世界の大量通知システム市場は事故や災害の増加に伴い2028年までにCAGR 20.7%で成長する見込み

 

 

大量通知システムの世界市場は、2023年の195億米ドルから2028年には499億米ドルに成長すると予測され、予測期間中の年平均成長率は20.7%です。大量通知システム(Mass Notification System:MNS)は、単に個人に危険を知らせる以上の高度なコミュニケーションソリューションです。MNSは最先端技術を採用し、人々に効果的に情報を提供し、安全へと導きます。MNSは、脅威を識別し、イベントを監視し、危険な状況で指示を提供するように設計された入力、監視機能、出力を備えた包括的なシステムです。その範囲は、単一の建物から、キャンパス、軍事基地、産業、自治体全体のような大規模な複合施設にまで及びます。このシステムは、テロや職場での暴力から、化学物質の流出などの環境災害、暴風雨や地震などの自然災害まで、幅広い脅威に対応します。

短期ロードマップ(2023-2025年)
指定された地理的地域における特定のインシデントのためのターゲット位置ベースのアラートの実装。
より迅速なアラートのためのエッジ処理の実装。
主要ソーシャル・プラットフォームでの重要アラート共有の自動化による緊急支援活動の強化。
迅速な意思決定と効果的な危機管理のためのAIによる緊急対応勧告の強化。

中期ロードマップ(2025~2028年)
正確なリアルタイム通知とユーザー移動適応のためのAI搭載ダイナミックジオフェンシング。
分散型インフラを通じた効率的なローカライズされたアラート処理と低遅延メッセージ配信のためのエッジ機能の強化。
プロアクティブなエスカレーション検知のための、インシデントの調整とセンチメントのモニタリングによるカスタマイズ可能なソーシャル統合。
避難、医療指示、リソース割り当てなど、状況に応じた解決策を提供する高度なAI主導のインシデントガイダンス

長期ロードマップ(2028年~2030年)
正確なインシデント管理とコミュニケーションのためのAI強化ダイナミックジオフェンシング。
重要なイベントにおけるアラート処理と応答性を強化するリアルタイムエッジコンピューティングネットワーク。

市場動向

促進要因 事故や災害の増加
事故や災害の頻度の増加は、大量通報システム市場の極めて重要な市場促進要因の1つとして浮上しています。世界中の組織は、不測の事態に直面して、人員、資産、業務の安全確保という大きな課題に取り組んでいます。自然災害、産業事故、セキュリティ侵害の増加により、重要な情報を迅速に伝達するための強固な通信メカニズムの緊急の必要性が浮き彫りになっています。その結果、モバイル機器、電子メール、音声通話、デジタルディスプレイなど、多様なチャネルで効率的に個人への通知や警告を行うことができる最先端の大量通知システムソリューションに対する需要が拡大しています。この傾向は、緊急事態への備えと対応戦略を強化するための包括的な通知システムへの投資の必要性を企業が認識しているため、大量通知システム市場の成長を触媒しています。

阻害要因:導入コストの高さ
大量通報システム市場は、公共の安全と様々な産業におけるコミュニケーションの効率性を確保する上で重要な役割を担っていることから、顕著な成長を遂げています。しかし、注目すべき重大な市場阻害要因は、これらのシステムに関連する導入コストの高さです。大量通知システムソリューションは、重要情報の迅速な伝達、リアルタイムの警報、緊急対応の改善など、さまざまな利点を提供する一方で、その設置や統合に必要な初期投資は相当なものになります。このコストには、ハードウェア、ソフトウェア、インフラのセットアップ、カスタマイズ、および継続的なメンテナンスに関連する費用が含まれます。大量通知システムの導入を検討している組織は、かなりの財源を割り当てなければなりません。特に、中小企業(SME)は、予算の制約の中でそのような支出を正当化することが困難な場合があります。さらに、出費はセットアップの段階だけにとどまらず、定期的な更新、スタッフのトレーニング、技術サポートなどの運用コストが、全体的な財政負担をさらにエスカレートさせる可能性があります。このような高額な導入コストは、潜在的な購買意欲を削いだり、導入決定の遅れにつながったりする可能性があり、市場の成長性を阻害します。

