世界の動作保持デバイス市場:製品種類別、手術別、世界の機会分析および産業予測、2020-2030年

運動保存装置の世界市場規模は、2020年に15億ドルと評価され、2021年から2030年までCAGR6.7%で成長し、2030年には28億ドルに達すると予測されます。

動作保持デバイスは、脊椎に関連する障害の治療に使用されます。これらのデバイスは、脊椎の正常なアライメントを回復・維持するために使用されます。しかし、脊椎固定術とは異なり、運動機能維持装置は脊椎の自然な動きを維持するように作用します。運動機能温存装置には、人工椎間板と動的安定化装置の 2 種類がある。運動保存装置の特徴は、脊椎の動きの保存、再治療の必要性の減少、回復時間の短縮、技術革新などです。ステンレススチール製の人工ディスクは、脊椎の自然な回転を継続させると同時に、対象部位に緩和と治療を提供し、脊椎の動きを復元するのに役立ち、この手術装置の採用が増加しました。変性腰椎の後方運動保持の治療に使用される技術には、全ディスク置換術、ディスク核置換術、棘突起間スペーサー、後方動的安定化装置、およびファセット置換装置の4種類があります。

COVID-19インパクトは、脊椎手術に使用されるため、動作保存デバイスの需要の減少につながった脊椎手術の開腹手術の減少のため、動作保存デバイス市場には依然としてマイナスである。例えば、British Journal of Surgeryに掲載された研究によると、2020年5月に、COVID-19による病院サービスの中断のピークである12週間に基づいて、世界中で約2,840万件の選択的手術がキャンセルまたは延期されたとのことである

動作保存装置市場の成長を促進する主な要因は、世界的な高齢者人口の増加と良好な人口動態です。さらに、高度な動作保持デバイスは、従来の診断検査技術と比較して、より便利に取り扱うことができ、高い感度を有しています。さらに、従来の開腹手術による治療手順よりも低侵襲な脊椎手術が好まれることが、運動機能維持装置市場の成長を加速させています。したがって、入院期間の短縮は、MIS低侵襲手術へのシフトの重要な要因となっています。また、低侵襲手術の費用が比較的安価であることも、脊椎インプラント市場の成長を促進する要因となっています。さらに、世界的な高齢者人口の増加や脊椎疾患の増加も、予測期間中にこの分野を後押しすると予測されています。低侵襲手術への傾倒による動作保持デバイスの需要増は、予測期間中に市場を牽引すると予想される重要な要因です。また、運動機能温存装置の利点に関する患者の意識は、運動機能温存装置の市場機会を提供します。

動作保存装置の目的は、脊髄注入の悪影響を食い止めるために、通常またはほぼ通常の動作を維持できるようにすることです。理想的な運動保存装置は、基本的に低侵襲な処置であり、脊椎の正常な動きを保存または再確立するものである。脊椎の障害は、老年人口に最も多く見られます。加齢により、骨や関節の肥大化、背骨を支える帯状組織の肥厚など、背骨の構造変化が起こります。後方運動保持装置は、様々な開発段階のものがあります。

COVID-19パンデミックの発生は、世界の動作保存装置市場の全体的な成長に大きな影響を与えました。いくつかの国や地域が厳しい封鎖下に置かれたため、動作保存装置の生産と物流が大きな打撃を受けた。さらに重要なのは、感染者数の増加に伴い、COVID-19ウイルスの検出と治療が他より優先されるようになったことです。当然、ピーク時には使用量も減少した。しかし、ワクチンの製造が進むにつれて、状況は元に戻ろうとしている

運動機能維持装置市場は、製品タイプ、手術、地域によって区分されます。製品タイプによると、動的安定化装置、人工椎間板置換装置、環状修復装置、人工核ディスク装置に区分される。手術の種類に基づき、市場は開放型脊椎手術と低侵襲型脊椎手術に区分されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。

