市場概要
ケジェレータ市場は、予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率4.53%で成長すると予測されています。
ケジェレターは、特にビールや炭酸飲料を貯蔵・供給するために設計されています。ケジェレーターは炭酸飲料を長時間新鮮に保ちます。この製品は、ワインやコールドブリューコーヒーなどのディスペンスに使用されます。ケジェレーターは、炭酸ガスを使用して飲料を加圧し、ケグから排出します。エジェレーターは、バーやホテル、レストランなどの商業スペースで利用されています。ミレニアル世代の人口の増加、可処分所得の増加、低アルコール飲料への需要の高まりが、世界中でクラフトビールの販売を促進しています。これらの企業はまた、研究開発(R&D)に投資し、LED照明、100%フロンガスフリー、リバーシブルドア、デジタルサーモスタット、霜なし運転、タップキット一式などの機能を備えたケジェレーターを発売しており、市場の成長を促進しています。
世界的な飲料消費量の増加が市場成長の原動力となっており、多くのメーカーが従来の飲料ディスペンサーよりも消費電力の少ないエネルギー効率の高いケジェレーターを開発しています。ゴライアス・コンサルティング・グループの2021年飲料動向レポートによると、リチュアル・ゼロプルーフは、ジン、ウイスキー、テキーラの代替酒を米国内のホールフーズ・マーケットの店舗で展開し、amazonでも販売することを発表しました。増加する都市化は、若者を中心にビールの普及をさらに促進しています。NSDUH(National Survey on Drug Use and Health)によると、2019年には、18歳以上の85.6%が生涯のどこかでアルコールを飲んだと回答し、54.9%が過去1カ月に飲んだと回答し、69.5%が2018年に飲んだと回答しています。機能性飲料の消費は、それらが提供する健康上の利点のために増加しています。ケジェレーターは、樽の中身を長期間新鮮に保ち、炭酸を維持するのに役立ちます。
2021年、住宅用ケジェレーターセグメントが世界売上高のYY%を占め、市場を支配。住宅用ケジェレーターは、宴会場、芝生、ホテルのテラス、スポーツアリーナで使用されています。生ビールへの嗜好の高まりが、ユーザーが自宅でビールをストックすることを後押ししています。炭酸飲料の消費は、リフレッシュメントのために使用されるため、需要が増加しています。2020年5月、グッドアースは英国での製品ラインナップを拡大しました。ラインナップには、フルーツ&ハーブティー、緑茶、紅茶、オリジナル・コンブチャ、フレーバー・コンブチャがあり、それぞれ天然素材をブレンドしています。このように、各ブランドは商品ラインナップを増やしています。アルコール飲料やノンアルコール飲料市場の大手小売業者では、新しいフレーバーや高級食材を使ったこうしたパレットの需要が急増しています。また、家庭用ケジェレーターは、これらの飲料を簡単に保管でき、その後も使用できることから、需要が増加しています。
消費者の嗜好がレクリエーション活動にシフトしていること、ホテルやラウンジが成長していることなどが要因です。可処分所得の増加、小売市場の成長、都市化などの加速要因がこのシフトを説明。ビールは米国で最も古く、広く使用されているアルコール飲料であり、それに伴いビール醸造技術の進歩により幅広い製品が登場しています。ポルトガル国立統計研究所によると、ワインの輸出入量は11.5%増、金額は26.6%増で、2018年から2020年までの3年間の比較では数量が伸びています。ワイン生産者によると、カナダのボトルワイン輸出は2021年に合計100万リットル、2,350万ドル。また、2020年にはメキシコが最大のビール販売量を占め、メキシコでは一人当たりの消費量が高い。これらの要因がケジェレーターの成長を促進しています。
競争環境
業界には複数の既存参入企業や地場メーカーが存在するため、市場は細分化されている Avanti Products(Croda International Inc.)、Danby Products、DCS by Fisher and Paykel Appliances、Felix Storch Inc.、Haier Group Corporation、Krups(Groupe SEB)、Living Direct(Ferguson LLC)、Nostalgia Products、US Cooler、Versonelなど。トッププレーヤーは、市場での地位を維持するために、製品の発売、買収などのビジネス戦略を採用しています。2022年8月、Cooler Kegは、樽を完全に炭酸化し、霜が降りるほど冷たく保つステンレス製のドラフトシステムを発売。2022年1月、ゲイント・ループは、世界初の太陽電池を内蔵した冷蔵システムで15.5ガロンのフルサイズのケグを冷却し、炭酸ガスを注入する新しいケグ・カディ・パーティ・パニエを発売。
パンデミックの間、ビールやその他の飲料の家庭内消費が増加。derはCOVID-19の影響によりリンゴの発酵果汁から作られるアルコール飲料であり、サイダーは2020年のビール不足により、消費者がビールの代替品としてサイダーを選んだため売上が増加。大量生産の停止やサプライ・チェーンの混乱に加え、人手不足のために操業を停止したメーカーが多く、食品の供給が不十分であったため。また、ワインの常飲者は、パンデミック前とほぼ同じ頻度でワインを消費していました。
【目次】
- 調査範囲と方法論
- 調査方法
- 市場の範囲
- 主要トレンドと動向
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別市場
- サイズ別市場
- 用途別市場
- 地域別市場
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 促進要因
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 産業分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- COVID-19の市場分析
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