中鎖トリグリセリドの世界市場:種類別(カプロン酸、カプリル酸、その他)、供給源別、用途別

中鎖トリグリセリドの市場調査、2031年版

 

中鎖トリグリセリドの世界市場は、2021年に16億ドルと評価され、2022年から2031年にかけて年平均成長率6.6%で成長し、2031年には30億ドルに達すると予測されています。MCT(中鎖トリグリセリド)とは、ココナッツオイルやパームカーネルオイルから実験室で合成された脂肪のことです。長鎖トリグリセリドは、食用油脂の通称である。MCTは、他の種類の脂肪を食べることができない人のための良い脂肪源です。

COVID-19の流行は、免疫力の低下と関連しており、消費者がブランド品やプライベートブランドの健康食品をより多く購入する動機となっています。一般的に、消費者がブランド製品を選ぶのは、ブランドロイヤリティの高まりや、高級で安全な原材料の利用に対する見解、COVID-19の流行後の健康意識の高まりも一因となっています。

中鎖トリグリセリドの業界は、発展途上国の食品・飲料業界からの需要の蓄積と、カプリン酸などの中鎖トリグリセリドに対する需要の高まりによって牽引されています。食品、医療、その他の物品を含む中鎖トリグリセリドの需要増は、主に最終用途産業からの需要増によるものです。る原料の確保が、業界の成長に大きな影響を与えることが予想されます。さらに、急速に成長しているパーソナルケア市場が、今後数年間、中鎖トリグリセリドの需要を牽引すると予想されます。中鎖トリグリセリドの世界市場は、予測期間中、成長し、印象的な状態を維持すると予想されます。

新しい原料源の不足が中鎖トリグリセリド市場の成長を制限しています。さらに、研究開発および生産にかかるコストが高いことが、市場の成長を阻害しています。さらに、パーム油、ヤシ油、乳脂肪などの原材料費の高騰による生産コストの上昇が、市場の成長を阻害しています。一部の国では、油糧種子の入手が困難なため、食用油を含む油糧種子加工製品の需要と供給の間に大きなギャップがある。予測期間中、この要因が中鎖トリグリセリド市場の需要を阻害しています。

業界各社は、市場での成長を維持するために、スマートでユニークな戦略の研究開発に多くの労力を投じています。これらの戦略には、製品の発売、M&A、共同研究、パートナーシップ、既存技術の改修などが含まれます。2021年9月、ABITECとDKSHは、ヨーロッパ全域の新しい市場や地域に特殊脂質を販売するための契約を改正しました。この契約は、両社の既存の関係を強化し、これらの新興市場における両社の成長およびプレゼンスの拡大を支援することを目的としています。2021年2月、植物由来素材メーカーのNexe Innovationは、有機中鎖トリグリセリドを完全堆肥化可能なコーヒーポッドに入れた微粉砕ソリュブルコーヒーを発表しました。

中鎖トリグリセリド業界レポートで紹介されている主要なプレーヤーは、BASF SE、DuPont、Lonza Group Ltd.、Croda International Plc、P&G Chemicals、Wilmar International Ltd.、Stepan Company、Sternchemie GmbH & Co. KG、Koninklijke DSM N.V.、およびEmery Oleochemicalsです。

中鎖トリグリセリドの世界市場は、タイプ、供給元、用途、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、市場はカプロン酸、カプリル酸、カプリン酸、ラウリン酸に細分化される。ソース別では、市場はココナッツオイル、パーム核油、その他に分類されます。用途別では、栄養補助食品、医薬品、食品・飲料、美容・パーソナルケア製品、その他に分類されます。 地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

タイプ別では、カプリル酸のサブセグメントが2021年の中鎖トリグリセリド市場を支配しています。ココナッツオイルに含まれる脂肪酸のひとつにカプリル酸があります。これは中鎖脂肪酸で、抗菌、抗真菌、抗炎症の特性があります。これらの特性により、カプリル酸はさまざまな病気の治療薬として有効であると考えられます。また、カプリル酸は皮膚の酸化防止剤として働き、スキンケア製品に含まれる酸化防止剤を強化します。また、食品や乳製品産業における表面の除菌のための抗菌農薬として、また特定のヘルスケア分野やサービスにおける消毒剤として使用されています。これらは、予測期間中も中鎖トリグリセリド市場規模に影響を与える主要因となると予測されます。