製品タイプ別では、高齢者人口の増加や脊椎疾患の増加により、人工椎間板分野が世界の運動機能保持機器市場を支配しており、予測期間中に同分野を押し上げると予測されます。低侵襲手術への傾倒による動作保持デバイスの需要増は、予測期間中に市場を牽引すると予想される重要な要因です。

手術の種類別に、市場は開放型脊椎手術と低侵襲型脊椎手術に区分されます。2020年には、開放型脊椎手術の貢献度が最も高くなりました。手術や入院にかかる費用の削減が、同市場の成長を後押しする要因となっています。さらに、低侵襲脊椎手術のような斬新で技術的に高度な技術の採用が増加し、今後数年間の市場成長を促進する

地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。北米地域は、動作保持デバイスの市場シェアが最も高い地域です。アジア太平洋地域は、脊髄の変形や損傷の増加により、予測期間中にCAGR8.0%という著しい成長を遂げると予測されています。この地域の企業やベンダーの大半は、脊髄損傷による障害率を軽減し、激しい競争を勝ち抜くという2つの目的を果たすために、製品開発に注力しています。

運動保存装置業界の主な市場プレイヤーには、オーロラ・スパイン・コーポレーション、B. ブラウン・メランジョンAG、グローブス・メディカル社、HPIインプラント、ジョンソン&ジョンソン、パラダイムスパイン、LLC RTIサージカル社、スパナルキネティクス社、ウルリッヒ社、ジンマーバイオメットホールディング社、などがあります。

運動機能維持装置市場は、手術と製品タイプに区分されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2020年から2030年までの運動保存装置市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、動態を定量的に分析し、運動保存装置市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
動作保持装置市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の運動保存装置の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

手術別
最小侵襲性脊椎手術
オープン・スパイン・サージェリー
製品タイプ別
動的安定化装置
人工椎間板
環状骨修復デバイス
人工椎間板核移植装置
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー B. Braun Melunsung、GlobusMedical, Inc、Zimmer Biomet、Aura Spine Incs、HPI Implants、Paradigm Spine、RTI Surgical, Inc、Raymedica、Inc、Spinal Kinetics、Inc、Ulrich GmbH & Co. KG

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 動作保存装置市場 製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 動的安定化デバイス
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 人工椎間板
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 環状骨修復デバイス
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 核ディスク補綴装置
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 動作保持デバイス市場:手術別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 最小侵襲性脊椎手術
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 開放的脊椎手術
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 動作保存装置市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:手術別
6.2.4 北米市場規模・予測、国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、手術別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、手術別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.3.2 市場規模・予測、手術別
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.3 欧州の市場規模・予測、手術別
6.3.4 欧州市場規模・予測、国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.1.2 市場規模・予測、外科手術別
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、手術別
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、手術別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測、手術別
6.3.4.5スペイン
6.3.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測、手術別
6.3.4.6 残りのヨーロッパ地域
6.3.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、外科手術別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域 外科手術別市場規模・予測
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 日本
6.4.4.1.1 製品タイプ別、市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、外科手術別
6.4.4.2 中国
6.4.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.2.2 市場規模・予測、手術別
6.4.4.3 オーストラリア
6.4.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測、手術別
6.4.4.4 インド
6.4.4.4.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測、手術別
6.4.4.5 韓国
6.4.4.5.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測、手術別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、外科手術別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:手術別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測、外科手術別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測、手術別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:手術別
6.5.4.4 LAMEAのその他の地域
6.5.4.4.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.4.2 市場規模・予測、外科手術別
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. 上位の勝利戦略
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 B. ブラウン・メルンション
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 グローバスメディカル株式会社
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 ジマー・バイオメット
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 オーラ・スパイン・インク
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 HPI インプラント
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 パラディグム・スパイン
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 RTIサージカル社
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 レイメディカ
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 スパイナル・キネティクス社
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 Ulrich GmbH & Co. KG
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A01624

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