市場規模
予測期間中(2023-2030年)にCAGR 4.1%に達すると予測されます。
ケンフェロールは基本的に植物または植物から派生した食品から抽出されるフラボノイドです。つまり、ケンフェロールは水への溶解度が低い天然のフラボノイドです。aempferolは、医薬品の成分として、そのうちの1つである様々なアプリケーションで使用されています。食品・飲料業界や製薬業界など、様々な産業でケンフェロールの採用が進んでいることが、ケンフェロール市場の成長を促進する主な要因です。消費者の嗜好の変化と健康的な食事へのライフスタイルの変化が市場の成長を促進しています。
さらに、ケンフェロールを含む栄養補助食品や医薬品は、オンラインショップだけでなく、さまざまなオフライン店舗でも入手可能です。デパートやスーパーマーケットのようなオフラインの店舗は、供給の面で容易さと利便性を提供します。また、薬局薬や専門店は、消費者が製品を利用することができます。メーカーによる流通チャネルの多様化は、予測される数年にわたって世界市場の需要を促進すると予想されます。
抗がん作用、糖尿病への効果、肝障害、肥満、大腸炎などの様々な疾患の維持に役立つなど、カエンフェロールの利点に関する意識の高まりは、カエンフェロールが治療する可能性のある症状のほんの一部です。 また、心臓や脳神経などの体の様々な部分に保護効果を提供し、神経痛を治療する能力を与える可能性があります。また、カエンフェロールは、心臓や脳神経など体の様々な部位を保護する作用もあり、神経痛の治療にも効果が期待できます。
さらに、カエンフェロールは、様々な流通チャネルを通じてその可用性を高める方法を探して提供しています。彼のように、ケンフェロールの売上高を増加させ、市場の成長に追加されると予想されます。例えば、2022年6月、スペクトラム・ケミカル社は、米国およびカナダのライフサイエンスおよびバイオ医薬品市場向けに厳選したTRIFF緩衝液および誘導体を提供するため、ANGUS化学社と新たな販売契約を締結しました。
また、ライフスタイルの変化、高カロリー食品から健康食品への消費者の嗜好の変化、人口の増加なども、ケンフェロール市場の成長を決定する重要な要因です。さらに、自然食品やオーガニック食品の需要の増加と栄養補助食品や栄養補助食品の需要の急増は、さらに今後数年間で市場を成長させるケンフェロールの市場価値の成長を誘導します。
2021年、98%セグメントはYY%の最高の収益シェアを有していました。これは、製薬業界からの製品需要の高まりによるものです。また、男性や女性の間で皮膚がんなどのがんの事例が増加していることも、地域全体で製品需要を後押ししています。それは、SUV誘発皮膚発がんに対する化学予防剤として作用し、MSK1とRSK2細胞をターゲットにしています。彼は、セグメントを推進している製薬業界で98%ケンフェロールである高品質の需要を推進しています。
さらに、抗がん剤、スキンケア軟膏、糖尿病薬など、様々な種類の医療用医薬品がケンフェロールを使用して製造されています。さらに、医薬品における同製品の需要が伸びているのは、抗鎮痛作用と抗炎症作用があるためです。 また、UVB光損傷や皮膚線維芽細胞の老化を防ぐ皮膚科学クリームにも広く使用されています。その結果、製薬業界の市場成長を大きく促進することが期待されています。
2021年、北米の売上高シェアはYY%で最高。米国やカナダのような国々で、食品&飲料や製薬産業でのアプリケーションのためのカエンフェロールベースの製品の採用が増加していることが、将来の北米カエンフェロール市場の成長を促進すると予想されています。また、アジア太平洋地域は、栄養価の高い健康的なスナックの需要の増加、中高年層の健康への関心の高まり、ライフスタイルの変化、消費者の可処分所得の増加など、多くの要因によって成長すると予測されています。
競争状況
世界のケンフェロール市場は競争が激しく、Aktin Chemicals Inc.、FUJIFILM Wako Chemicals U.S.A Corporation、Shaanxi NHK Technology、Risun Bio-Tech、TCI Chemicals (India) Pvt. Ltd.、Spectrum Chemical Mfg. Corp.、INDOFINE Chemical Company, Inc.、Enzo Life Sciences、BioVision Inc.、Cayman Chemicalなどの企業で構成されています。カエンフェロール市場の競争力は、主要企業が様々な用途のための契約や製品革新などの様々な戦略に注力するにつれて、今後数年間で成長すると予想されます。さらに、ケンフェロールベースの製品のための研究開発活動の上昇と、メーカーが市場に製品を導入することを可能にする様々な産業におけるこれらの製品の需要の高まり。
さらに、メーカー各社は、消費者の需要を満たすために、買収、合弁事業、提携なども取り入れています。さらに、メーカー各社は、その健康上の利点により、食品および製薬業界において新製品を市場に投入しており、これが市場の成長に拍車をかけています。例えば、2020年8月にCambridge Isotope Laboratories Inc.が米国オハイオ州の13C分離施設の生産能力を拡張しました。2022年4月 富士フイルムワコーケミカルズUSAが病理組織包埋用「Pathoprep 568」、免疫化学用「Anti Iba1, Rabbit, SPICA Dye™ 594-conjugated」、有機合成用「1H,1H,2H,2H-Perfluorodecyltriethoxysilane」を発売。
特にCOVID-19の登場以降、消費者の健康志向が高まっています。世界市場では、医療費の高騰により、健康維持のためのサプリメントに対する消費者の嗜好が大きく変化しています。これらのサプリメントは、関節炎、アレルギー、CVD疾患、低コレステロールの予防など、いくつかの健康上のメリットを手頃な価格で提供しています。これらの要因が、予測期間中の市場成長の引き金になると予想されます。
【目次】
- 調査範囲と方法論
- 調査方法
- 市場の範囲
- 主要トレンドと動向
- エグゼクティブサマリー
- 純度別市場
- 用途別市場
- 地域別市場
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 促進要因
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 産業分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 規制分析
- サプライチェーン分析
- COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- COVID-19の市場分析
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