世界の総合格闘技用具市場:製品別(MMAグローブ、足首/膝/肘ガード、その他)、流通チャネル別

 

市場概要

 

世界の総合格闘技用具の市場規模は、2022年に13億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に5.6%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに17億米ドルに達すると予想しています。一般市民の参加の増加、高度なトレーニング施設の容易な入手、先端技術の統合などが、市場を牽引する重要な要因の一つです。

総合格闘技(MMA)とは、様々な格闘技術やテクニックを駆使したハイブリッド格闘技のことである。マウスガードやグロインガード、パンチングバッグ、グローブ、ショーツ、シンガード、ハンドラップ、アンクル、エルボー、ニーパッド、ヘッドギアなど、トレーニングや試合を容易にするさまざまな器具を使用して行われる。このうち、ハンドラップはトレーニングや試合中に手を保護するのに役立ち、ヘッドギアはスパーリングで頭蓋骨を激しい打撃から保護するために使用されます。現在、世界の主要企業は、さまざまな素材、種類、デザインのMMA用品を発売しています。これらの企業は、消費者の要求を満たすためのカスタマイズを提供し、製品ポートフォリオを拡大しています。

総合格闘技用具の市場動向:
現在、レクリエーションスポーツやフィットネス、アスレチック活動への個人の参加が増加していることは、世界中でMMA機器の需要を促進する主要な要因の1つとなっています。さらに、心臓の健康増進、ストレスの軽減、総合力の向上など、MMAに関連する健康上の利点に関する意識の高まりや、座りがちなライフスタイルに起因する慢性疾患の急増が、市場の成長に好影響を与えています。また、専門的なトレーニングキャンプの増加や、ファイターが高度なトレーニング施設を容易に利用できるようになったことも、市場にプラスの影響を与えています。これとは別に、MMAトレーニングを提供するフィットネスセンターの増加も、市場の成長に寄与しています。さらに、主要プレイヤーは、収益性向上のために、有名人やソーシャルメディアのインフルエンサーによる推薦など、広告キャンペーンに資金を提供しています。このほか、電子商取引分野の拡大により、機器の入手が容易であること、支払い方法が柔軟であること、取引が安全であること、返品ポリシーが便利であることから、MMA機器の売上が増加しています。さらに、多くの国の政府は、MMAをプロスポーツとして普及させるための施策を行っています。また、世界的なレベルでスポーツインフラの整備に投資している。さらに、モノのインターネット(IoT)技術とコネクテッドデバイスの統合により、リアルタイムでパフォーマンスを測定・追跡し、トレーニングや競技中の選手のパワー、スピード、パンチを記録することが、市場に明るい展望をもたらしています。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の総合格闘技機器市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

製品の洞察

MMAグローブ
足首・膝・肘ガード
パンチングバッグ
ハンドラップス
シン・ガード
マウスガード
ヘッドギア

また、総合格闘技用品市場を製品別に詳細に分解・分析しています。これには、MMAグローブ、アンクル/ニー/エルボーガード、パンチングバッグ、ハンドラップ、シンガード、マウスガード、ヘッドギアが含まれます。それによると、MMAグローブが最も大きなセグメントを占めています。

流通経路の洞察

オフライン
オンライン

また、総合格闘技機器市場の流通チャネルに基づく詳細な分解と分析も報告書に記載されています。これにはオフラインとオンラインが含まれます。レポートによると、オフラインが最大の市場シェアを占めています。

エンドユーザーの洞察

パーソナルユース
インスティテューション

また、エンドユーザーに基づく総合格闘技機器市場の詳細な分解と分析も報告されています。これには個人用と機関用が含まれます。それによると、パーソナルユースが最も大きな市場シェアを占めています。

地域別インサイト

北アメリカ
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析しています。それによると、総合格闘技用品の市場は、北米が最大でした。北米の総合格闘技機器市場を牽引する要因として、フィットネスセンターの増加、高度なトレーニング施設の容易な入手、MMAに関する認知度の向上などが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界の総合格闘技機器市場における競争環境についても包括的に分析しています。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Adidas AG、Century Martial Art Supply LLC、Combat Brands LLC、Everlast Worldwide Inc.(Frasers Group plc)、Fairtex、Hayabusa Fightwear Inc.、TITLE Boxing LLC、Twins Special Co. Ltd.など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されていることにご留意ください。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 総合格闘技用具の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 MMAグローブ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 足首・膝・肘ガード
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 パンチングバッグ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ハンドラップス
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 シンガード
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 マウスガード
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 ヘッドギア
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 ディストリビューションチャネル別市場構成
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場構成
8.1 パーソナルユース
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2インスティテューション
8.2.1 市場動向

 

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資料コード: SR112023A6932

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