世界のIPインターホン市場:用途別(商業、政府、産業、その他)機会分析および産業予測(-2030年)

IPインターホンの世界市場は、2020年に22億3000万ドルで、2021年から2030年にかけてCAGR8.5%を記録し、2030年には49億2000万ドルに達すると予測されています。

IPインターホン市場は、COVID-19の出現によって大きな影響を受け、メンテナンスのための熟練した専門家の不足が原因となっています。また、パンデミックは、経済に影響を与え、世界中の商業、工業、その他のエンドユーザー施設の機能に影響を与えた。また、市場は世界的に製造装置のシャットダウンに起因する収益の影響を登録しました。
IPインターホンは、異なる場所や当事者間で双方向の音声通信を提供するデバイスです。また、IPインカムは、ローカルエリアネットワーク(LAN)接続を介して、またはコンピュータサーバーを介して相互に直接接続することができます。音声と映像を伝送するために設計されたインターネットに接続されたデバイスです。

通信やセキュリティのために商業用や政府用アプリケーションでインターカムの採用が進んでおり、それに伴うメリットやIPインターカムの先端技術の統合が市場の成長を促進すると期待されています。さらに、住宅分野でのインターホン使用の増加も、予測期間中の市場を押し上げると予想されます。

今後数年間、IPインターホン業界は、開発、研究、テストへの投資でキャッシュアウトを生み出すと予想されます。しかし、IPインターフォン市場は成熟期に近づいており、今後数年間は主要プレイヤーにとって控えめな収益となることが予想されます。

このような通信やセキュリティの目的のために、商業や政府アプリケーションのインターカムの採用の増加、および関連する利点とIPインターカムの先進技術の統合などの要因は、将来の市場の成長を促進することが期待されています。しかし、高い設備コストは大きな障壁として作用し、市場の成長を阻害します。さらに、住宅分野でのインターホンの使用の増加は、市場のための有利な機会を提供することが期待される。

IPインターホン市場は、タイプ、アプリケーション、地域に基づいて分析されます。タイプ別では、可視と不可視に分類されます。アプリケーション別では、商業用、政府用、産業用、住宅用、その他に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、LAMEAを対象に、それぞれの主要国とともに市場を分析しています。

本レポートで紹介する主要企業は、Axis Communications、Barix、AIPhone、TCS AG、Legrand、Panasonic、Commend、Comelit Group、TOA Corporation、Fermaxなどです。これらの主要企業は、市場への浸透を強化するために、製品ポートフォリオの拡大、M&A、契約、地域的拡大、提携などの戦略を採用しています。

COVID-19の継続的な蔓延は、世界経済に対する最大の脅威の1つとなっており、世界中の消費者、企業、地域社会に広く懸念と経済的苦境を引き起こしています。社会的距離や在宅勤務を含む「ニューノーマル」は、日常活動、通常業務、ニーズ、物資に課題をもたらし、取り組みの遅れや機会損失を引き起こしています。

COVID-19の大流行は、全世界の社会と経済全体に影響を及ぼしました。この大流行の影響は日ごとに大きくなり、サプライチェーンに影響を与えました。このため、株式市場に不確実性が生じ、景況感が悪化し、サプライチェーンが停滞し、顧客の間でパニックが発生しました。ヨーロッパ諸国は封鎖され、この地域の製造部門が停止したため、ビジネスと収益の大きな損失が発生しました。COVID-19の発生により、生産・製造業の業務が大きな影響を受け、2020年の市場成長率が低下した。

IPインターホン市場の動向によると、COVID-19の大流行は、生産設備が停止したため、世界の製造業と産業分野に深刻な影響を与え、その結果、産業における大きな需要が発生した。

COVID-19の出現は、2020年のIPインターホン市場の成長を低下させ、2021年末までは低成長を目撃すると推定される。世界各国において部分的または完全なロックダウンが実施されたことが、市場成長率低下の主な理由である。産業が一時的に閉鎖されたため、様々な産業からの保守の必要性が減少した。

