ミッドレンジハイチェア市場の企業は、サプライチェーンの混乱に対処し、代替のビジネスエコシステムパートナーを調達することで、進行中のコロナウイルス危機に対する回復力を高めています。しかし、市場の潜在的な断片化により、既存企業、新興企業、新興市場のプレーヤー間の競争が激化しています。したがって、企業はデジタル広告、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティングなどの新しいプロモーション活動を活用し、売上を最大化し、ブランドアイデンティティを確立する必要があります。さらに、ゲームの急成長、在宅勤務のトレンド、オンライン授業、フリーランス、専業主婦の増加などが、ミッドレンジハイチェアの需要を促進すると予想されます。
メーカーは、製品ポートフォリオを拡大するためにM&Aを進めています。その戦略は、自社製品を通じて、あるいは補完的な製品を提供する企業を買収することで、プレミアムな消費者体験を提供することである。また、世界的なブランド力を高めるため、販売チャネルの拡大にも力を入れている。
ベビーチェアメーカーは、イギリスのスーパーマーケットチェーンと提携し、より多くの顧客層に商品を提供できるよう取り組んでいる。これらのメーカーの戦略は、スーパーマーケット・チェーンの支店から、より多くの顧客をターゲットにすることである。この戦略により、メーカーは英国地域におけるベビー用品の販売を強化することができます。
中級クラスのハイチェア市場では、コロナウイルス危機が続く中、室内で過ごす親子が増えていることから、住宅顧客をターゲットにしています。そのため、商業施設や政府機関、その他の企業の開設が、中型ハイチェアの需要を高めると思われます。
eコマースやオンラインショッピングアプリは、売上を伸ばすための新たなメディアとして台頭してきています。また、インフルエンサーマーケティングがマーケティング予算の重要な部分を占めており、インフルエンサーマーケティングを通じてミッドレンジハイチェアのプロモーションを行うブランドが増えていることが分かっています。また、ゲームの急成長は、ミッドレンジハイチェアメーカーの売上を最大化させています。
ミッドレンジハイチェア市場では、米国が最も急速に成長している地域であり、予測期間中に金額ベースで良好なCAGRを記録すると予測されています。成長率では米国に次いで欧州が高くなっています。ミッドレンジハイチェア市場は、経済状況の改善と出生率の上昇によって牽引されると予測されます。ハイチェアは多機能を収容しており、子供の発育に役立っています。この要因は、予測期間中、ミッドレンジハイチェア市場に好影響を与えると予想されます。
MEAとAPACのこの市場は、予測期間中、緩やかなCAGRで拡大すると思われます。ミッドレンジハイチェアの市場で事業を展開する主要企業は、顧客に高品質の製品を提供するために新機能を採用しています。マーケティングと広告が製品の普及を後押ししています。
ミッドレンジハイチェアの市場では、メーカーはコンバーチブルとノンコンバーチブルの生産能力を高めています。ミッドレンジハイチェアの世界市場は、予測期間中に有望な速度で拡大すると予測されます。ミッドレンジハイチェアの市場は、出生率の上昇と経済状況の改善によって牽引されると予測されます。
また、都市化の進展と経済状況の改善が市場拡大に寄与しています。また、中高所得層の可処分所得の増加により、子供の適切な衛生状態や食事習慣を養うために、ハイチェアが好まれるようになっています。
製品タイプ別では、コンバーチブルハイチェア部門が予測期間中、ミッドレンジハイチェア市場で大きな収益シェアを占めると予測されます。成長率の観点からは、コンバーチブルハイチェア部門は評価期間を通じて指数関数的に拡大することが予想されます。
ミッドレンジハイチェアは、家庭用ユーザーに急速に受け入れられると予想されます。コンバーチブルハイチェアは、ミッドレンジハイチェアの世界市場において最大の需要と収益を生み出しており、予測期間を通じてその優位性を維持するものと思われます。
新しい機能を備えたミッドレンジハイチェアの強力な製品革新は、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想されます。また、企業は、コンバーチブルハイチェアの効率性を高めるために、ユーザーに余分な利点とより快適さを提供するために最新技術を導入しています。
