世界のナノ酸化亜鉛市場は、2021年に8億2633万ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR14.30%を示し、2027年までに1,915.34百万ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。
酸化亜鉛(ZnO)は、天然に存在する金属亜鉛を酸化させることで生成される不溶性の白色粉末です。コーティングされていないものとコーティングされたものがあり、ナノ酸化亜鉛の粒子は通常100ナノメートル未満です。タバコのフィルター、食品添加物、ガラスやゴム(タイヤ)の製造、セラミック、コーティング剤、コンクリート、潤滑剤、プラスチック、シーラント、顔料、軟膏、接着剤、塗料などに広く使用されています。ナノ酸化亜鉛は、防錆、抗菌、電気的、光学的、紫外線(UV)フィルタリングの特性を発揮する。また、日焼け止めや軟膏などの一般用医薬品に、必須成分、増量剤、着色料として広く応用されており、痛みやかゆみを和らげ、日焼けを防ぎ、皮膚の早期老化を抑制します。
世界中の化粧品とパーソナルケア産業の著しい成長が、市場に明るい展望を生み出しています。ナノ酸化亜鉛は、強力な日焼け防止効果を持つ安全で効果的な成分であるため、さまざまなスキンローションやクリームの調合に広く使用されています。これに伴い、シャンプー、デオドラント、日焼け止め、石鹸、歯磨き粉、ヘアコンディショナーなどのパーソナルケア製品に広く採用され、市場成長に好影響を与えています。これとは別に、低毒性と生分解性を示すため、汚染に関する懸念の増加により広く採用されているグリーン合成のナノ酸化亜鉛の導入は、市場成長に弾みをつけています。さらに、化学療法薬、細胞イメージング、遺伝子輸送、バイオセンシングなど、医療分野でのナノ酸化亜鉛の採用が拡大していることも、市場成長にプラスの影響を与えています。その他、ナノ酸化亜鉛粒子を製造するための無毒性製造技術の採用や、ゴム産業における製品ニーズの高まりなどが、市場の成長に向けた原動力になると予想されます。
主な市場細分化
IMARC Groupは、世界のナノ酸化亜鉛市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、市場をタイプ別、用途別に分類しています。
タイプ別
コーティングされていないナノ酸化亜鉛
コーティングされたナノ酸化亜鉛
用途別
パーソナルケアと化粧品
塗料・コーティング
その他
地域別
米国
カナダ
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
ブラジル
メキシコ
中近東・アフリカ
競争状況
業界の競争環境についても、主要企業のプロファイルとともに調査しています:American Elements, BASF SE, Guangzhou Hongwu Material Technology Co. Ltd.、Inframat Advanced Materials LLC (Inframat Corporation)、Merck KgaA、Micronisers Pty Ltd、Nanophase Technologies Corporation、Pan-Continental Chemical Co.Ltd、Sakai Chemical Industry Co. 堺化学工業株式会社、山東興亜新材料有限公司、SkySpring Nanaconda Co. Ltd.、SkySpring Nanomaterials Inc.、Tata Chemicals Limited (Tata Group)、Tianxiongjian New Material Co.Ltd.の6社です。
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【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 ナノ酸化亜鉛の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 非コーティングナノ酸化亜鉛
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 コートされたナノ酸化亜鉛
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 アプリケーション別市場構成
7.1 パーソナルケア、化粧品
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 塗料、コーティング剤
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 アメリカンエレメンツ
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 BASF SE
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 広州宏武材料技術有限公司(Guangzhou Hongwu Material Technology Co. Ltd.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 Inframat Advanced Materials LLC (インフラマット社)
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 メルクKGAA
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務情報
13.3.6 ミクロナイザー社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ナノフェーズテクノロジー株式会社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 パン・コンチネンタル・ケミカル Co.Ltd.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 堺化学工業(株 堺化学工業株式会社
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 Shandong Xingya New Material Co. Ltd.
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 スカイスプリングナノマテリアルズ株式会社
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 タタ・ケミカルズ・リミテッド(タタグループ)
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
13.3.13 天雄堅新材料有限公司(Tianxiongjian New Material Co.Ltd.
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ
【お問い合わせ・販売サイト】
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商品コード:im5742