機会: リアルタイム通知・警報システムに対するニーズの高まり
リアルタイムの通知・警報システムの必要性の高まりは、大量通知システム市場に大きな機会をもたらしました。インスタント・コミュニケーションが最重要である今日のペースの速い世界では、さまざまな分野の組織が、多くの場合分散している多くの聴衆に迅速に情報を発信することの重要性を認識しています。それが緊急警報であれ、重要な最新情報であれ、重要なお知らせであれ、受信者に迅速に届く能力は、結果に大きな違いをもたらします。大量通知システムは、組織がリアルタイムで複数のコミュニケーションチャネルに的を絞ったメッセージを送信できるようにすることで、このニーズに対する包括的なソリューションを提供します。これらのシステムは、モバイルデバイス、電子メール、ソーシャルメディア、および音声通知を通じて個人に到達し、重要な情報が効率的に配信されることを保証します。自然災害、セキュリティ侵害、健康危機など、現代の緊急事態は複雑さを増しており、多様なシナリオに対応できる汎用性の高いプラットフォームが必要です。大量通知システムは、状況や対象者に基づいてアラートをカスタマイズする柔軟性を提供し、対応効率を高めます。即時かつ的確なコミュニケーションに対する需要が急増するにつれ、大量通知システム市場は大きな成長機会を迎えています。各業界の組織は、安全性を高め、業務を合理化し、シームレスなコミュニケーション体験を提供するために、これらのシステムに投資しています。このようなリアルタイムの通知に対するニーズの高まりは、大量通知システムの機能と完全に合致しており、市場の大幅な拡大が期待できます。

課題:データプライバシーと業務継続性に関する問題
急速に進化する大量通知システム市場において、重要かつ技術的に複雑な課題は、データ・プライバシーの保証と業務継続性のシームレスな維持です。多様なユーザー層への重要な情報発信を迅速化するために、組織がますますこうしたシステムに重点を置くようになるにつれ、データ漏洩や潜在的な業務中断に対する脆弱性が大きくなっています。これには、不正アクセス、データ操作、潜在的な障害などのリスクが含まれ、これらすべてが大量通知の枠組みの完全性と流動的な機能を損なう可能性があります。

サイバー脅威の複雑化により、これらの懸念はさらに大きくなっています。悪意のある行為者は、大量通知システム・アーキテクチャに組み込まれた潜在的な脆弱性を悪用する可能性があり、機密データの不正な抽出や改ざんされた警報の伝播につながります。このような侵害は、データの完全性と運用の安定性を危険にさらすだけでなく、組織を法的影響や風評被害にさらすだけでなく、潜在的な経済的影響にもさらします。このような複雑な問題に効果的に対処するには、全体的なアプローチが必要です。これには、強固な暗号化技術の導入、多要素認証戦略の採用、潜在的な侵害に対する耐性を強化するための定期的なセキュリティ監査の実施などが含まれます。

アプリケーション別では、公共警報・警告が予測期間中最大の市場規模を占める見込みです。
公共の安全と警告のための大規模通知システムの採用は、地域社会のセキュリティを強化する重要な進歩を意味します。このシステムは、テキスト、電子メール、サイレンなどの多様なチャネルを通じて重要な情報を迅速に配信し、包括的なカバレッジを確保します。特定の地域やインシデントの種類に応じてアラートをカスタマイズすることで、その適切性と有効性を高めます。高度なAIにより、システムは正確なターゲティングを可能にし、効率的なインシデント管理に貢献します。ユーザーが通知設定をパーソナライズすることで、適切な最新情報の受信が保証されます。アラートと応答をリアルタイムで監視することで、状況認識を強化します。この採用により、緊急事態への備えが強化され、対応調整が合理化され、地域社会が保護されます。大衆に迅速に到達し、重要な洞察を提供する能力により、集団通知システムは現代の公共安全における極めて重要な資産として浮上しています。

予測期間中に最大の市場規模を占める通信チャネル別。
コミュニケーションに基づいて、大量通知システムは、チャネル別と施設タイプ別に二分されます。さらにチャネル別では、テキスト通信、ビデオ通信、デジタル通信に分類。大量通知システム内の効果的な通信チャネルは、重要な情報の迅速かつ広範な普及を確保する上で極めて重要な役割を果たします。各チャネルは、異なる個人の好みや習慣に対応し、ユニークな目的を果たします。このように包括的な通信チャネルを活用することで、大量通知システムはその到達範囲と影響力を最大化し、重要なメッセージが迅速かつ効果的に意図した受信者に届くことを保証します。

