総合害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場は、2022年から2027年の間に年平均7.10%で成長する見込み

世界の総合害虫管理(IPM)フェロモン市場規模は2021年に854.24 Million米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に7.10%の成長率(CAGR)を示し、2027年には1,306.61 Million米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

総合的害虫管理(IPM)フェロモンとは、農薬の使用を最小限に抑えながら健康な作物を育てるために、さまざまな管理手法や戦略を組み合わせた環境にやさしい害虫管理のアプローチを指します。雑草、昆虫、病気、そして地リスやハトなどの脊椎動物の害虫など、あらゆる種類の害虫を防止・抑制するために、予防や機械的・物理的・生物的・化学的害虫駆除とともに、文化的実践も統合しています。農薬のリスク軽減と農作物生産の持続的強化の柱と考えられています。有害生物、その宿主、有益な生物を特定した上で対策を講じ、有害生物ごとにモニタリングのガイドラインを設定し、有害生物の行動閾値を設定し、防除戦術を評価・実行し、結果をモニタリング・分析・文書化するなど、いくつかの原則に基づいて実施されます。

世界市場の主な原動力は、農業の著しい成長です。これに伴い、大衆の間で環境に対する関心が高まっていることから、大手企業は総合的害虫管理フェロモンの導入に多額の投資を行い、世界レベルでの市場成長に寄与しています。これとは別に、持続可能な開発に向けて、いくつかの国の政府によって実施された多くのイニシアチブは、肯定的な見通しを作成しています。さらに、IPMフェロモン技術の利点に関する意識の高まりと、合成農薬の潜在的な健康被害に対する個人の懸念の高まりが、市場の成長に好影響を与えています。さらに、継続的な技術の進歩と、作物保護における害虫管理技術の統合が、需要に弾みをつけています。また、持続可能な農法の普及、耕作地の大幅な減少、大衆の健康志向の高まり、主要企業による大規模な研究開発(R&D)活動などの要因も、市場にプラスの影響を及ぼしています。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界の総合的害虫管理(IPM)フェロモン市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022-2027年の世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品、機能、適用形態、用途に基づいて市場を分類しています。

製品別

性フェロモン
集合フェロモン
アラームフェロモン
その他

機能別

監視・検知
交尾妨害
大量捕獲
その他

用途別

トラップ
祈り
ディスペンサー

アプリケーション別

畑作物
野菜
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

業界の競争環境は、Advanced IPM、BASF SE、Bayer AG、Ecolab Inc、IPM Technologies Pty Ltd、IPMS India (Pvt) Ltd、Isagro (Gowan Company L.L.C.), Novagrica, Russell IPM Ltd., SGS S.A., 信越化学(株),SGS, Inc.の主要企業のプロファイルと共に検討されている。Ltd.、住友商事株式会社、The Wonderful Company LLC.です。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 統合的害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品別市場構成
6.1 性フェロモン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 集約性フェロモン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 警報フェロモン
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測

7 機能別市場構成
7.1 モニタリング・検出
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 交配破壊
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 マストラップ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測

8 適用モード別市場構成
8.1 トラップ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 祈り
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 ディスペンサー
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 アプリケーション別市場構成
9.1 フィールドクロップス
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ベジタブルクロップス
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測

10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威

12 バリューチェーン分析

13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威

14 価格分析

15 競争の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 アドバンストIPM
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 BASF SE
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 バイエルAG
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 エコラボ株式会社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT 分析
15.3.5 IPM Technologies Pty Ltd. 15.3.5.1 会社概要
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 IPMS India (Pvt) Ltd.(インド) 15.3.6.1 会社概要
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 イサグロ(ゴーワンカンパニーL.L.C.)
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務情報
15.3.8 ノバグリカ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Russell IPM Ltd.(ラッセルIPM社)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 SGS S.A.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.11 信越化学工業(株) 信越化学工業株式会社
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務状況
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 住友商事株式会社
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 ザ・ワンダフル・カンパニー・エルエルシー
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6321

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