世界のIPインターホン市場に影響を与える重要な要因は、通信とセキュリティ目的のために商業および政府アプリケーションでインターホンの採用が拡大しており、関連する利点とIPインターホンの高度な技術の統合が含まれています。また、高い設備コストが市場成長の主なハードルとなっています。さらに、住宅分野でのインターホン利用の拡大が、市場成長に一定の影響を及ぼしています。これらの各要因は、予測期間中に世界のIPインターホン市場に決定的な影響を与えると予想されます。これらの要因は、今後数年間の市場成長に有利な機会を提供することが期待されます。

IPインターカムの採用は、政府および商業部門具体的に設定された通信ソリューションとセキュリティの目的を含むすべての分野で成長しています。インターホン装置は、通信とセキュリティの不可欠なコンポーネントであり、彼らはまた、公共と民間の両方のドアを通ってアクセスを管理するための安全な方法を提供します。商業施設や政府機関では、インターホンによってセキュリティチームが訪問者を管理し、集中管理された場所から安全を維持することができます。

さらに、企業やセキュリティの電話システムと統合され、通常の受付電話や、商業施設や官公庁のセキュリティオフィスのスクリーンのビデオ管理システムで応答することも可能です。このように、商業および政府部門におけるIPインターホンの採用が拡大していることが、市場の成長を後押ししています。これらの要因は、市場の成長を促進しています。

インターホンシステムのサービスは、通信のための無線、有線、ビデオ、アパートベース、および2つの方法の無線機を介して行うことができます。IPインターホンは、システムインテグレーターや機器の設置のため、集合住宅ではコストと時間がかかる。IPインターホンは高解像度のカメラを搭載しているため、システムコストが高く、また、セキュリティソフトも従来のインターホンより少し高価である。IPインターホンでは、センサーやスピーカーが広く使われており、システムのコスト増につながる。さらに、IPインターホンには、音声トリガー、スキャンモニター、リモコンなどの機能を追加し、通信を容易にするための機器もあります。これらの機器はコストが高く、IPインカム市場の成長にとって重要なハードルとなっている。

 

ステークホルダーへの主なメリット

 

本調査は、IPインターホン市場規模、IPインターホン市場分析機会、現在のトレンドと将来予測を分析的に描写し、差し迫った投資ポケットを描写しています。
IPインターホン市場全体とIPインターホン市場規模の分析は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解するために決定されます。
主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析およびIPインターコム市場予測とともに紹介しています。
IPインターホン市場の展望予測は、2020年から2030年までの定量的な分析を行い、財務能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、バイヤーの効力と主要ベンダーの市場シェアを図解しています。
また、市場動向や主要ベンダーのIPインターホン市場シェアも掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
可視
不可視型

アプリケーション別
商業
政府機関
産業用
住宅用
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要な市場参加者別

 

アクシスコミュニケーションズ
バリックス
アイホン
TCS AG
ルグラン
パナソニック
コメンド
コメリットグループ
TOA株式会社
フェルマックス

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの概要
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主要な調査結果

3.2.1.インパクトのある主な要因
3.2.2.トップクラスの投資ポケット

3.3.ポーターズファイブフォース分析
3.4.特許分析

3.4.1.地域別(2020-2030年)
3.4.2.出願人別

3.5.市場ダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.通信やセキュリティのための商用及び政府用アプリケーションにおけるインターカムの採用の増加
3.5.1.2.IPインターカムの利点と先進技術の統合に関連するもの

3.5.2.制約条件

3.5.2.1.高い機器コスト

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.住宅分野でのインターホン使用の増加

3.1.COVIDインパクト

3.1.1.市場規模への影響
3.1.2.エンドユーザー動向、嗜好、予算への影響
3.1.3.エンドユーザーの動向、嗜好、予算への影響
3.1.4.親会社への影響
3.1.5.ネガティブインパクトに対処するためのキープレイヤー戦略

3.1.5.1.研究開発費削減の抑制
3.1.5.2. 次世代製品への注力
3.1.5.3 アジャイルサプライチェーンモデルへのシフト

3.1.6.オポチュニティウィンドウ

第4章:IPインターホン市場 タイプ別

4.1.概要
4.2.視認性

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.INVISIBLE(インビジブル

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

第5章:IPインターコム市場(アプリケーション別)

5.1.概要
5.2.商業

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.政府機関

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.インダストリー

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別

5.5.住宅

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.3.市場分析、国別

5.6.その他

5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模・予測、地域別
5.6.3.市場分析、国別

第6章:IPインカム市場、地域別

6.1.概要
6.2.北アメリカ

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測、タイプ別
6.2.3.市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.市場分析、国別