予測期間中に最大の市場規模を占めるのはソフトウェア。
大量通知システムソフトウェアの採用は、緊急通信における極めて重要な転換を意味します。このソフトウェアは、アラートの生成、カスタマイズ、配信方法に革命をもたらし、迅速かつ正確な情報共有を実現します。さまざまな通信チャネルとのシームレスな統合を容易にし、重要なメッセージの到達範囲を拡大します。リアルタイム更新やAI主導の洞察など、このソフトウェアの高度な機能により、対応力と意思決定が強化されます。ユーザーフレンドリーなインターフェースにより、アラートや受信者の設定を効率的に管理できます。この採用により、緊急事態への備えと対応が一変し、組織は脅威、緊急事態、危機に迅速に対処できるようになります。技術が進化するにつれて、大量通知システムソフトウェアは効果的なコミュニケーションの礎石となり、人命を守り、コミュニティの回復力を強化します。

予測期間中、北米が最大の市場規模を占める見込み。
北米における大量通知システムの成長は目覚ましく、組織が緊急事態を管理する方法を変革しています。技術の進歩により、このシステムは基本的な警報から複数の通信チャネルを統合した高度なネットワークへと進化しています。従業員の安全確保、社会への働きかけ、危機対応において極めて重要な役割を果たすことを企業が認識したことで、導入が急増しています。リアルタイムの更新、AI主導の洞察、カスタマイズされたターゲティングなどの機能により、このシステムは組織がさまざまな課題を効果的に解決できるよう支援します。システムの利点に対する認識の高まりと多様な業界への適応性が相まって、北米全域での拡大に拍車がかかり、緊急時のコミュニケーションとインシデント管理に不可欠なツールとしての地位を確固たるものにしています。

 

主要企業

 

大量通知システムのベンダーは、市場での提供を強化するために、提携や契約、新製品の発売、製品のアップグレード、事業拡大、合併や買収などの有機的および無機的な成長戦略の様々なタイプを実装しています。大量通知システムの世界市場における主要ベンダー シーメンスAG(ドイツ)、エバーブリッジ(米国)、ハネウェル(米国)、イートン(アイルランド)、モトローラ・ソリューションズ(米国)、ブラックベリー(カナダ)、ジョンソンコントロールズ(米国)、シングルワイヤソフトウェア(米国)、オンソルブ(米国)、アラートメディア(米国)、アラータス・テクノロジーズ(米国)、F24(ドイツ)、ヒップリンク(米国)、アメリカンシグナル・コーポレーション(米国)、ATIシステムズ(米国)、 Finalsite(米国)、Omnilert(米国)、Regroup Mass Notification(米国)、Mircom(カナダ)、Konexus(米国)、Netpresenter(オランダ)、Iluminr(米国)、CrisisGo(米国)、Omnigo(米国)、Ruvna(米国)、 Klaxon Technologies(英国)、Crisis Control(英国)、ICEsoft Technologies(カナダ)、Squadcast(米国)、Pocketstop(米国)、Preparis(米国)、HQE Systems(米国)、Veoci(米国)、Text-Em-All(米国)、DialMyCalls(米国)。

