サリチル酸オクチルの世界市場規模は2021年に11億ドル、2031年には18億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.4%で成長すると予測されています。
COVID-19のパンデミックは、化粧品や日焼け止めの製造、サリチル酸オクチルなどの化学物質の輸出入に悪影響を及ぼした。COVID-19のパンデミックは、サリチル酸オクチルの主要なエンドユーザー産業の1つである化粧品産業に悪影響を及ぼした。しかしながら、化粧品の使用量は、唇、目、皮膚の化粧品についてはCOVID以前の水準に戻ると予測されている。さらに、パンデミックは日焼け防止や皮膚がんに関する消費者の嗜好や社会行動に大きな影響を与えており、化粧品や日焼け止めの用途におけるサリチル酸オクチルの需要を促進する可能性があります。
サリチル酸オクチルは、油溶性でUVBを吸収する化学的な日焼け止め成分です。サリチル酸と2-エチルヘキサノールを縮合したエステルである。無色の油溶性液体で、わずかに花のような香りがします。サリチル酸オクチルは、疼痛、発熱、炎症の治療にも使用されます。サリチル酸オクチルは、非ステロイド性抗炎症薬としてよく知られ、よく使用されています。化粧品や日焼け止めに含まれており、太陽からのUVB放射の吸収を助ける。サンスクリーンはUVB吸収が悪く、通常、他の化学物質吸収型サンスクリーン剤と併用されます。サリチル酸オクチルの別名として、サリチル酸2-エチルヘキシル、サリチル酸2-エチルヘキシルエステル、オクチサレート、エチルヘキシルサリシレートが知られています。
さらに、サリチル酸オクチルは香水にクリーミーな砂のような質感を与え、優しくまろやかなバルサムの香りにする。これらの香りは、化粧品、シャンプー、トイレットソープなどのトイレタリー製品や、ホームクレンザーや洗剤などの非化粧品に含まれている。また、石鹸の分野では、皮膚の角質を取り除き、毛穴を清潔に保つことでニキビを治療するために使用されています。サリチル酸オクチル石鹸は、化粧水、スポットトリートメント、保湿などのスキンケアの一環として、ニキビケアに使用されています。
香料、日焼け止め、紫外線吸収剤、変性剤、香料などでのサリチル酸オクチルの使用増加が、サリチル酸オクチル市場の成長を促進すると予想されています。しかし、サリチル酸オクチルには適度な毒性があるため、サリチル酸オクチル市場の成長を妨げると予想されます。一方、パーソナルケアおよび化粧品業界の成長は、世界のサリチル酸オクチル業界に有利な機会をもたらすと予想されます。
サリチル酸オクチル市場は、タイプ、用途、地域に区分されます。タイプ別では、市場は無色と淡黄色に分類されます。用途別では、市場は香水、石鹸、化粧品、日焼け止め、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。サリチル酸オクチル市場のシェアは、すべての重要な地域と国にわたって分析されています。
世界のサリチル酸オクチル市場で活動する主要なプレーヤーは、AAKO、Aceto Corporation、Clariant、Ernesto Ventós S.A.、Labdhi Chemicals、MFCI CO., LTD、Otto Chemie Pvt. Ltd、Prakash Chemicals International Private Limited、Rishabh Metals and Chemical Pvt. Ltd. 、Siddharth Carbochem Products 、 TCI Chemicals、 Toronto Research Chemicals、 Unicorn Petroleum、 Universal Esters、 Universal Preserv-A-Chem Inc.などが含まれます。
2021年の売上高シェアは、アジア太平洋地域が最も高く、市場を支配しています。アジア太平洋地域では、サリチル酸オクチルは主に日焼け止めクリーム、ローション、スプレー、スティックに含まれています。サリチル酸オクチルは、同地域の化粧品や日焼け止めに含まれる代表的なUVフィルターです。日焼け止めは、中国の化粧品業界で最も急成長しているカテゴリーの1つであり、その成長は予測期間中も続くと予想されます。
サリチル酸オクチルの世界市場は、2021年には無色セグメントが売上高で優位に立ちました。サリチル酸オクチルは無色の液体で、わずかに香ばしい香りがします。シャンプー、保湿剤、メイクアップなどの化粧品やパーソナルケア製品など、さまざまな分野で活用されています。無色のサリチル酸オクチルは、化粧品や医薬品の製剤にUVフィルターとして使用されています。
2021年のサリチル酸オクチル世界市場は、香水部門が収益面で優位に立ちました。サリチル酸オクチルは、カーネーション、ジャスミン、ライラック、ウォールフラワーなどの結晶性合成ムスク成分や花の香りの固定化剤の溶剤として香水に使用されています。サリチル酸オクチルの化学成分により、クリーミーで砂のような質感を持ち、滑らかで芳醇なバルサムの香りを持つフレグランスに仕上がります。サリチル酸オクチルは、観賞用化粧品、高級香料、シャンプー、トイレットソープなどのトイレタリー製品、家庭用洗剤やクレンザーなどの非化粧品など、さまざまな香料に含まれている。
COVID-19の流行は、化粧品や日焼け止めの製造、サリチル酸オクチルなどの化学品の輸出入にマイナスの影響を与えた。COVID-19の流行は、サリチル酸オクチルの主要なエンドユーザー産業の一つである化粧品産業に悪影響を及ぼした。しかし、化粧品の使用量は、唇、目、皮膚の化粧品については、COVID以前の水準に戻ると思われる。
さらに、パンデミックは、日焼け防止や皮膚がんに関する消費者の嗜好や社会的行動に大きな影響を及ぼしています。メトキシ桂皮酸オクチル7%、サリチル酸オクチル1.0%を含むハイブリッドスポーツサンスクリーンは、病院、クリニック、老人ホーム、がんセンターなどの医療施設で高い需要がある。IMPACTメラノーマでは、全国的なサプライチェーンの混乱にもかかわらず、日焼け止めは流通し、ハイブリッド型日焼け止めの注文が最も多くなっています。ハイブリッドサンスクリーンの注文は41%増加し、主に病院が牽引しました。病院はサンスクリーンディスペンサーをさらに注文し、パンデミックの間、施設やアウトリーチイベント(予防接種活動)での注文量が増加しました。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのサリチル酸オクチル市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、サリチル酸オクチル市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
サリチル酸オクチル市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
地域別および世界別のサリチル酸オクチル市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析が含まれています。
主な市場セグメンテーション
種類別
無色
淡黄色
用途別
香水
石けん
化粧品
