世界のミキサーグラインダー市場:製品種類別、エンドユーザー別、流通チャネル別産業予測(-2031年)

ミキサーグラインダーの世界市場規模は、2021年に127億ドル、2031年には181億8000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率3.7%で成長すると予測されます。

ミキサーグラインダー市場は、パンデミック時に若干のプラスの影響を受けた。パンデミックの初期には、サプライチェーンや流通経路が失われたため、市場に小さな損失が生じたが、この損失は後の段階で回復している。封鎖期間中、人々は趣味であるパン作りや料理に没頭するようになった。ネット上の食のトレンドに乗り、自分や家族のために新しい料理を作る人が続出した。そのため、生地をこねたり、生地を作ったりして、あまりエネルギーを使わずに料理を作る方法を模索し、ミキサー・グラインダーの購入が増加したのである。また、レストランやホテル、カフェなどでも重宝されているため、パンデミック後にできた新しい店舗でもミキサーグラインダーが購入されているようです。また、パンデミック時には実店舗が閉鎖されたため、スタンドミキサーや従来のミキサーはオンラインチャネルでの販売も増加しています。

ミキサーグラインダーは、食品、生地、バッターを混合するために使用されている電気厨房機器です。彼らはまた、細断処理、マッシュ、およびトスのために使用することができます。ミキサーグラインダーは、スタンドとヘッドで構成され、ヘッドにはミキシング機構があり、そこに様々な種類のミキシング器具を取り付けることができる。

現在、家庭でさまざまな料理やデザートを焼いたり、冷やしたりすることに興味を持つ消費者が急増しています。このような関心の高まりが、ミキサー・グラインダーの販売増に貢献しています。COVID-19が大流行したとき、戸締りによって誰もが家にいることを余儀なくされ、消費者はさまざまな趣味を追求し始めた。その中でも特に人気があったのが、料理やお菓子作りだ。新しいレシピや作り方がトレンドとしてネットに流れ、多くの消費者がそのトレンドを追い求めるようになった。しかし、多くの料理は、手作業では難しいミキシングや生地づくりを必要とします。そのため、ミキサー・グラインダーを購入する消費者が増え、ミキサー・グラインダーの売上が伸びた。

ビジネス関連の旅行やホテル&レストランなどの食品ジョイントの数の増加は、商業エンドユーザーのためにミキサーグラインダー市場の成長を煽っています。全米レストラン協会のレストランパフォーマンスインデックスによると、米国のレストラン産業は2019年に約8600億ドルと評価され、100万以上のレストランが米国で営業しており、ミキサーグラインダー市場の主要成長ドライバーとして機能しています。世界市場には多数の偽造ブランドが存在します。いくつかの現地メーカーの出現は、いくつかの低開発経済の消費者の間で価格感受性と手頃な価格のために、消費者の購買行動に影響を与え、形成しています。そのため、価格に敏感な消費者が多いこのような国では、一般的に模倣品が蔓延しています。

世界の多くの国々、特にアジア太平洋地域とLAMEAは、様々な発展段階にあります。これらの地域の人々は、主に中所得者層に属している。しかし、国の発展に伴い、人々のライフスタイルも向上しています。都市部への移住が盛んで、農村部も徐々に発展しています。これらの地域の人々の生活水準は、急速に向上しています。世界のさまざまな地域と接する機会が増え、先進国の技術やトレンドを学んでいるのです。

ミキサーグラインダーの世界市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいて区分されます。タイプに基づいて、市場はスタンドミキサーと従来のミキサーに二分化されます。エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用と商業用に分けられます。販売チャネルでは、オンラインとオフラインに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、イタリア、スペイン、ロシア、ベルギー、スロベニア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、マレーシア、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、アラブ首長国連邦、イラン、サウジアラビア、シリア、その他LAMEA)において分析されています。

製品タイプ別では、従来型ミキサーが市場で大きなシェアを占めています。可処分所得の増加による消費者の高い支出能力は、消費者の要件の増加に対応するために、市場で強化された電気ミキサーグラインダーを導入するために企業を駆動しています。企業は、ミキサーグラインダーの革新的な範囲を導入するためのR&Dに投資しています。

エンドユーザーに基づいて、住宅セグメントは、2021年に市場の主要なシェアを占め、ミキサーグラインダー市場予測期間を通じて同じである可能性があります。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加により、家庭用エンドユーザーの間でミキサーグラインダーの需要が増加しています。市場は、家庭の消費者の間でモジュラーキッチンの傾向の上昇を目の当たりにしています。お客様は、キッチンの美的価値を高めるために、高度で洗練されたビルトインのキッチン家電を選ぶようになっています。さらに、テクノロジー主導のキッチン機器の発売は、ベーシックなキッチンをスマートなキッチンへと変えることを消費者に促しています。