この調査レポートは、大量通知システム市場を提供、通信、用途、業種、地域に基づいて分類しています。

オファリング別
ソフトウェア
タイプ別
ビル内
広域通知
分散受信者
統合
スタンドアロン
統合
展開
オンプレミス
クラウド
ハードウェア
火災警報システム
パブリック・アドレス・システム(拡声器/スピーカー・アレイ)
緊急ボタン
電子メッセージ・ディスプレイ
視覚警報装置
サイレン
サービス
専門サービス
コンサルティングとプランニングサービス
トレーニングとサポートサービス
マネージドサービス
アラートの作成と配信
24時間365日の監視と対応
緊急イベントの調整
専任の緊急対応チーム
コンテンツの作成と管理
コミュニケーション別
チャネル別
テキストベースのコミュニケーション
SMSアラート
Eメール通知
音声コミュニケーション
電話アラート
PAシステムによるアナウンス
デジタルコミュニケーション
モバイルアプリ通知
デスクトップアラート
オーディオビジュアルアラート
施設タイプ別
屋内施設
オフィスビル
ショッピングモール
その他
屋外施設
公園
野外会場
その他
用途別
重要イベント管理
インシデントレスポンス
緊急通知
リアルタイム可視化
イベントの検出と監視
インシデントタスク管理コラボレーション
公共の安全と警告
公共安全訓練と演習
政府および法執行機関の最新情報
交通・輸送警報
避難通知
公衆衛生通知
アンバーアラートと行方不明者通知
その他(悪天候警報、公共インフラ警報)
事業継続と災害管理
緊急対応計画とワークフロー
事業継続の活性化
従業員の安全と説明責任
サプライチェーンとベンダーとのコミュニケーション
施設および資産管理
顧客とのコミュニケーションとサービスの更新
その他(リソース配分と動員)
レポーティングと分析
受信者の行動分析
システムパフォーマンス分析
緊急対応分析
その他(リスク評価と軽減)
その他のアプリケーション
業種別
BFSI
銀行
金融機関
その他
小売・eコマース
小売チェーン
Eコマース・プラットフォーム
その他
運輸・物流
空港
港湾
公共交通ハブ
その他
政府・防衛
緊急サービス(警察、消防、医療)
地方自治体
連邦政府機関
その他
ヘルスケア&ライフサイエンス
病院および医療施設
医療ネットワーク
その他
テレコム
通信会社
データセンター
その他
エネルギー・公益事業
発電所
石油・ガス施設
その他
製造業
工場
製造設備
その他
IT・ITeS
メディア・エンターテイメント
スタジアム・アリーナ
テーマパーク
劇場
その他
教育
幼稚園から高校まで
大学
教育地区
その他
その他の業種
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
韓国
ニュージーランド
日本
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
サウジアラビア
イスラエル
エジプト
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ

2023年7月、ジョンソンコントロールズがワークプレイス管理ソフトウェアのリーダーであるFM:Systemsを買収し、OpenBlueデジタルビルディング機能を拡張。
2023年6月、エバーブリッジ社は、カリブ海の2つの島から成るトリニダード・トバゴが、緊急事態発生時に住民や観光客の安全確保と情報提供を支援する同社の公共通報ソフトウェアを導入したと発表。
2023年6月、ハネウェルは、大手メーカーおよびサードパーティのセントラルステーションのグループと協力し、商業火災の緊急事態に関するより詳細な状況情報を第一応答者に提供することを支援すると発表しました。
2023年2月、Singlewire Softwareは、InformaCastソフトウェアに訪問者と学生の管理機能を追加することにより、安全性とコミュニケーションソリューションを強化するためにVisitor Awareを買収し、緊急事態への備えと運用効率を強化。
2022年12月、モトローラ・ソリューションズはRave Mobile Safetyを買収。

 

【目次】

 

1 はじめに (ページ – 37)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外
1.3 市場範囲
1.3.1 市場セグメンテーション
1.3.2 対象地域
1.3.3 考慮した年数
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート、2020-2022年
1.5 利害関係者
1.6 変化のまとめ
1.6.1 景気後退の影響

2 調査方法 (ページ – 43)
2.1 調査データ
図1 大量通知システム市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
表2 一次インタビュー
2.1.2.1 一次プロフィールの内訳
2.1.2.2 主要な業界インサイト
2.2 データの三角測量
図2 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図3 市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
2.3.1 トップダウンアプローチ
2.3.2 ボトムアップアプローチ
図4 アプローチ1(供給側):大量通報システムのソリューション/サービスからの収益
図5 アプローチ2、ボトムアップ(供給側)、大量通報システムのすべてのソリューション/サービスからの総収入
図6 アプローチ3、ボトムアップ(供給側)、大量通報システムのすべてのソリューション/サービスからの集合的収益
図7 アプローチ4、ボトムアップ(需要側)、全体的な大量通知システム支出に占める大量通知システムのシェア
2.4 市場予測
表3 要因分析
2.5 前提条件
2.6 限界
2.7 世界市場に対する景気後退の影響

