世界のジューサー市場:2023年に29億ドルの収益を上げており、予測期間のCAGRは8%を達成する見込み

 

ジューサーの世界市場は、今年29億米ドルの収益を上げており、予測期間のCAGRは8%を達成する見込みです。

ジュースは、ジューサーを使って様々な果物、野菜、ハーブから抽出される。果肉を砕いて絞り、ジュースを抽出し、機械に取り付けられた細かいメッシュでろ過する。新しい種類のジューサーが発明されたことで、加熱していない野菜や果物の消費はよりシンプルになった。さらに、今日のジューサー市場は、離乳食、ピザ、コーヒー、パンやチャパティの生地の粉砕など、ジューサーの用途と応用範囲を広げている。

世界のジューサー市場はCOVID-19の大流行の恩恵を受けている。パンデミックが後退すれば、ジューサーに関心を持つ人がさらに増えるだろう。ジューサーメーカーにとっては、商品の需要が高まるので、その恩恵を受けることになる。さらに、売上が伸びることで、企業は世界的な不況がもたらした損失をある程度取り戻すことができるだろう。

ジューサー市場は、食物繊維が豊富な果物や野菜ジュースの需要の高まりによって牽引されると予測される。加えて、都市化の進展、ライフスタイルの変化、中流階級の人々の健康的なライフスタイルなども、ジューサー業界を後押しする理由のひとつである。市場成長率は、健康意識向上への取り組みや可処分所得の増加など、その他の重要な変数によっても加速するだろう。さらに、収益性の高い市場拡大のチャンスは、技術開発と新製品の導入によってもたらされる。とはいえ、ジューサー業界は、原材料や運営コストの価格変動により、引き続き課題に直面することになるだろう。

ジューサー市場の動向健康志向の高まりとフレッシュジュースへの嗜好の高まりが市場を牽引
健康志向の高まりから、顧客がパッケージジュースよりもフレッシュな果物や野菜ジュースを好むようになった結果、ジューサーは世界的に普及している。新鮮な果物や野菜のジュースには抗酸化物質がたっぷり含まれており、免疫力を高め、身体の肉体的、精神的、霊的健康にプラスの効果をもたらす。健康増進の方法として、また減量、全身の健康増進、血糖値のコントロール、消化の改善、エネルギー補給の手段として、ジュースの人気が高まっている。家庭でジュースを作る際の準備時間や作業負担を減らしたいという需要の高まりを受けて、最新モデルのジューサーが誕生し、ジューサー市場を後押ししている。さらに、ジュース・バーやカフェが需要を供給しているため、機能が向上したジューサーのニーズが高まっている。

さらに、健康意識キャンペーンの増加、中間層の消費者の健康的なライフスタイル、所得水準の上昇、フィットネスと健康にもっとお金をかけたいという願望が、ジューサー市場の成長を促進している。

市場の繁栄を支える新製品の発売
用途によって需要は異なるが、市場リーダーはさまざまな用途に対応する新商品の創出に注力している。フィリップスのような市場をリードする企業は、VIVAシリーズを開発した。VIVAシリーズは、国内の中級市場をターゲットとしており、安い価格帯とジューサーを簡単に洗浄できるクイック・クリーン技術を備えている。700Wのエンジンを搭載したVIVAシリーズは、一度に最大2リットルのジュースを作ることができる。

果物用と葉物野菜用に注入口が分かれているHUROM HZシリーズは、業務用市場で最高の製品です。また、スムージー、フローズンフルーツ、ソフト素材用のストレーナーも数種類備えており、ジュースバーやショップのあらゆるニーズに対応している。

市場をリードする各社は、機能を強化した新商品を発表している。顧客に最高の商品とサービスを提供するために、彼らは開発と技術革新を高めてきた。オメガの最も優れた遠心分離機はオメガNC900HDCである。ジュースは72時間保存することができ、80rpmのモーターを使用してゆっくりと抽出され、ジュースが濃く、より鮮やかな色になります。このシリーズのジューサーは、モーターの回転速度(rpm)が遅いため、栄養素の酸化を抑え、分子が沸騰しないようにしながら、最高品質のジュースを作るように作られている。

 

産業概要

 

世界のジューサー市場は、AB Electrolux、Bajaj Electricals Ltd.、Borosil Ltd.、Breville USA Inc.、Cuisinart、DeLonghi Spa、Donlim、Hamilton Beach Brands Holding Co.、Havells India Ltd.、Hurom America Inc.、Joyoung Co. Ltd.、Koninklijke Philips NV、Kuvings、Midea India Pvt. Ltd.、Newell Brands Inc.、Omega Juicers、Panasonic Holdings Corp.、SEB SA Co.、Treasure Retail Pvt. Ltd.、TTK Prestige Ltd.などがある。メーカー各社は、新技術を駆使した新製品を市場に投入している。各社は市場シェアを拡大するために様々なマーケティング戦略を駆使している。市場をリードするプレイヤーの中には、効率を高めコストを下げるために、現在の電子技術やプロセスにおける地位を向上させる研究開発活動に多額の投資を行っているところもある。

 

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 前提条件と市場定義
1.2 調査範囲
2 調査方法
3 エグゼクティブサマリー
4 市場のダイナミクスと洞察
4.1 市場概要
4.2 市場促進要因
4.3 市場の抑制要因
4.4 バリューチェーン分析
4.5 産業の魅力 ポーターのファイブフォース分析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手の交渉力
4.5.3 供給者の交渉力
4.5.4 代替品の脅威
4.5.5 競争ライバルの激しさ
4.6 業界の技術的進歩に関する洞察
4.7 市場を形成する各種規制動向に関する洞察
4.8 COVID-19の市場への影響
5 市場区分
5.1 タイプ別
5.1.1 遠心式ジューサー
5.1.2 咀嚼式ジューサー
5.1.3 トリチュレーティング・ジューサー
5.1.4 その他
5.2 カテゴリタイプ別
5.2.1 手動式ジューサー
5.2.2 電動ジューサー
5.3 エンドユーザー別
5.3.1 業務用
5.3.2 家庭用
5.4 流通チャネル
5.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.4.2 専門店
5.4.3 オンライン
5.4.4 その他の流通チャネル
5.5 地域別
5.5.1 北米
5.5.2 ヨーロッパ
5.5.3 アジア太平洋
5.5.4 南米
5.5.5 中東・アフリカ
6 �競争環境
6.1 市場集中度の概要
6.2 主要企業
6.2.1 ABエレクトロラックス
6.2.2 Bajaj Electricals Ltd.
6.2.3 Borosil Ltd.
6.2.4 Breville Group Ltd.
6.2.5 Cuisinart Inc.
6.2.6 Hamilton Beach Brands Holding Co.
6.2.7 Havells India Ltd.
6.2.8 アンジェラジューサー
6.2.9 Koninklijke Philips NV
6.2.10 オメガジューサー
6.2.11 パナソニックホールディングス(株
6.2.12 TTKプレステージ(株
7 市場機会と今後の動向
8 免責事項および当社について

 

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