流通経路別では、オフライン部門が市場で大きな牽引力となっています。オフラインでは、特に分類され、大きな棚に整理された白物家電が幅広く提供されています。これらの製品は、製品の詳細と価格を表示したプラカードとともに、カテゴリーごとに棚に並べられています。オフラインの店舗は通常、広い面積にまたがっており、1つの特定の店舗で幅広いブランドを展示しています。このため、さまざまなブランドを一カ所で購入することができます。さらに、これらの店舗は、利便性と容易なアクセスのために、住宅地の近くに位置しています。

地域別では、北米が2021.Innovationsで主要なミキサーグラインダー市場シェアを保持し、そのような計量スケール、複数の混合プリセット、およびミキシングの異なる種類のための混合アタッチメントの多数の組み込みとして、これらのミキサーの人気を高めている。従事している利害関係者はまた、これらのミキサーの採用を増加させるのに役立っているミキサーグラインダーで特定のユニークなデザインを実装している。

ミキサーグラインダー業界でプロファイルされている主要なプレーヤーは、Bajajグループ、BOSCH、Crompton greaves consumer electricals limited、De’Longhi Appliances S.r.l 、エレクトロラックスAB、Galanzエンタープライズグループ、グループSEB、Havellsインド株式会社、ケンスター、LG電子株式会社、モーフィーリチャード、ニューウェルブランド、パナソニック株式会社、サムソン電子、ワールプール株式会社が含まれています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までのミキサーグラインダー市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、ミキサーグラインダー市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
ミキサーグラインダー市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のミキサーグラインダー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品タイプ別
スタンドミキサー
トラディショナルミキサー

エンドユーザー別
業務用
住宅用

販売チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ベルギー、ロシア、スロベニア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジアパシフィック(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、マレーシア、インドネシア、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、シリア、イラン、イスラム共和国、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

GROUP SEB, BOSCH, ELECTROLUX AB, NEWELL BRANDS, LG Electronics, Samsung Electronics, Whirlpool Corporation, Panasonic Corporation, Galanz Enterprise Group, De’Longhi Appliances S.r.l, Bajaj, Kenstar, HAVELLS GLOBAL LIMITED, Morphy Richards, Crompton Greaves.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.世界のミキサーグラインダー市場スナップショット
1.4.主要な市場セグメント
1.5.調査方法

1.5.1.セカンダリーリサーチ
1.5.2.プライマリーリサーチ
1.5.3.アナリストツール・モデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.スナップショット
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.マーケットダイナミクス

3.4.1.推進要因

3.4.1.1.家庭でのパン作りや料理への関心の高まりがスタンドミキサーの普及につながる
3.4.1.2 レストラン、カフェ、ホテルなどの新しい商業施設の出現は市場成長の一助となる
3.4.1.3.フードサービス産業の拡大

3.4.2.阻害要因

3.4.2.1.激しい競争、模倣品ブランドの利用可能性

3.4.3.Opportunities(機会

3.4.3.1.クラウドキッチンのトレンドの台頭
3.4.3.2.発展途上国におけるスタンドミキサーの認知度の向上は市場の普及につながる可能性がある

3.5.サプライチェーン分析
3.6.市場シェア分析

3.6.1.タイプ別
3.6.2.エンドユーザー別
3.6.3.流通チャネル別
3.6.4.地域別

3.7.COVID-19がミキサーグラインダー市場に与える影響

第4章:ミキサーグラインダー市場(製品タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.スタンドミキサー

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測
4.2.3.市場分析、国別

4.3.トラディショナルミキサー

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別

第5章:ミキサーグラインダー市場(エンドユーザー別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.コマーシャル

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測
5.2.3.市場分析、国別

5.3.住宅用

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析(国別

第6章:ミキサーグラインダー市場:流通チャネル別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.オンライン

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測
6.2.3.市場分析、国別

6.3.オフライン

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模、予測
6.3.3.市場分析、国別

第7章:ミキサーグラインダー市場(地域別

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測

7.2.北アメリカ

7.2.1.概要
7.2.2.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.3.市場規模・予測、製品タイプ別
7.2.4.市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.6.国別市場規模・予測

7.2.6.1.米国

7.2.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.2.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.6.1.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.2.6.2.カナダ

7.2.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.2.6.3.メキシコ

7.2.6.3.1.予測、製品タイプ別
7.2.6.3.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.6.3.3.市場規模及び予測、流通チャネル別

7.3.欧州

7.3.1.概要
7.3.2.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.3.市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.6.国別市場規模・予測

7.3.6.1.ドイツ

7.3.6.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.3.6.2.イギリス

7.3.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.3.フランス

7.3.6.3.1.製品タイプ別、市場規模及び予測
7.3.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.3.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.4.イタリア

7.3.6.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.4.2.エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.6.4.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.5.ベルギー

7.3.6.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.5.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.6.ロシア

7.3.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.7.スロベニア

7.3.6.7.1.市場規模・予測:製品別
7.3.6.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.7.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.8.スペイン

7.3.6.8.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.8.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.6.9.その他のヨーロッパ地域

7.3.6.9.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.6.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.6.9.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.概要
7.4.2.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.3.市場規模・予測(タイプ別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.6.市場規模・予測:国別

7.4.6.1.中国

7.4.6.1.1.タイプ別市場規模・予測
7.4.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.6.2.日本

