世界の医療用美容機器市場(2020-2030年):エンドユーザー別(病院・診療所、医療スパ、美容センター)世界の機会分析および産業予測

世界の医療用美容機器市場は、2020年に135億2965万ドルとなり、2021年から2030年までCAGR10.7%で成長し、2030年には389億1660万ドルに達すると予測されています。メディカルエステは、皮膚のたるみ、過剰な脂肪、セルライト、傷跡、ほくろ、しわ、ムダ毛、肝斑、クモ状静脈、皮膚の変色など、さまざまな症状を治療して美的外観を向上させるために使用されるものである。伝統的には、皮膚科、口腔顎顔面外科、再建外科、形成外科が含まれます。美容医療は、外科的手術と非外科的手術から成り、両者を組み合わせて個人の外見を向上させることができます。また、事故や外傷、その他の先天性疾患による奇形は、美容機器(特にインプラント)の使用により改善されます。さらに、美容整形は老化のプロセスをある程度まで戻すのに役立ちます。さらに、身体的魅力の重要性が高まり、世界中の人々が若さと美しさを保つのに役立つ製品や治療法に魅了されています。

COVID-19の全体的な影響は、製品需要の減少、操業の制限、美容センターの一時的な閉鎖のため、医療用美容機器市場に依然としてマイナスの影響を及ぼしています。また、COVID-19の発生により、美容施術が減少し、医療用美容機器市場が縮小している。
医療美容市場規模は、低侵襲&非侵襲再建手術の需要増加により、予測期間中に大きな成長を示すと予想されます。メディカルエステ市場の成長を促進する主な要因は、先天性顔面・歯牙奇形の発生率の上昇と、美的外観に対する意識の高まりにあります。

しかし、治療費の高騰、償還額の低さ、インプラントに伴う故障のリスクなどが市場の成長を制約しています。一方、メディカルツーリズム産業の発展、観光メディカルスパの出現、外見を美しくするための美容施術の採用は、主要な市場プレイヤーにいくつかの機会を提供し、メディカルエステティック産業を強化すると予想されます。

医療美容の世界市場規模は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、地域に区分されます。製品の種類によると、市場はデバイスと美容インプラントに分けられます。アプリケーションに基づいて、それは外科と非外科に二分されます。エンドユーザーによって、病院・クリニックとメディカル・スパ・ビューティーセンターに分けられます。
地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

タイプ別では、美容整形に関する意識の高まりが市場成長をエスカレートさせたことから、美容インプラント分野が2020年の主要収益貢献者であり、予測期間中もこの傾向が続くと予想される。一方、デバイスの需要は、高齢化人口の増加、消費者に優しいデバイスの利用可能性、美的に魅力的に見える傾向の増加により、予測期間中に最も速い市場成長を示すと予測されます。

アプリケーション別では、外科手術以外の医療美容処置が外科手術に比べてよりアクセスしやすく、手頃な価格であることから、外科手術以外のセグメントが現在医療美容市場シェアを独占しており、予測期間中も支配的であると予想されます。

エンドユーザー別では、病院・クリニックがほぼすべての種類の美容医療を患者に提供していることから、病院・クリニック分野が現在市場を支配しており、予測期間中も支配的であることが予想される。

地域別では、メディカルエステの導入拡大、技術進歩、主要プレイヤーによる新製品開発などにより、2020年には北米が市場を支配し、最高シェアを獲得し、この傾向はメディカルエステ市場の予測期間中も継続すると予想されます。また、高齢者人口の増加、有利な償還率、先天性の歯や顔の変形の普及、高度な医療インフラが、メディカルエステティック業界を牽引すると予想されます。

本レポートでは、Allergan PLC、Solta Medical Syneron Medical Ltd.、Cynosure Inc.、Lumenis Ltd.などの主要企業の競合分析およびプロフィールを包括的に提供しています。Lumenis Ltd. ジョンソン・エンド・ジョンソン、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、Alma Lasers Ltd.(上海佛山製薬が買収)。(上海佛山製薬有限公司、GC Aesthetics Plc、Sientra Inc、Zimmer Biomet Holdings, Inc.、Dentsply Sirona Inc.が買収)。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2020年から2030年までの医療美容市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、医療美容市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
医療用美容機器市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のメディカルエステ市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

製品別
デバイス
美容インプラント

アプリケーション別
外科用
非外科用

エンドユーザー別
病院・クリニック
メディカルスパ、ビューティーセンター

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
日本
中国
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
コロンビア
サウジアラビア
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

アラガン・ピーエルシー
デンツプライシロナ社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
ルメニス
メルツファーマGmbH & Co. KGAA
ホロジック・インク
シエンタインク
シナロン・メディカル・リミテッド
ヴァリアント・ファーマシューティカル・インターナショナルInc.
ジンマー・バイオメット・ホールディングス株式会社

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 医療用美容機器市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 デバイス
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 エステティックインプラント
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 医療用美容機器市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 手術用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ノンサージカル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 医療用美容機器市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院・クリニック
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 医療スパと美容センター
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 医療用美容機器市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.4.5.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品別
7.5.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 コロンビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アラガン・ピーエルシー
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 デンツプライシロナ株式会社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ルメニス・リミテッド
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Merz Pharma Gmbh & Co. KGAA
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ホロジック社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 シエンタインク
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 シネロンメディカル(株)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 バリアント・ファーマシューティカル・インターナショナルInc.
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Zimmer Biomet Holdings, Inc.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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