室内ドア市場:ドアタイプ別(パネル、バイパス、二つ折り、ポケット、その他)産業予測、2020-2030年

室内ドアの世界市場規模は2020年に557億ドル、2030年には931億ドルに達し、2021年から2030年まで年平均成長率4.9%で成長すると予測されます。室内ドアは、住宅や建物内の部屋や空間を仕切るパネルである。室内ドアは、軽量で薄く、芯が中空であることが多い。また、玄関に設置される外付けドアとは異なり、家の中の部屋と部屋の間を仕切る機能を持ち、厳しい天候に耐え、強引な侵入を止めたり遅らせたりするために非常に丈夫に作られている。

室内ドアの市場は、COVID-19の影響を受け、世界各国で閉鎖されたため、マイナスの影響を受けている。

室内ドアには断熱機能がある場合もありますが、それは一般的な機能ではありません。また、様々なタイプがあり、動作のメカニズムや素材によって分類され、家のインテリアデザインに合わせた装飾が施されている場合もある。インテリアドアは、世界中の住宅や建物に不可欠な要素であり、特に北米や欧州の住宅市場では、住宅の改造に多額の投資を行うため、インテリアドアに対する需要が高まっている。また、都市化の進展に伴い、先進国だけでなく発展途上国でも建設業が盛んになっている。また、可処分所得の増加も建設業界を活性化させる要因となっている。これらの要因が室内ドア市場の需要を高めている。また、グラスファイバーなどの技術進歩により、室内ドアの製造に使われることが大幅に増え、軽量化、低コスト化が進んでいる。このことは、室内ドアの市場成長にプラスの影響を与える。

業界の主要なプレーヤーは、非常にエレガントで耐久性のあるインテリアドアの開発に焦点を当てています。例えば、2020年2月、内外装ドアの大手プロバイダーであるジェルド・ウェン社は、モダンでフラットなパネルスタイルと半透明ガラスを備えた美しいウッドパネルで知られる「モーダ・ラスティック・インテリアドア」を発売し、もう一つの製品は、ファイバーグラス製ドアに本物の鉄の外観を再現する「ファンドリー・フィニッシュ」と呼ばれる仕上げ方法である。さらに、IT技術の進歩が室内ドア市場の成長に重要な役割を担っています。例えば、2022年1月、英国の内装ドアメーカーであるJBカインド社は、住宅用内装ドアを設置前にコンピュータで可視化する方法を導入した。さらに、内装ドアメーカーによる事業拡大も、内装ドア市場の大きな成長を後押ししています。例えば、2022年1月には、室内ドアメーカーのMarvin doors and windowsが、米国ミネソタ州で流通と製造設備を拡張した。

新型コロナウイルスは、様々な国や地域に急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に甚大な影響を及ぼしています。人間の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19の大流行により、内装ドアの多くの部品がロックダウンのため生産停止となりました。景気後退により、当初は住宅所有者や商業ユーザーの室内ドアへの支出が減少しました。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、近い将来、COVID-19の患者数は減少すると予想されています。このため、室内ドアの製造会社はフル稼働で再開しています。これにより、2022年初頭には市場が回復することが期待されます。COVID-19の感染者が減少し始めた後、内装ドア製造会社は、緊急の緊急事態に対応するため、スタッフ、業務、供給網の保護に注力し、新しい業務方法を確立しなければなりません。

さらに、世界的な観光客の増加により、世界中のホテルやリゾートなどのホスピタリティ建築物が大幅に増加し、内装ドア市場の需要を高めています。また、内装ドア製品の販売にeコマースが導入されたことにより、製品のコストダウンが進み、内装ドアとその関連製品の需要も拡大しています。

室内ドアの世界市場は、タイプ、素材、機構、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプ別では、パネルドア、バイパスドア、二つ折りドア、ポケットドア、その他に分類される。材料の種類に基づいて、市場は木材、金属、ガラス、ファイバーボード、グラスファイバー、ビニール、その他に分類されます。機構別では、スイング、スライド、フォールディング、リボルビング、その他に分類されます。また、エンドユーザー別に見ると、住宅用と非住宅用に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、LAMEAで分析される。2020年の内装ドア市場は、アジア太平洋地域が最も大きなシェアを占めており、予測期間中もこの傾向を維持すると予測されている。これは、建設活動の増加に起因するものである。