7.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.6.3.インド

7.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.6.4.オーストラリア

7.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.6.5.韓国

7.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.6.6.マレーシア

7.4.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.6.7.インドネシア

7.4.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.6.8.その他のアジア太平洋地域

7.4.6.8.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.6.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.ラメア

7.5.1.概要
7.5.2.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.3.市場規模・予測(タイプ別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.6.市場規模・予測:国別

7.5.6.1.ブラジル

7.5.6.1.1.タイプ別市場規模・予測
7.5.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.6.2.アルゼンチン

7.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.6.3.UAE(アラブ首長国連邦

7.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.6.4.サウジアラビア

7.5.6.4.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.6.4.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.6.4.3.市場規模・予測、流通チャネル別

7.5.6.5.シリア・アラブ共和国 アラブ共和国

7.5.6.5.1.市場規模・予測(タイプ別
7.5.6.5.2.市場規模・予測(エンドユーザー別
7.5.6.5.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.6.6.イラン・イスラム共和国

7.5.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.6.6.2.エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.6.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.6.7.南アフリカ共和国

7.5.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.6.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.6.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.6.8.LAMEAのその他の地域

7.5.6.8.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.6.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.6.8.3.流通チャネル別市場規模・予測

第8章:コンペティション・ランドスケープ

8.1.概要
8.2.競合のダッシュボード
8.3.競合のヒートマップ
8.4.プロダクトマッピング
8.5.トップ・ウィニング・ストラテジー
8.6.主要な開発

8.6.1.買収
8.6.2.事業拡大
8.6.3.製品上市

8.7.トッププレイヤーのポジショニング

第9章:企業プロファイル

9.1.バジャイグループ

9.1.1.会社概要
9.1.2.主要な経営陣
9.1.3.会社のスナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.事業業績
9.1.7.主要な戦略的動きと展開

9.2.BOSCH(ボッシュ)

9.2.1.会社概要
9.2.2.キーエグゼクティブ
9.2.3.会社のスナップショット
9.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.研究開発費
9.2.7.業績
9.2.8.主要な戦略的動きと展開

9.3.クロンプトン・グリーブス・コンシューマー・エレクトリカルズ・リミテッド

9.3.1.会社概要
9.3.2.主要な経営陣
9.3.3.会社のスナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.ビジネスパフォーマンス

9.4.デロンギ・アプライアンス S.R.L.

9.4.1.会社概要
9.4.2.キーエグゼクティブ
9.4.3.会社のスナップショット
9.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.ビジネスパフォーマンス
9.4.7.主要な戦略的動きと展開

9.5.エレクトロラックスAB

9.5.1.会社概要
9.5.2.キーエグゼクティブ
9.5.3.会社のスナップショット
9.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.ビジネスパフォーマンス
9.5.7.戦略的な主な動きと展開

9.6.ガランツ・エンタープライズ・グループ

9.6.1.会社概要
9.6.2.主要な経営陣
9.6.3.会社のスナップショット
9.6.4.製品ポートフォリオ

9.7.セブグループ(GROUPE SEB

9.7.1.会社概要
9.7.2.主要な経営陣
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.事業業績
9.7.7.主要な戦略的動きと展開

9.8.ハベルスインディア(株

9.8.1.会社概要
9.8.2.主要な経営陣
9.8.3.会社のスナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.研究開発費
9.8.7.業績
9.8.8.主要な戦略的動きと開発

9.9.ケンスター

9.9.1.会社概要
9.9.2.主要な経営陣
9.9.3.会社のスナップショット
9.9.4.製品ポートフォリオ

9.10.エルジーエレクトロニクス(株)

9.10.1.会社概要
9.10.2.主要な経営陣
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.研究開発費
9.10.7.業績
9.10.8.主要な戦略的動きと展開

9.11.モーフィー・リチャーズ

9.11.1.会社概要
9.11.2.主要な経営陣
9.11.3.企業スナップショット
9.11.4.製品ポートフォリオ

9.12.ニューウェルブランド(オスター)

9.12.1.会社概要
9.12.2.主要な経営陣
9.12.3.企業スナップショット
9.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.12.5.製品ポートフォリオ
9.12.6.研究開発費
9.12.7.業績

9.13.パナソニック株式会社

9.13.1.会社概要
9.13.2.キーエグゼクティブ
9.13.3.企業スナップショット
9.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.13.5.製品ポートフォリオ
9.13.6.研究開発費
9.13.7.業績
9.13.8.主要な戦略的動きと展開

9.14.サムスン電子(株

9.14.1.会社概要
9.14.2.主要な経営陣
9.14.3.会社のスナップショット
9.14.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.14.5.製品ポートフォリオ
9.14.6.研究開発費
9.14.7.業績

9.15.ワールプール株式会社

9.15.1.会社概要
9.15.2.キーエグゼクティブ
9.15.3.企業スナップショット
9.15.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.15.5.製品ポートフォリオ
9.15.6.ビジネスパフォーマンス

 

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レポートコード:A16920

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