一般ハイチェアの市場 概要
Transparency Market Research社の調査レポート「ミッドレンジハイチェアの世界市場:過去期間2017年、2018年、2019年、予測期間2021-2031年」によると、ミッドレンジハイチェア市場は製品タイプ、素材、用途、価格、流通経路、地域に基づいて分類される。
ハイチェアは、赤ちゃんや低年齢の幼児が食事をするための自立型の椅子である。ハイチェアの座面は地面からかなり離れた位置にあり、大人が立ったまま快適にスプーンで食事をさせることができます。多くの場合、ハイチェアのアームにトレイが付属しており、大人はその上に食べ物を置き、子供が手に取って食べたり、スプーンで食べさせたりすることができるようになっています。
ミッドレンジハイチェア市場では、エンドユーザーはコンバーチブルやノンコンバーチブルなど、さまざまな製品カテゴリーから選択することができる
ミッドレンジハイチェアの世界市場は、出生率の上昇と経済状況の改善により牽引されると予測されます。都市化の進展と経済状況の改善が、予測期間中に市場を押し上げると思われます。
中高所得層の可処分所得の増加により、子供の適切な衛生状態や食事習慣を養うためにハイチェアが好まれるようになる
インターネット通販は、過去数年間、ミッドレンジハイチェア市場で力強い成長を遂げてきました。ネット通販は、顧客に多様な購入オプションを提供しています。さらに、オンライン決済のセキュリティオプションの進歩により、顧客はオンライン決済オプションの利用に関してますます自信を持つようになっています。
ミッドレンジハイチェア市場は、ハイチェアに関する認知度の向上と出生率の上昇によって牽引されています。2020年、ourworldindata.orgによると、年間の出生数は世界で1億398万人、アジアで7328万人、アフリカで4371万人、ヨーロッパで756万人、北米で435万人、ラテンアメリカ&カリブ海で1039万人、オセアニアで692695人となっています。
中級クラスのハイチェアの需要は、保護者のハイチェア使用に関する意識の高まりとともに、予測期間中に増加すると思われます。
また、インターネット通販サイトによるお買い得な価格設定も魅力的です。インターネット通販サイトの拡充が、中型ハイチェアの販売をさらに後押ししています。Eコマース分野の大手企業は、その存在感を示すために、買い物客にはるかに有利な取引を徐々に提供しています。
ミッドレンジハイチェアの世界的な生産と、ミッドレンジハイチェアへの支出や特定の場面でのミッドレンジハイチェアの選択に対する顧客の態度は、過去数年間で飛躍的に増加しています。可処分所得の増加により、世界的にミッドレンジハイチェアの需要にさらに拍車がかかっています。
発展途上国の経済成長は、消費者の可処分所得の上昇につながりました。このことは、市場における高品質のミッドレンジハイチェアの購入と投資という点で、消費者の信頼感を高めるのに役立っています。
ミッドレンジハイチェアの世界市場は、コンバーチブルやノンコンバーチブルといった製品タイプの増加や、米国、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカといった地域や国での入手可能性から、急速な拡大が見込まれています。
予測期間中の市場規模は、米国がCAGR6.1%、欧州がCAGR5.4%で続くと予測
可処分所得の増加と、米国、ドイツ、英国などの潜在的な収益源となる地域における多機能コンバーチブルチェアの普及が、近い将来、オンライン小売市場、ひいてはミッドレンジハイチェア市場を牽引すると予想されます。これらの要因による影響は現在大きく、予測期間中も高水準を維持すると予測されます。
一般ハイチェアの市場 競合状況
本レポートでは、ミッドレンジハイチェアのプロバイダーの詳細なプロフィールを掲載し、その財務状況、主要製品、最近の開発状況、戦略について評価を行っています。
ミッドレンジハイチェアの世界市場は、複数のミッドレンジハイチェア市場プレーヤーの存在により断片化されています。今後数年間は、複数の現地プレイヤーの参入により、競争が激化することが予想されます。
ミッドレンジハイチェアの世界市場で活動する主なプレイヤーは以下の通りです。
グラコ・チルドレンズプロダクツ
フィル&テッツ
チッコ
Joie International Co.