サンスクリーン
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA (ブラジル, サウジアラビア, 南アフリカ, その他LAMEA地域)
主要市場プレイヤー
AAKO, ACETO CORPORATION, CLARIANT, ERNESTO VENTÓS S.A, LABDHI CHEMICAL PRIVATE LIMITED, MFCI CO.,LTD, OTTO CHEMIE PVT LTD, PRAKASH CHEMICALS INTERNATIONAL PRIVATE LIMITED, RISHABH METALS AND CHEMICAL PVT. Ltd., Siddharth Carbochem Products, Tokyo Chemicals, Toronto Research Chemicals, Unicorn Petroleum Industries pvt ltd, Universal Esters ltd, Universal Preserv-a-chem inc.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.パテントランドスケープ
第4章 サリチル酸オクチル市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2 無色
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ライトイエロー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 サリチル酸オクチル市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 香水
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 石鹸
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 化粧品
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 日焼け止め
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模・予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 サリチル酸オクチル市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米の市場規模・予測(タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4 欧州市場規模・予測、国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4 スペイン
6.3.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.5 イタリア
6.3.4.5.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.6 欧州その他
6.3.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、用途別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 タイプ別市場規模及び予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.4 ラメア(LAMEA)以外の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.4.2 アプリケーション別市場規模及び予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 AAKO
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 アチェート株式会社
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 クラリアント
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 ネルネスト・ベントス社
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 ラブディ・ケミカル・プライベート・リミテッド
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 株式会社エムエフシー
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 オットーケミー社
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 プラカッシュ・ケミカルズ・インターナショナル・プライベート・リミテッド
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 RISHABH METALS AND CHEMICAL PVT. LTD.
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 シッダールト・カーボケム・プロダクツ
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
8.11 東京化成
8.11.1 会社概要
8.11.2 会社のスナップショット
8.11.3 事業セグメント
8.11.4 製品ポートフォリオ
8.11.5 ビジネスパフォーマンス
8.11.6 主要な戦略的動きと展開
8.12 トロントリサーチケミカルズ
8.12.1 会社概要
8.12.2 会社のスナップショット
8.12.3 事業セグメント
8.12.4 製品ポートフォリオ
8.12.5 ビジネスパフォーマンス
8.12.6 主要な戦略的動きと展開
8.13 ユニコーン ペトロリアム インダストリー ピーブイティー リミテッド(Unicorn Petroleum Industries pvt ltd
8.13.1 会社概要
8.13.2 会社のスナップショット
8.13.3 事業セグメント
8.13.4 製品ポートフォリオ
8.13.5 ビジネスパフォーマンス
8.13.6 主要な戦略的動きと展開
8.14 ユニバーサル・エステル(株)
8.14.1 会社概要
8.14.2 会社のスナップショット
8.14.3 事業セグメント
8.14.4 製品ポートフォリオ
8.14.5 ビジネスパフォーマンス
8.14.6 主要な戦略的動きと展開
8.15 ユニバーサル・プリザーブ・ア・ケム(株)
8.15.1 会社概要
8.15.2 会社のスナップショット
8.15.3 事業セグメント
8.15.4 製品ポートフォリオ
8.15.5 ビジネスパフォーマンス
8.15.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A17411