3 事業概要(ページ数 – 56)
表4 大量通知システムの世界市場と成長率、2017~2022年(百万米ドル、前年比)
表 5 2023-2028 年の世界市場と成長率(百万米ドル、前年比)
図8 2023年に最大の市場を占めるソフトウェア分野
図9 2023年に最大の市場を占めるビル内セグメント
図10 2023年には統合型大量通報システムが最大市場を占める
図11 2023年に市場を支配するのはクラウドセグメント
図12 2023年にはパブリック・アドレス・システムが最大市場に
図13 2023年に最大市場を占めるのはプロフェッショナルサービス分野
図14 2023年にコンサルティング&プランニングサービスが最大市場を占める
図15 2023年に最大の市場を占めるのはチャネル・セグメント
図 16 2023年に最大の市場を占めるのは公共安全・警報分野
図17 2023年に最大の市場を占めるのはBfsiセグメント
図18 2023年に最大シェアを占めると推定される北米市場

4 プレミアムインサイト(ページ数 – 63)
4.1 大量通知システム市場における魅力的な機会
図 19 リアルタイム通知・警報システムに対するニーズの高まりが市場成長を促進
4.2 世界市場における景気後退の概要
図20:2023年の前年比成長率はわずかな減少にとどまる見込み
4.3 主要アプリケーション別市場、2022~2028年
図 21 公共安全・警報分野が予測期間中に最大市場を占めると予測
4.4 アプリケーション別、主要垂直市場別(2023年
図22 公共安全・警報分野とBfsi分野がそれぞれ大きな市場シェアを占めると予測
4.5 地域別市場(2023年
図23 2023年に市場を支配すると推定されるのは北米