6.2.4.1.米国

6.2.4.1.1.市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.2.市場規模及び予測、アプリケーション別

6.2.4.2.カナダ

6.2.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.2.4.3.メキシコ

6.2.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.3.ヨーロッパ

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、タイプ別
6.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.市場分析、国別

6.3.4.1.イギリス

6.3.4.1.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.3.4.2.ドイツ

6.3.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.3.4.3.フランス

6.3.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.3.4.4.ロシア

6.3.4.4.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.3.4.5.欧州以外

6.3.4.5.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.2.市場規模及び予測:アプリケーション別

6.4.アジア・パシフィック

6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、タイプ別
6.4.3.市場規模及び予測:アプリケーション別
6.4.4.市場分析、国別

6.4.4.1.中国

6.4.4.1.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.1.2.市場規模・予測:用途別

6.4.4.2.日本

6.4.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.4.4.3.インド

6.4.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2.市場規模及び予測:アプリケーション別

6.4.4.4.オーストラリア

6.4.4.4.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.4.4.5.その他のアジア太平洋地域

6.4.4.5.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2.市場規模及び予測:アプリケーション別

6.5.ラメア

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測、タイプ別
6.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.市場分析、国別

6.5.4.1.中南米

6.5.4.1.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.1.2.市場規模及び予測、用途別

6.5.4.2.中近東

6.5.4.2.1.市場規模及び予測、タイプ別
6.5.4.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.5.4.3.アフリカ

6.5.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2.市場規模及び予測、アプリケーション別

第7章:競争環境

7.1.導入

7.1.1.市場プレイヤーのポジショニング、2019年
7.1.2.トップウィニングストラテジー

7.2.競合ダッシュボード
7.3.競合のヒートマップ

第8章:企業プロファイル

8.1.アイホン株式会社(aiphone co. LTD

8.1.1.会社概要
8.1.2.主要な経営陣
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.研究開発費
8.1.7.事業業績
8.1.8.主要な戦略的動きと展開

8.2.アクシスコミュニケーションズ

8.2.1.会社概要
8.2.2.主要な経営陣
8.2.3.企業スナップショット
8.2.4.製品ポートフォリオ
8.2.5.研究開発費
8.2.6.業績
8.2.7.主要な戦略的動きと展開

8.3.BARIX(バリックス)

8.3.1.会社概要
8.3.2.主要なエグゼクティブ
8.3.3.企業スナップショット
8.3.4.製品ポートフォリオ
8.3.5.主要な戦略的動きと開発

8.4.コメリットグループ

8.4.1.会社概要
8.4.2.キーエグゼクティブ
8.4.3.会社のスナップショット
8.4.4.製品ポートフォリオ
8.4.5.主要な戦略的動きと開発

8.5.コモンドインターナショナル株式会社

8.5.1.会社概要
8.5.2.主要な経営陣
8.5.3.企業スナップショット
8.5.4.製品ポートフォリオ
8.5.5.主要な戦略的動きと開発

8.6.ファーマックス(FERMAX)

8.6.1.会社概要
8.6.2.主要な経営陣
8.6.3.企業スナップショット
8.6.4.製品ポートフォリオ
8.6.5.主要な戦略的動きと開発

8.7.レグラン.

8.7.1.会社概要
8.7.2.主要な経営陣
8.7.3.企業スナップショット
8.7.4.製品ポートフォリオ
8.7.5.研究開発費
8.7.6.業績

8.8.パナソニック株式会社

8.8.1.会社概要
8.8.2.キーエグゼクティブ
8.8.3.会社のスナップショット
8.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.研究開発費
8.8.7.ビジネスパフォーマンス

8.9.TCS社

8.9.1.会社概要
8.9.2.キーエグゼクティブ
8.9.3.会社のスナップショット
8.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.研究開発費
8.9.7.業績

8.10.東亜建設工業株式会社

8.10.1.会社概要
8.10.2.キーエグゼクティブ
8.10.3.企業スナップショット
8.10.4.製品ポートフォリオ
8.10.5.ビジネスパフォーマンス
8.10.6.主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A15819

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