ソース別では、ココナッツオイルのサブセグメントが2021年の中鎖トリグリセリド世界市場シェアを独占しています。MCT(中鎖トリグリセリド)は、ココナッツオイルなどの食品に含まれる脂肪です。他の多くの食品の長鎖トリグリセリド(LCT)とは異なる代謝を受けます。MCTオイルは、この脂肪を高濃度に含むサプリメントであり、多くの健康効果があると言われています。さらに、中鎖トリグリセリドは有害なウイルス、細菌、寄生虫、真菌から身を守る働きがあるため、需要の増加が見込まれています。また、ココナッツオイルには抗酸化作用があるため、炎症に関連した問題の治療にも役立ちます。

用途別では、2021年に栄養補助食品のサブセグメントが世界の中鎖トリグリセリド市場を支配しました。中鎖トリグリセリドは、心血管、アルツハイマー、胆汁漏出、胃腸障害などのいくつかの疾患の発生を低減および予防する能力があるため、さまざまな健康補助食品や栄養補助食品の製剤に広く使用されています。中鎖トリグリセリドの定期的な摂取は、代謝を高め、脂肪組織への脂肪沈着を減らし、食事摂取量を減らし、これらすべてが肥満レベルの減少に寄与します。さらに、持久力の向上、体脂肪の減少、除脂肪体重の増加のためにトレーニング中に摂取されるスポーツ栄養サプリメントの処方にも使用されています。

地域別では、2021年に北米が世界の中鎖トリグリセリド市場を支配し、予測期間中も最も急成長するサブセグメントであり続けると予測されます。この地域における製品需要の増加は、主にミレニアル世代が栄養補助食品および機能性食品・飲料への関心を高めていることに起因しています。この地域には、米国を筆頭に、世界的に有名な飲料メーカーが多数進出しています。

栄養補助食品の人気の高まりが米国の市場を牽引しています。心血管疾患や肝臓疾患の治療に役立つことから、栄養補助食品の成分としてMCTを配合することが、長年にわたって徐々に個人の間で人気を博しています。同国の栄養補助食品市場は、医療用医薬品に分類されないため、規制がない。このような背景から、メーカー各社は消費者の幅広い需要に応えるため、国内での生産規模を拡大する傾向にあります。長年にわたり、国内の消費者は健康補助食品への関心を高めてきました。座りっぱなしの生活スタイルが、予測期間中の製品消費の増加傾向に大きく寄与していると思われます。

2020年、COVID-19の発生により、食品・飲料業界は世界的に影響を受けました。中鎖トリグリセリド市場は、食品・飲料、パーソナルケア、化粧品業界によって支配されています。
インドや南アフリカのような価格に敏感な国の消費者は、この病気の健康意識の高まりの結果、プレミアム商品を好むようになり、生産者はプレミアム食品に中鎖トリグリセリドを含めるようさらに後押しすることになるでしょう。
同様に、植物や天然物由来の物質など、さまざまな中鎖トリグリセリドのコストが従来の食品のコストより高くても、顧客は高品質な食品にお金を払うことを望むと予想されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、中鎖トリグリセリド市場の成長要因、セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析します。
2021年から2031年までの中鎖トリグリセリド市場分析により、優勢な中鎖トリグリセリド市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
中鎖トリグリセリド市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
本レポートには、地域別セグメントの中鎖トリグリセリド市場予測分析が含まれています。
中鎖トリグリセリドの市場動向、主要プレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを掲載しています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 主要規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. パテントランドスケープ
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章 中鎖トリグリセリド市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. カプロン酸(Caproic Acid
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. カプリル酸
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. カプリン酸
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. ラウリン酸
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 市場規模・予測、地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
第5章 中鎖トリグリセリド市場:供給元別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. ココナッツオイル
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. パームカーネルオイル
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. その他
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
第6章 中鎖トリグリセリド市場:用途別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. ダイエットサプリメント
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 医薬品
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 食品・飲料
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模・予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. ビューティ&パーソナルケア製品
6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2. 市場規模・予測、地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. その他
6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.6.2. 市場規模・予測、地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析

 

 

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レポートコード: A31376

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