世界の整形外科インプラントマーケットの規模は、2021年に478億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.10%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに650億5千万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。
整形外科用インプラントは、主に変形または損傷した骨、関節、軟骨を修復または交換するために設計された医療機器です。強度を高めるためにステンレス鋼やチタン合金で作られ、人工軟骨の役割を果たすためにプラスチック層でコーティングされています。腰痛治療のための脊椎固定術や、人工股関節置換術などに広く用いられている。そのため、世界中の病院や整形外科クリニック、外来手術センターで幅広く使用されています。
現在、外傷や怪我、事故の増加により、世界的に整形外科手術の件数が増加しています。これは、個人の骨密度問題や中年骨疾患の増加とともに、市場を牽引する要因の1つとなっています。さらに、筋骨格系を治療するための整形外科用インプラントの利用が世界的に増加しています。これは、世界的な老齢人口の増加と相まって、市場の成長を促進しています。また、各国の政府が医療インフラに大規模な投資を行っており、これが市場にプラスの影響を及ぼしています。さらに、関節炎や変形性関節症などの整形外科疾患の有病率が世界的に高まっていることも、整形外科用インプラントの需要を喚起しています。これとは別に、ロボット支援手術器具など、整形外科インプラントの技術的進歩が市場の成長を強化しています。その他の成長要因としては、急速な都市化、個人の可処分所得の増加、医療産業の拡大などが挙げられます。さらに、業界の主要ベンダーは、生体吸収性インプラントや体内固定デバイスを開発するための研究開発(R&D)活動に注力しており、これが市場の成長を後押しすると予測されます。
主な市場細分化
IMARCグループは、世界の整形外科インプラント市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品、タイプ、生体材料、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
製品別
関節再建用インプラント
人工膝関節用インプラント
人工股関節置換術
四肢
脊椎インプラント
脊椎固定用インプラント
椎体圧迫骨折(VCF)治療器
運動機能維持装置/非癒合型装置
デンタルインプラント
ルートフォームデンタルインプラント
歯科用プレートインプラント
外傷
生体材料
脱灰骨マトリックス(DBM)
同種移植片
骨形成タンパク質(BMP)
ビスコスサプリメント製品
合成骨補填剤
その他
タイプ別
膝関節
股関節
手首・肩
デンタル
背骨
足首
その他
バイオマテリアル別
金属系生体材料
ステンレス鋼
チタン合金
コバルト合金
その他
セラミックス系生体材料
高分子生体材料
その他
エンドユーザー別
病院
整形外科クリニック
外来外科センター
その他
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競争環境
業界の競争環境についても、Arthrex Inc.、Auxein Medical、B. Braun Melsungen AG、CONMED Corporation、Globus Medical Inc、Integra LifeSciences、Johnson & Johnson、Medtronic Plc、Narang Medical Limited、Orthopaedic Implant Company、Smith & Nephew plc、Stryker CorporationおよびZimmer Biometといった主要企業のプロファイルとともに検証されています。
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【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 整形外科用インプラントの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 関節再建型人工関節
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 人工膝関節置換術用インプラント
6.1.2.2 人工股関節置換術用インプラント
6.1.2.3 四肢(エクストレム
6.1.3 市場予測
6.2 脊椎インプラント
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 脊椎固定用インプラント
6.2.2.2 椎体圧迫骨折(VCF)デバイス
6.2.2.3 動作保持デバイス/非癒合デバイス
6.2.3 市場予測
6.3 デンタルインプラント
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要セグメント
6.3.2.1 ルートフォームデンタルインプラント
6.3.2.2 プレートフォームデンタルインプラント
6.3.3 市場予測
6.4 外傷
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 オルソバイオロジクス
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 主要セグメント
6.5.2.1 脱灰骨マトリックス(DBM)
6.5.2.2 アログラフト
6.5.2.3 骨形成タンパク質(BMP)
6.5.2.4 ビスコサプリメント製品
6.5.2.5 合成骨補填剤
6.5.2.6 その他
6.5.3 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 タイプ別市場構成
7.1 ニー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 股関節
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 手首・肩
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 デンタル
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 スパイン
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測
7.6 アンクル
7.6.1 市場トレンド
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場トレンド
7.7.2 市場予測
8 バイオマテリアル別市場構成
8.1 金属系バイオマテリアル
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要セグメント
8.1.2.1 ステンレス鋼
8.1.2.2 チタン合金
8.1.2.3 コバルト合金
8.1.2.4 その他
8.1.3 市場予測
8.2 セラミック生体材料
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ポリマー系生体材料
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場構成
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 整形外科クリニック
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 外来手術センター
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争の状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレイヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 アースレックス(株)
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 SWOT分析
15.3.2 オーセインメディカル
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 B. ブラウン・メルスンゲンAG
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 SWOT分析
15.3.4 コンメッド株式会社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 グローブス・メディカル社
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 インテグラライフサイエンス
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 メドトロニック・ピーエルシー
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 ナラン・メディカル・リミテッド
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 整形外科用インプラントメーカー
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務情報
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 ストライカー・コーポレーション
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 ジマー・バイオメット
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析
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