5 市場概要と業界動向(ページ数 – 66)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 24 大量通知システム市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 事故や災害の増加
5.2.1.2 インターネットプロトコル(IP)ベースの通知装置の採用増加
5.2.1.3 最先端技術の登場
5.2.1.4 様々な業種における大量通知システムのアプリケーションの増加
5.2.2 抑制要因
5.2.2.1 導入コストの高さ
5.2.2.2 大量通報システムに対する認識の欠如
5.2.2.3 様々な業種における不十分な規則や規制
5.2.3 機会
5.2.3.1 クラウドベースの大量通知システムに対する需要の増加
5.2.3.2 IoTと接続デバイスの急成長
5.2.3.3 リアルタイム通知・警報システムのニーズの高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 システムの信頼性と精度の確保
5.2.4.2 相互運用性の欠如
5.2.4.3 データプライバシーと業務継続性に関する問題
5.3 大量通報システムのアーキテクチャ
図25 大量通報システムのアーキテクチャ
5.4 大量通報システムの進化
図26 大量通報システムの進化
5.5 ケーススタディ分析
5.5.1 教育
5.5.1.1 Barren County Schools は OnSolve の支援によりコミュニケーションと情報配信を改善
5.5.1.2 Wellington School は Alertus のソリューションにより緊急通知を改善
5.5.2 ヘルスケア&ライフサイエンス
5.5.2.1 ジョンソンコントロールズ社との協業により、VAヘルスケアセンターが質の高いケアを維持
5.5.2.2 リバーサイドヘルスケアは、SingleWire SoftwareのInformaCastを使用して危機管理チームと通信しました。
5.5.3 政府と防衛
5.5.3.1 ベンチュラ郡の救急隊が山火事対応にエバーブリッジを使用
5.5.3.2 コントラコスタ郡はBlackberry AtHocを利用して100万人以上を保護
5.5.4 BFSI
5.5.4.1 クライシス・コントロールが金融サービス会社のスタッフへの明確かつ簡潔な情報伝達を支援
5.5.5 小売・eコマース
5.5.5.1 Status Solutions は、Mall of America のためにカスタマイズされた大量通知システムを開発しました。
5.6 エコシステムのマッピング
図 27 大量通知システム市場のエコシステム
表6 市場:ソフトウェアプロバイダ
表7 市場:ハードウェアプロバイダ
表8 市場:サービスプロバイダー
表9 市場:システムインテグレーター
表10 市場:エンドユーザー
表11 市場:規制機関
5.7 特許分析
5.7.1 方法論
5.7.2 出願特許
表12 出願特許数、2013-2023年
5.7.3 技術革新と特許出願
図28 特許付与総数、2013-2023年
5.7.4 上位出願者
図29 特許出願件数の上位10社、2013-2023年
図30 付与された特許の地域分析(2013-2023年
表13 大量通知システム市場における特許所有者トップ20、2013~2023年
表14 市場における特許(2023年
5.8 サプライチェーン分析
図 31 サプライチェーン分析
5.9 技術分析
5.9.1 主要技術
5.9.1.1 クラウドコンピューティング
5.9.1.2 ビッグデータ
5.9.1.3 モノのインターネット
5.9.1.4 予測分析
5.9.1.5 アプリケーション・ツー・パーソン・メッセージング
5.9.2 補足技術
5.9.2.1 地理情報システム
5.9.2.2 ジオフェンシング
5.9.2.3 位置情報分析
5.9.3 隣接技術
5.9.3.1 ブロックチェーン
5.9.3.2 人工知能
5.9.3.3 機械学習
5.9.3.4 自然言語処理
5.10 価格分析
5.10.1 指標価格分析(ソフトウェア別
表15 大量通知システムソフトウェアプロバイダーの価格分析(2023年)(米ドル
5.10.2 主要プレイヤーの平均販売価格動向(アプリケーション別
表16 大量通知システムプロバイダーのアプリケーション別平均販売価格分析(2023年)
5.11 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図 32 大量通報システム市場の収益推移
5.12 ポーターの5つの力分析
図 33 ポーターの5つの力分析
表 17 ポーターの5つの力分析
5.12.1 新規参入の脅威
5.12.2 代替品の脅威
5.12.3 供給者の交渉力
5.12.4 買い手の交渉力
5.12.5 競合の激しさ
5.13 関税と規制の状況
表18 北米:規制機関、政府機関、その他の組織
表19 ヨーロッパ: 規制機関、政府機関、その他の組織
表20 アジア太平洋地域: 規制機関、政府機関、その他の組織
表21 中東・アフリカ:規制機関、政府機関、その他の団体
表22 ラテンアメリカ:規制機関、政府機関、その他の団体
5.13.1 北米
5.13.1.1 米国
5.13.1.1.1 カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)
5.13.1.1.2 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA)
5.13.1.2 カナダ
5.13.1.2.1 カナダ公共安全規制
5.13.2 欧州
5.13.2.1 一般データ保護規則(GDPR)
5.13.3 アジア太平洋
5.13.3.1 韓国
5.13.3.1.1 個人情報保護法(PIPA)
5.13.3.2 中国
5.13.3.3 インド
5.13.4 中東・アフリカ
5.13.4.1 アラブ首長国連邦
5.13.5 ラテンアメリカ
5.13.5.1 ブラジル
5.13.5.1.1 ブラジルの一般データ保護法
5.14 主要な会議とイベント
表23 主な会議とイベント(2023~2024年
5.15 主要ステークホルダーと購買基準
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図 34 上位 3 業種の購買プロセスにおける関係者の影響力
表24 上位3業種の購買プロセスにおける利害関係者の影響力
5.15.2 購入基準
図35 上位3業種における主な購買基準
表25 上位3業種の主な購買基準
5.16 大量通知システム市場のビジネスモデル
5.16.1 永久ライセンス
5.16.2 サービス型ソフトウェア(SaaS)
5.16.3 ハイブリッドモデル
5.17 ベストプラクティス
表26 市場におけるベストプラクティス
5.18 技術ロードマップ