室内ドア市場予測で紹介されている主要企業は、Artisan Hardware、Bayer Built Woodworks Inc、Concept SGA Inc、Contractors Wardrobe, Inc、Hume Doors & Timber Pty Ltd、JB Kind, Ltd、Jeld-Wen Holdings Inc、Marvin Windows and Doors、Masonite International CorporationおよびRustica Hardwareです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2020年から2030年までの室内ドア市場分析について、市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、室内ドア市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
インテリアドア市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の室内ドア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

ドアタイプ別
パネル
バイパス
二つ折り
ポケット
その他

素材別
木材
金属
ガラス
繊維板
ガラス繊維
ビニール
その他

機構別
スイング式
スライディング
折りたたみ式
回転式その他

エンドユーザー別
住宅用
非住宅用

地域別

北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

Artisan Hardware, Bayer Built Woodworks Inc., Concept SGA Inc., Contractors Wardrobe, Inc. Hume Doors & Timber Pty Ltd, JB Kind, Ltd., Jeld-Wen Holdings Inc, marvin windows and doors, Masonite International Corporation, rustica hardware

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 室内ドア市場:ドアタイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 パネル
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 バイパス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 二つ折り
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 ポケット
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 室内ドア市場:素材別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 木材
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 金属
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ガラス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 繊維板
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別の市場規模および予測
5.5.3 国別の市場分析
5.6 グラスファイバー
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模および予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 ビニール
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2 市場規模・予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
5.8 その他
5.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.8.2 市場規模、予測、地域別
5.8.3 国別の市場分析
第6章 室内ドア市場:メカニズム別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 スウィング
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 スライディング
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 フォールディング
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 リボルビングとその他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 室内ドア市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 住居用
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模及び予測
7.2.3 国別の市場分析
7.3 非住宅分野
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 インテリアドア市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模及び予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:ドアタイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測:素材別
8.2.4 北米市場規模・予測:機構別
8.2.5 北米市場規模推移・予測:エンドユーザー別
8.2.6 北米市場(国別)の市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.2.6.1.2 素材別市場規模・予測
8.2.6.1.3 メカニズム別市場規模・予測
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.2.6.2.2 材料別の市場規模及び予測
8.2.6.2.3 メカニズム別市場規模・予測
8.2.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.2.6.3.2 素材別市場規模・予測
8.2.6.3.3 メカニズム別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:ドアタイプ別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:素材別
8.3.4 メカニズム別ヨーロッパ市場規模・予測
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6 欧州の市場規模・予測(国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.3.6.1.2 素材別市場規模・予測
8.3.6.1.3 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.3.6.2.2 素材別市場規模・予測
8.3.6.2.3 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.3.6.3.2 市場規模・予測:材料別
8.3.6.3.3 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.3.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.3.6.4.2 材料別の市場規模及び予測
8.3.6.4.3 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.5 欧州以外の地域
8.3.6.5.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.3.6.5.2 市場規模・予測:材料別
8.3.6.5.3 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.5.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:材料別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:機構別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.4.6.1.2 素材別市場規模・予測
8.4.6.1.3 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.1.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:ドアタイプ別
8.4.6.2.2 材料別の市場規模及び予測
8.4.6.2.3 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.4.6.3.2 素材別市場規模・予測
8.4.6.3.3 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.3.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.4.6.4.2 素材別の市場規模及び予測
8.4.6.4.3 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.5 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.5.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.4.6.5.2 材料別の市場規模及び予測
8.4.6.5.3 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.5.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模推移と予測:ドアタイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:材料別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:メカニズム別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 中南米
8.5.6.1.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:材料別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:メカニズム別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 ドアタイプ別市場規模及び予測
8.5.6.2.2 材料別の市場規模及び予測
8.5.6.2.3 機構別の市場規模・予測
8.5.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 ドアタイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.2 市場規模・予測:材料別
8.5.6.3.3 メカニズム別市場規模・予測
8.5.6.3.4エンドユーザー別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 アルティザン・ハードウェア
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 バイエルビルトウッドワークス株式会社
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 株式会社コンセプトSGA
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 コントラクターズ・ワードローブ社
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ヒュームドアーズ&ティンバー社(Hume Doors & Timber Pty Ltd
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 JB Kind, Ltd.
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ジェルドウエン・ホールディングス(株
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 マーヴィン・ウィンドーズ・アンド・ドア
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 メゾナイト・インターナショナル・コーポレーション
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ルスティカハードウェア
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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