イングレッシーナ
マキシ – コージ
ストッケAS
ペグ・ペレゴ
コアラカレプロダクツ
Mamas&Papas、とりわけ
世界のミッドレンジハイチェア市場の主要企業は、合併・買収や地理的拡大などの事業戦略の採用に注力しています。さらに、市場プレイヤーは、他者に対する競争上の優位性を得るために、製品開発と強化に注力しています。
2021年12月、Stokke ASはBabyzenブランドを買収し、製品ポートフォリオを拡大しました。ストッケのヤコブ・クラグ(CEO)は、”当社の戦略は、自社製品であれ、補完的な製品を提供する企業の買収であれ、プレミアムな消費者体験を提供することがすべてである “と引用しています。同社は今後、販売チャネルの拡大とグローバルなポジションの強化に注力する戦略です。
2021年11月、グラコ・チルドレンズプロダクト社は、より多くの顧客層に製品提供を拡大するため、英国のスーパーマーケットチェーン「アスダ」と協業した。同社の戦略は、スーパーマーケットチェーンAsdaの支店(Slough、Eastlands、Colindale)から、より多くの顧客をターゲットにすることです。この戦略により、英国市場におけるベビー用品の販売強化につなげます。
2020 年、Maxi – Cosi は、子供を快適かつ安全に保つために設計された新しいプレミアムホームコレクションに Minla 6-in-1 High Chair を発表しました。この新製品は、5つのリクライニングポジション、4つのトレイポジション、9つの調節高さを備えています。同社は、強固なサプライチェーンを維持し、高品質の製品を提供し、献身的なカスタマーサービスを提供することで、市場での存在感を高めることを戦略としています。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件
3. 調査方法
4. エグゼクティブサマリー
5. 市場概要
5.1. はじめに
5.2. 市場ダイナミクス
5.2.1. ドライバー
5.2.2. 制約要因
5.2.3. 機会
5.3. 主要トレンド分析
5.3.1. 需要サイドの分析
5.3.2. 供給サイドの分析
5.4. 主な市場指標
5.4.1. 家具市場全体
5.5. ポーターのファイブフォース分析
5.6. 産業SWOT分析
5.7. バリューチェーン分析
5.8. コビット-19影響度分析
5.9. ミッドレンジハイチェアの世界市場分析・予測、2017年〜2031年
5.9.1. 市場価値予測(US$ Mn)
5.9.2. 市場数量予測(千台)
6. ミッドレンジハイチェアの世界市場分析・予測(製品タイプ別
6.1. ミッドレンジハイチェアの製品タイプ別市場(単位:百万米ドル、千台)予測、2017年~2031年
6.1.1. コンバーチブルハイチェア
6.1.2. 非変換型ハイチェア
6.2. 製品タイプ別機会増加量
7. ミッドレンジハイチェアの世界市場分析・予測、価格別
7.1. ミッドレンジハイチェアの価格別市場(単位:百万米ドル、千台)予測、2017年~2031年
7.1.1. 101米ドル~150米ドル
7.1.2. 151~200US$ 7.1.3.
7.1.3. 201~250 米ドル
7.2. 価格別の機会増加
8. ミッドレンジハイチェアの世界市場分析・予測(素材別
8.1. ミッドレンジハイチェアの市場(単位:百万米ドル、千台)予測、素材別、2017年〜2031年
8.1.1. 木材
8.1.2. 金属製
8.1.3. 高分子材料
8.2. 機会増大, 材料別
9. ミッドレンジハイチェアの世界市場分析・予測(用途別
9.1. ミッドレンジハイチェアの市場(単位:百万米ドル、千台)予測、用途別、2017年〜2031年
9.1.1. 住宅用
9.1.2. 商業用
9.2. アプリケーション別の増加機会
10. ミッドレンジハイチェアの世界市場分析・予測(流通チャネル別
10.1. ミッドレンジハイチェアの市場(Mn$、千台)予測、流通チャネル別、2017年~2031年
10.1.1. オンライン
10.1.1.1. 電子商取引サイト
10.1.1.2. 会社所有のウェブサイト
10.1.2. オフライン
10.1.2.1. 百貨店
10.1.2.2. 専門店
10.1.2.3. その他
10.2. 販売チャネル別機会増加量
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:TMRGL84579