有機カシューナッツの世界市場:地域別(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)分析

 

市場概要

 

このレポートは有機カシューナッツの市場規模、動向、分析を分析した180ページの調査報告書です。有機カシューナッツの世界市場は予測期間中(2023-2030年)にCAGR 4.75%で成長する見込みです。スモーキー、塩味、バター、胡椒を含む様々なフレーバーの入手可能性が、様々な産業における有機カシューナッツの売上を牽引しています。消費者はますますビーガンライフスタイルを受け入れ、乳製品、肉、および最終的に業界の有機カシューナッツの需要を増加させる別の従来のタンパク質源のための健康的な代替を選ぶようになっています。北米の収益シェアが最も高い 競争上のライバルは、デルファイ・オーガニクス、ディバイン・フード、Tierra Farmおよび市場で動作する他のものを激化。

有機カシューナッツは、基本的にカシューナッツの木から採取され、化学薬品を使用せずに制御された環境で栽培されています。有機カシューナッツは、非遺伝子組み換えで完全に自然なカシューナッツの木から採取されます。これらのナッツは、非有機カシューナッツよりも比較的高い栄養素を持っています。有機カシューナッツは、非有機カシューナッツに比べ、栄養素が比較的高いのが特徴です。

有機カシューナッツは、ベーカリーや製菓など様々な食品用途に大規模に使用されています。また、オーガニック食品への需要の高まりもあり、有機カシューナッツ市場は拡大傾向にあります。消費可能所得の増加とオーガニックベーカリーや製菓製品への嗜好の高まりは、世界の有機カシューナッツ業界のブームをもたらしました。

菜食主義者の増加が世界の有機カシューナッツ市場の成長を促進

有機カシューナッツは予測期間中に継続的な成長が見込まれます。有機カシューナッツ市場の成長の原動力は、便利な食品に対する需要の高まりであり、すぐに食べられるスナックが世界的に市場を活性化させています。スモーキー、塩味、バター、胡椒を含む様々なフレーバーの入手可能性が、様々な産業における有機カシューナッツの販売を促進しています。消費者はますますビーガンライフスタイルを受け入れ、乳製品、肉、および他の従来のタンパク質源の健康的な代替品を選ぶようになってきており、これは最終的に業界における有機カシューナッツの需要を増加させます。

例えば、veganzによると、2020年には、ドイツでは人口の3.6%が菜食主義者です。ヴィーガンは、肉をベースとしたものよりも健康的なヴィーガン食を認識しています。消費者は、植物ベースの代替品や赤肉などの従来のタンパク質源に代わって、タンパク質が豊富なナッツの消費にシフトしており、実現可能な選択肢として浮上しています。

さらに、一人当たりの健康支出の増加、働く女性の増加、中流階級の人口の増加、急速な都市化。有機カシューナッツには様々な天然成分が含まれており、健康上の利点に関する認識も高まっていることから、予測期間中の数量成長に大きく貢献。

しかし、有機カシューナッツに関する知識不足がこの市場の成長を制限しています。さらに、有機カシューナッツの高価格も世界の有機カシューナッツ市場の成長を制限しています。

有機カシューナッツ市場のセグメンテーション分析
有機カシューナッツの世界市場で最も高いシェアを占めるのは全形状

形態別では、ホール状の有機カシューナッツは家庭で様々な食品を製造する際に大規模に使用されていることが確認されています。丸ごとのカシューナッツは、様々な食品やアプリケーションの原料として使用されるように。例えば、2021年の農業統計によると、有機農業は小規模農家や零細農家によって行われており、カシューナッツの70%以上が有機農業のカテゴリーに属しています。

一方、粉末カシューナッツは、カシューナッツをベースとした飲料の製造に使用されるため、今後数年間で成長すると予測されています。このように、農家も消費者の需要を満たすために市場で純粋な有機農業を成長させることで、セグメントの成長に貢献しています。例えば、2020年において、UAA全体の中で有機農地面積のシェアが最も高い国は、オーストリア(25%)、エストニア(22%)、スウェーデン(20%)です。

有機カシューナッツ市場の地域別シェア
予測期間中は北米が主要地域

2021年、北米の収益シェアはYY%で最高。この地域は、食品および農業産業が発達しています。また、米国、カナダ、メキシコでは、さまざまなタイプのファーストフードが人気です。例えば、USDAによると、2020年の米国のオーガニック製品の売上高は516億ドル。

アジア太平洋地域は、収益シェアがYYパーセントで最も急成長している地域市場です。この地域は有機農業が広く普及しています。例えば、2020年の有機農地面積は、中国が314万ヘクタールで第3位。さらに、インド、中国、日本などの国々で、様々な食品用途における有機カシューナッツのような健康的で持続可能な食品に対する需要の増加が、このセグメントを牽引しています。

 

競争環境

 

世界の有機カシューナッツ市場は競争が激しく、Delphi Organics、Divine Food、Tierra Farm、Bata Food、Cascade Agroindustrial SA、CBL Natural Foods Pvt.Ltd.、Alien Green、Agrocel Industries、Flexpanel BV、Nature Bio-Foods Ltd.などのプレーヤーで構成されています。有機カシューナッツ市場の競争力は、主要プレーヤーが強力なオンラインプレゼンス、コラボレーション、インフルエンサーのサポートを得るために、地元のレストランや他のものとのパートナーシップなどの様々な戦略に焦点を当てているため、予測期間中に増加すると推定されます。さらに、健康的で栄養価が高いだけでなく、化学物質を含まないという需要の高まりは、今後数年間の市場成長を促進するでしょう。

例えば

2021年1月、インドの米メーカーL T Foodsは、子会社Nature Bio Foods BVを通じてLeev.nuの株式30%を取得。この買収はLT Foodsのポートフォリオ拡大に貢献します。Leev.nuはオランダを拠点とするオーガニックスペシャルティ食品会社で、朝食バー、栄養価の高いスナック、製パンシリーズなどのポートフォリオを有しています。
有機カシューナッツ市場へのCOVID-19の影響
世界の有機カシューナッツ市場にプラスの影響

COVID-19の流行は、閉鎖、輸出入制限、事業閉鎖、旅行禁止などにより、各国の経済に悪影響を及ぼしています。食品と飲料は、サプライチェーンの制限や倉庫工場の操業停止など、激しい混乱に見舞われた主要産業のひとつです。

COVID19の大流行時には、消費者がオーガニック食品はより健康的で免疫力に良いと認識したため、オーガニック食品の需要が高まりました。しかし、それ以外でも有機食品の需要は増加の一途をたどっています。例えば、食品安全ヘルプラインによると、2020年のインドの有機食品市場は8億4,950万米ドル。

有機カシューナッツの豊富な栄養価は、国内だけでなく世界市場での需要増加の主な理由です。さらに、有機カシューナッツには、免疫システムの強化に役立つ繊維、炭水化物、微量栄養素、抗酸化物質などが豊富に含まれています。また、オーガニック食品は、従来の栽培品種と比較して抗酸化物質が多く、がんの予防など健康に有益であることが研究で示されています。このように、健康&健康維持の増加傾向covid-19は、世界的に有機野菜の需要が増加しています。

 

 

【目次】

 

  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主要トレンドと動向
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品別市場
    2. アプリケーション別市場
    3. 流通チャネル別市場スニペット
    4. 地域別市場スニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 規制分析
    4. サプライチェーン分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み

 

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