クラフトチューブの世界市場レポート:予測期間中(2024-2031)に、CAGR7%で成長する見通し

 

市場概要

 

クラフトチューブ市場規模は2022年にYY億米ドルで、2031年にはYY億米ドルに達し、予測期間中(2024-2031年)にCAGR 7%で成長すると予測されます。

クラフトチューブは、クラフト紙で作られた中空の円筒形のチューブ製品です。クラフト紙は木材パルプと硫酸塩添加物からなる厚紙の一種。他の種類の紙に比べ、クラフト紙は薄く、強く、耐久性があり、より多くの圧力に耐えることができます。

クラフト・チューブは、ポスター、額装されていないアートワーク、設計図、カレンダー、販促資料、バナー、大型書類など、折りたたんだりダンボール箱に梱包したりすることができないロール状の資料を安全に輸送するために、郵送、出荷、梱包に使用されます。

スミザーズ社のレポートによると、2018年から2028年の間に、世界の包装市場は年率約3%増加し、1兆2,000億ドル以上に達する見込みです。多くの消費者が都市部に移り住み、欧米化したライフスタイルを採用するようになったためです。このことがパッケージ商品の需要を押し上げ、世界的にEコマース産業がその需要を加速させています。今後、包装業界の成長により、クラフトチューブ市場は世界的に拡大すると予想されます。

クラフトチューブ市場のダイナミクスと動向
世界的な持続可能性の推進がクラフトチューブ市場を押し上げると予測

近年、より環境に配慮した持続可能な働き方へのシフトが世界的に進んでいます。世界的な大企業は、温室効果ガス排出量やその他のエネルギー指標を開示するようになっています。持続可能性を求める世界的な動きに関して、クラフトチューブのような紙ベースのパッケージング・ソリューションは、ここ数年で大きな盛り上がりを見せています。

この傾向はさらに続き、予測期間中の板紙製メーリングチューブ市場の成長に貢献すると予想されます。そのため、医療用検体や機器、化学薬品、その他の壊れやすい製品など、業界特有の製品の輸送に使用されるケースが増えています。

板紙製メーリングチューブ封筒のようなクラフトチューブの利用可能な代替品が市場の妨げに

板紙製メーリングチューブや封筒など、クラフトチューブの代替品の脅威は中程度。彼らはまた、カバーレター、文書や請求書を送信するために使用されますが、大型ポスター、地図や青写真や他の壊れやすい製品の郵送チューブのために。

また、プラスチックチューブはまた、消費者の間でリソースの容易な可用性のために重要になってきています。したがって、世界のメーリングチューブ市場における競争の激しさは高い側にあります。

これらの障害にもかかわらず、板紙チューブへのデジタル印刷は、彼らの製品のプロモーションのためにメーカーが特に興味を持っており、世界の工芸品チューブ包装市場に蔓延している重要な傾向です。

クラフトチューブ市場に対するCovid-19の影響分析
コロナウイルスの大流行により、あらゆる産業が何らかの影響を受けています。しかし、世界の包装部門は、パンデミックの影響を受けた他の部門よりも多くの重要な利益を持っています。

この致命的なウイルスのために多くの国がシャットダウン下にあるとして、そのような医薬品、消毒剤、マスク、消毒剤など多くのような必要な物資のストックが高い需要がありました。これらの製品はすべて梱包が必要で、その生産量はかつてないほど増加しています。世界中の消費者は、最初に入手可能で販売されている紛失した製品よりも、包装された製品を好みます。したがって、包装業界の需要は、パンデミックのために増加しています。

クラフトチューブ市場のセグメンテーション分析
製品タイプに基づき、クラフトチューブ市場はクリンプエンドチューブ、テレスコープメーリングチューブ、フレキシブルシッピングチューブ、その他にセグメント化されます。

圧着端の郵送用チューブは多目的で、主にポスター、美術品、青写真、その他の壊れやすい郵送用途の郵送、輸送、保管に使用されます。その頑丈な特性、軽量で使いやすさ、最大限の保護のための製品の普及、および文書の長期保管、さまざまな業界でのアプリケーションの増加による需要の増加。

また、メーカーはクラフトチューブの堅牢性と強度を向上させるために高度な技術を使用しています。同市場は競争が激しく、コスト効率に優れた製造と圧着端管の需要拡大により、多くの新規参入企業が参入しています。クリンプドエンドチューブは積み下ろしが容易なため、再利用性が向上し、予測期間中に市場が大幅に拡大すると予想されます。

クラフトチューブの世界市場の地域別分析
2021-2028年の予測期間中、北米が世界市場を支配すると予測

クラフトチューブの世界市場は北米が支配的。この地域には、Ace Paper Tube Corporation、Chicago Mailing Tube Co. 米国やカナダなどの先進国のクラフトチューブ市場は予測にプラスの影響を与えます。これは、メーリングコンテナの需要が高いことと、eコマースの急増によるものです。

さらに、アジア太平洋地域の発展途上国では、ブランディングツールとしての役割やマーケティングコストの削減、製品の革新や発売を支援することから、メーリングチューブの需要が高まると予測されています。例えば、2020年8月、インドの包装大手Uflex社は、FlexiTubesブランドでKraftikaという紙ベースのチューブを発売しました。Kraftikaチューブは、低コブ値で高破裂値のバージンクラフト紙を利用し、低水分含有量と高い完全性を実現。これにより、同社は製品の用途とチューブ径に応じて、プラスチックをほぼ50%から70%削減できると主張しています。

 

競争環境

 

クラフトチューブ市場は、ローカル企業だけでなくグローバル企業も存在し、競争は中程度です。 市場の成長に貢献している主要企業には、Ace Paper Tube、Valk Industries, Inc.、Western Container Corporation、Chicago Mailing Tube、PTS Manufacturing Co.、Yazoo Mills Inc.、Ridgid Paper Tube Corporation、Pacific Paper Tube、International Plastics Inc.、Wes-Pac Inc.などがあります。主要プレイヤーは、製品の発売、買収、コラボレーションなどのいくつかの成長戦略を採用しており、世界のクラフトチューブ市場の成長に貢献しています。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
製品タイプ別市場スニペット
内径別市場スニペット
プライ別市場スニペット
地域別市場スニペット
市場ダイナミクス
市場影響要因
ドライバー
世界的な持続可能性の推進
阻害要因
クラフトチューブの利用可能な代替品
機会
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
償還分析
アンメット・ニーズ
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品タイプ別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場魅力度指数:製品タイプ別
クリンプエンドチューブ
製品紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%)
テレスコープメーリングチューブ
アジャスタブルシッピングチューブ
内径別
内径別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):内径別
市場魅力度指数:内径別
2インチ
内径別
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
2~5インチ
5インチ以上

 

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資料コード: MA3541-datam

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