6 大量通知システム 大量通知システム市場:提供サービス別(ページ番号 – 113)
6.1 はじめに
6.1.1 提供 市場牽引要因
図 36 サービス分野は予測期間中に最も高い成長率が見込まれる分野
表 27:オファリング別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表28 オファリング別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
6.2 ソフトウェア
6.2.1 統合機能とシームレスなコミュニケーションが市場を牽引
表29 ソフトウェア:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表30 ソフトウェア:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル)
6.2.2 ソフトウェアタイプ
図 37:予測期間中、ビル内市場が最大市場を占める見込み
表31 ソフトウェア:タイプ別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表32 ソフトウェア:タイプ別市場、2023~2028年(百万米ドル)
6.2.2.1 インビルディング
表 33 建物内: 市場:地域別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 34 建物内: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.2.2.2 広域通知
表 35 広域通知:市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表36 広域エリア通知:市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル)
6.2.2.3 分散受信者
表 37 分散受信者: 地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 38 分散受信者: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.2.3 ソフトウェア統合
図 38 スタンドアロン分野は予測期間中に高い成長率で成長すると予測
表39 ソフトウェア:大量通知システム市場、統合別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 40:ソフトウェア:統合別市場、2023~2028 年(百万米ドル)
6.2.3.1 統合型
表 41 統合型: 市場:地域別、2017~2022年(百万米ドル)
表 42 統合型: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.2.3.2 スタンドアロン
表43 スタンドアロン:市場:地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表44 スタンドアロン:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.2.4 ソフトウェア展開
図 39 クラウドセグメントが予測期間中に市場を支配する見込み
表45 ソフトウェア:展開別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表46 ソフトウェア:展開別市場、2023~2028年(百万米ドル)
6.2.4.1 オンプレミス
表 47 オンプレミス: 市場:地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表 48 オンプレミス: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.2.4.2 クラウド
表49 クラウド:市場:地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表50 クラウド:市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル)
6.3 ハードウェア
6.3.1 システムの信頼性を確保し、単一障害点を最小化する能力が市場を後押し
図 40 電子メッセージングディスプレイ分野は予測期間中に最も高い成長率が見込まれる分野
表 51:ハードウェア別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表52 ハードウェア別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表53 ハードウェア:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表54 ハードウェア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.2 火災警報システム
表 55 火災警報システム: 大量通報システム市場:地域別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 56 火災警報システム 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.3 パブリックアドレスシステム(ラウドスピーカー/スピーカーアレイ)
表 57 パブリックアドレスシステム: 地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 58 パブリックアドレスシステム: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.4 強迫ボタン
表 59 威嚇ボタン: 地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 60 強迫ボタン: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.5 電子メッセージングディスプレイ
表61 電子メッセージングディスプレイ:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表62 電子メッセージングディスプレイ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.6 視覚警報装置
表 63 視覚警報装置: 地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表64 視覚警報装置: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.7 サイレン
表65 サイレン:地域別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表66 サイレン:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.4 サービス
6.4.1 迅速かつシームレスなソリューション展開に対する需要の高まりが市場を後押し
図 41:予測期間中、マネージドサービス分野が最も高い成長率を記録
表 67:サービス別市場(2017~2022 年)(百万米ドル
表68:サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表 69 サービス: 市場:地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表70 サービス: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル)
6.4.2 プロフェッショナルサービス
図 42 トレーニング&サポートサービス分野は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測
表 71:プロフェッショナルサービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表72:プロフェッショナルサービス別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表73 プロフェッショナルサービス 市場:地域別、2017年-2022年(百万米ドル)
表74 プロフェッショナルサービス: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル)
6.4.2.1 コンサルティング&プランニングサービス
表 75 コンサルティング&プランニングサービス 大量通知システム市場:地域別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 76 コンサルティング&プランニングサービス 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル)
6.4.2.1.1 システム統合コンサルティング
6.4.2.1.2 緊急時対応プランニング
6.4.2.1.3 コミュニケーション戦略策定
6.4.2.1.4 危機コミュニケーション計画
6.4.2.1.5 コンプライアンス及び規制に関するアドバイザリー
6.4.2.2 トレーニング&サポートサービス
表 77 トレーニング&サポートサービス 市場, 地域別, 2017-2022 (百万米ドル)
表78 トレーニング&サポートサービス 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.4.2.3 ユーザートレーニングワークショップ
6.4.2.4 テクニカルサポート&ヘルプデスク
6.4.2.5 ユーザーオンボーディング&オリエンテーション
6.4.2.6 トレーニング教材開発
6.4.2.7 トラブルシューティングと問題解決
6.4.3 マネージドサービス
表 79 マネージドサービス 地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 80 マネージドサービス: 地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
6.4.3.1 アラート作成と配信のマネージドサービス
6.4.3.2 24時間365日の監視と対応
6.4.3.3 緊急イベントの調整
6.4.3.4 緊急対応専門チーム
6.4.3.5 コンテンツの作成と管理

 

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レポートコード:TC 3423

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