分析

5.9. 消費者の購買行動

5.10. 人口動態の概要

5.11. インフューザーウォーターボトルの市場分析と予測、2017年〜2031年

5.11.1. 市場収益予測(US$ Mn)

5.11.2. 市場収益予測(単位:千台)

6. インフューザーウォーターボトルの世界市場分析・予測(素材種類別

6.1. インフューザー水筒の世界市場規模(US$ Mn)&(千台)予測:素材種類別 、2017年〜2031年

6.1.1. ステンレス鋼

6.1.2. ガラス

6.1.3. プラスチック製

6.1.4. 銅(Copper

6.2. ボトル素材種類別の機会拡大

7. インフューザーウォーターボトルの世界市場分析・予測(容量別

7.1. インフューザー水筒の世界市場規模(US$ Mn)&(千単位)予測、容量別、2017年~2031年

7.1.1. 15fl.oz.までとする。

7.1.2. 16~20fl.oz.まで

7.1.3. 21fl.oz.以上

7.2. インクリメンタル・オポチュニティ(容量別

8. インフューザー水筒の世界市場分析・予測(エンドユーザー別

8.1. インフューザー水筒の世界市場規模(US$ Mn)&(千台)予測、エンドユーザー別、2017年〜2031年

8.1.1. 男性

8.1.2. 女性

8.1.3. キッズ

8.2. エンドユーザー別の増加機会

9. インフューザーウォーターボトルの世界市場分析・予測(価格別

9.1. インフューザーウォーターボトルの世界市場規模(US$ Mn)&(千台)価格別予測(2017年〜2031年

9.1.1. 15米ドル未満

9.1.2. US$ 15- US$ 20

9.1.3. 20米ドル以上

9.2. インクリメンタル・オポチュニティ、価格別

 

 

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: TMRGL59964

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp