世界の非ハニカムサンドイッチパネルコア材料市場:世界の機会分析および産業予測、2021-2030年

世界の非ハニカムサンドイッチパネルコア材料の市場規模は2020年に7億ドル、2030年には16億ドルに達し、2021年から2030年までCAGR7.7%で成長すると予測されます。

COVID-19バナーに関する声明。COVID-19の流行期には、建設業、航空業が深刻な落ち込みを経験しました。その結果、建設部門の非ハニカムサンドイッチパネルコア材料の需要が減少し、それによって市場の成長に影響を与えました。COVID-19パンデミック時、非ハニカムサンドイッチパネルコア材産業は、世界的なロックダウンのため、流通とロジスティクスの面で影響を受けた。
サンドイッチ複合パネルは、低密度コアと繊維サンドイッチパネルスキンの組み合わせで構成されており、全体の重量を減少させながら、構造の厚さを上昇させる。その結果、サンドイッチ材は高い比剛性と強度を発揮する。

より高品質な材料、迅速な建設、非ハニカムサンドイッチパネルが提供する高品質な性能、建設市場の発展が市場の成長を後押ししています。管理された環境で作られ、熱性能が改善されたプレキャストサンドイッチパネルは、建設市場の要求に対してより良い解決策を提供します。非ハニカムサンドイッチパネルは、建設部門にエネルギー効率の高いソリューションを提供し、外装膜、断熱材、防湿材、内装仕上げの要件に提供します。したがって、材料の再利用、建物のエネルギー効率、環境保護に対する高い需要を考慮し、非ハニカムサンドイッチパネルへの投資は増加すると予想されます。世界の非ハニカムサンドイッチパネルコア材料は、迅速かつ経済的な建設技術と軽量部品の製造が主な要因です。

低密度発泡サンドイッチパネルコアは、短い時間枠で達成される大規模な建設プロジェクトでの使用に適しており、したがって金銭的な節約を可能にします。

さらに、過去数年間、航空宇宙産業からの軽量材料に対する需要の高まりが重要視されています。航空宇宙産業におけるサンドイッチ材は、壁、頭上容器、天井、機内床など、様々な用途で使用されています。サンドイッチパネルによる設計の自由度は、市場の牽引役となっています。しかし、サンドイッチパネル材料の高い生産コストは、市場成長の妨げになると予想されます。サンドイッチパネルに特に関連する複合成形プロセスの技術的進歩は、市場プレイヤーに多くの成長機会を提供すると予想されます。

非ハニカムサンドイッチパネルコア材料市場は、材料、最終用途、地域に基づいて区分されます。材料別では、市場は発泡材とバルサに分別されます。最終用途ベースでは、航空宇宙、風力エネルギー、海洋、輸送、建設、その他に細分化されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。非ハニカムサンドイッチパネルコア材料の市場シェアは、すべての重要な地域と国にわたって分析されます。

世界の非ハニカムサンドイッチパネル芯材市場で活動する主要なプレーヤーは、3A Composites Mobility、ACP Composites、Inc、Armacell、CoreLite、Diab Group、Evonik Industries AG、Fiber-Tech Industries, Inc、Gurit、I-Core Composites, LLC、および Rock West Composites, Inc.が含まれています。

材料別では、2020年の非ハニカムサンドイッチパネル芯材市場シェアで発泡体が約70.2%を占め、市場を支配している。発泡体は、30kg/m3未満から300kg/m3以上まで様々な密度で提供されているが、複合構造物に最もよく使用される密度は40~200kg/m3である。低密度の発泡体は脆く破砕しやすいため、構造用としてはストリンガー用内型やFRPボート用ハットセクションサンドイッチパネルに限定されている。高密度発泡体には、PVC、PUR、SANなどがある。

最終用途別では、風力エネルギー分野が2020年の収益で最大のシェアを占めた。現在のシナリオでは、風力ブレードに軽量複合サンドイッチ構造を使用することが普及している。しかし、市場プレイヤーは、市場での存在感を高めるために、これらの技術の進歩に焦点を当て、より少ない材料で、より軽くなり、より信頼性が高く、自動処理される製品を開発しています。

地域別では、アジア太平洋地域が非ハニカムサンドイッチパネルコア材料の世界需要に大きく寄与しています。アジア太平洋地域の新興国は、エンドユーザー産業の発展により、予測期間中にサンドイッチ材料市場を牽引することが期待されています。風力エネルギーと建設産業は、グリーンエネルギー需要の増加と建設材料市場を後押しする全体的な所得の増加のために、アジア太平洋地域におけるサンドイッチパネル材料に対する需要の伸びを経験しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、異なるセグメントの詳細な分析を含み、2021年から2030年までの非ハニカムサンドイッチパネル芯材市場の予測を提供します。
非ハニカムサンドイッチパネルコア材の市場規模を収益と数量で提供しています。
非ハニカムサンドイッチパネルコア材市場の成長を促進、制限する要因の包括的な分析が提供されています。
ポーターの5つの力モデルは、効果的な戦略を採用するために市場プレイヤーを支援するために推定される買い手と売り手の効力を示しています。
主要な市場参加者は、彼らが採用した戦略の理解を得るためにプロファイリングされています。
このレポートは、現在の非ハニカムサンドイッチパネル芯材市場の動向と2021年から2030年までの将来予測を詳細に分析し、有力な市場機会を特定するのに役立ちます。

COVID-19の発生により、中国、日本、米国、インド、ドイツ、カナダなどの主要国で長期間の封鎖により、必需品に該当しない製造施設の一部または完全な閉鎖が発生しました。このため、世界各地の産業界で生産活動の停止や中断が発生しました。
航空業界は、数カ国で発表された閉鎖措置により、最も影響を受けた業界のひとつです。ロックダウンは、サプライチェーンの混乱と労働者の不足により、いくつかの建設およびインフラプロジェクトに影響を与えました。
COVID-19の大流行以来、建設業と航空業は深刻な落ち込みを経験した。その結果、建設部門における非ハニカムサンドイッチパネルコア材料の需要が減少し、それによって市場の成長に影響を与えました。

 

主な市場セグメンテーション

 

材料別
発泡体
バルサ
用途別
航空宇宙
風力発電
海洋
輸送機器
建設
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAのその他地域)

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ

1.5.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:マーケットランドスケープ

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場シェア分析&トッププレイヤーのポジショニング(2020年

3.5.1.トッププレイヤーのポジショニング(2020年

3.6.マーケットダイナミクス

3.6.1.ドライバ

3.6.1.1.航空機製造におけるサンドイッチパネル採用の増加
3.6.1.2.サンドイッチパネルによる設計の柔軟性

3.6.2.抑制要因

3.6.2.1.時間のかかる複雑な製造工程

3.6.3.オポチュニティ

3.6.3.1.カーボン/ガラスハイブリッド構造
3.6.3.2.迅速かつ経済的な建設技術

3.7.バリューチェーン
3.8.非ハニカムサンドウィッチパネルコア材の世界市場に対する主要規制の影響
3.9.COVID-19の暴発が非ハニカムサンドイッチパネルのコア材市場に与える影響

第4章:ノンハニカムサンドイッチパネルコア材市場(タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.発泡体

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.バルサ

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

第5章:非ハニカムサンドイッチパネルコア材料市場、エンドユース別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.エアロパック

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.風力エネルギー

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.マリン

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別

5.5.運輸

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.3.市場分析、国別

5.6.建設

5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模及び予測、地域別
5.6.3.市場分析、国別

5.7.その他

5.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2.市場規模・予測、地域別
5.7.3.市場分析、国別

第6章:非ハニカムサンドイッチパネルコア材料市場(地域別)

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.北アメリカ

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測(TYPE別
6.2.3.市場規模・予測:エンドユーズ別
6.2.4.市場シェア分析、国別

6.2.4.1.米国

6.2.4.1.1.市場規模及び予測、タイプ別
6.2.4.1.2.エンドユーズ別市場規模及び予測

6.2.4.2.カナダ

6.2.4.2.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.2.4.2.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.2.4.3.メキシコ

6.2.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.3.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.3.欧州

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模及び予測:タイプ別
6.3.3.市場規模・予測:エンドユーズ別
6.3.4.市場シェア分析、国別

6.3.4.1.ドイツ

6.3.4.1.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.3.4.1.2.市場規模及び予測:エンドユーザー別

6.3.4.2.英国

6.3.4.2.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.3.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別

6.3.4.3.フランス

6.3.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.3.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.3.4.4.イタリア

6.3.4.4.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.3.4.4.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.3.4.5.スペイン

6.3.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.5.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.3.4.6.その他ヨーロッパ

6.3.4.6.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.3.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別

6.4.アジア・パシフィック

6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測:タイプ別
6.4.3.市場規模及び予測:エンドユーズ別
6.4.4.市場シェア分析、国別

6.4.4.1.中国

6.4.4.1.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.4.4.1.2.市場規模及び予測:エンドユーザー別

6.4.4.2.日本

6.4.4.2.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.4.4.2.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.4.4.3.インド

6.4.4.3.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.4.4.3.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.4.4.4.韓国

6.4.4.4.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.4.4.4.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.4.4.5.オーストラリア

6.4.4.5.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.4.4.5.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域

6.4.4.6.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.4.4.6.2.市場規模及び予測:エンドユーザー別

6.5.ラメア

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測:タイプ別
6.5.3.市場規模及び予測:エンドユーズ別
6.5.4.市場シェア分析、国別

6.5.4.1.ブラジル

6.5.4.1.1.市場規模及び予測、タイプ別
6.5.4.1.2.市場規模及び予測:エンドユーザー別

6.5.4.2.サウジアラビア

6.5.4.2.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.5.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別

6.5.4.3.南アフリカ共和国

6.5.4.3.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.5.4.3.2.エンドユーザー別市場規模及び予測

6.5.4.4.ラメア以外の地域

6.5.4.4.1.市場規模及び予測:タイプ別
6.5.4.4.2.市場規模及び予測:エンドユーザー別

第7章:競合環境

7.1.導入

7.1.1.市場プレイヤーのポジショニング、2021年

7.2.トップウィニングストラテジー

7.2.1.トップウィニングストラテジー、年度別
7.2.2.トップウィニングストラテジー、開発別
7.2.3.トップウィンの戦略(企業別

7.3.トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4.競合ヒートマップ
7.5.主要開発品

7.5.1.新製品の上市
7.5.2.買収
7.5.3.パートナーシップ

第8章:企業プロファイル

8.1.3Aコンポジット・モビリティ

8.1.1.会社概要
8.1.2.企業スナップショット
8.1.3.製品ポートフォリオ
8.1.4.主要な戦略的動きと開発

8.2.ACPコンポジット株式会社

8.2.1.会社概要
8.2.2.企業スナップショット
8.2.3.製品ポートフォリオ

8.3.アーマセル

8.3.1.会社概要
8.3.2.企業スナップショット
8.3.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.3.4.製品ポートフォリオ
8.3.5.ビジネスパフォーマンス
8.3.6.主要な戦略的動きと展開

8.4.コアライト

8.4.1.会社概要
8.4.2.企業スナップショット
8.4.3.製品ポートフォリオ

8.5.ディアブグループ

8.5.1.会社概要
8.5.2.企業スナップショット
8.5.3.製品ポートフォリオ

8.6.エボニック インダストリーズ社

8.6.1.会社概要
8.6.2.企業スナップショット
8.6.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.6.4.製品ポートフォリオ
8.6.5.ビジネスパフォーマンス
8.6.6.主要な戦略的動きと展開

8.7.ファイバーテック・インダストリーズ(株)

8.7.1.会社概要
8.7.2.企業スナップショット
8.7.3.製品ポートフォリオ

8.8.ギュリット

8.8.1.会社概要
8.8.2.企業スナップショット
8.8.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.8.4.製品ポートフォリオ
8.8.5.ビジネスパフォーマンス
8.8.6.主要な戦略的動きと展開

8.9.アイコア・コンポジット・エルエルシー(I-Core Composites, LLC

8.9.1.会社概要
8.9.2.企業スナップショット
8.9.3.製品ポートフォリオ

8.10.ロックウエストコンポジット株式会社

8.10.1.会社概要
8.10.2.企業スナップショット
8.10.3.製品ポートフォリオ

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A01777

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