オストミー排泄バッグの世界市場は、2020年に16億5,838万ドルとなり、2021年から2030年にかけて年平均成長率3.8%で成長し、2030年には24億938万ドルに達すると予測されます。オストミー排水バッグは、患者が受ける手術の種類に応じて、主に手術後の尿や便を回収するために使用されます。その種類には、ウロストミーバッグ、イレオストミーバッグ、コロストミーバッグなどがあります。人工肛門用バッグはストーマバッグと呼ばれ、体内の老廃物を回収するための小さな防水袋です。イレオストミーバッグは、区別するためにイレオストミーバッグと呼ばれるストーマ袋の使用を伴う同様の原理を持っています。
世界のオストミー排水バッグの市場シェアの成長は、主に大腸癌の症例の有病率の増加、炎症性腸疾患、および主要な選手の多数による新しいオストミー製品の開発によって駆動されています。オストミー排水バッグの市場規模の成長を促進する要因は、老人人口によるオストミー需要の増加です。 オストミー用バッグは、生産性の面で技術の進歩のおかげで、オストメイトの間でより受け入れられます。オストメイトバッグに組み込まれたセンサーは、顧客を引き付ける主要な機能であり、将来的にオストメイト排水バッグの市場規模の成長を促進すると予想されます。オストミー医療製品に関連する各企業は、革新的な製品を発売し、患者のニーズと快適さに応えることで、市場での地位を確立しています。それはそのような皮膚に優しい、防水、壊れない、そして長い耐久性などの特徴を持っているとして、救命代替としてのオストメイトバッグの使用は、人々の間でその需要を増加させ、これはオストメイトバッグの需要を推進しています。また、糖尿病や肥満に悩む高齢者は大腸がんになりやすいため、年間の人工肛門手術件数が増加しています。このような大腸癌の有病率の高さが、人工肛門用バッグの需要増につながり、市場の成長を促進しています。 さらに、製品承認の数の増加は、世界のオストミー排水バッグ市場の予測中に、拡大のための報酬の機会を提供することが期待される。
コロナウイルス(COVID-19)は、2019年12月に中国の湖北省武漢市で確認されました。本疾患は、ヒトの間で感染するウイルス「重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)」によって引き起こされるものである。
武漢市で発見された後、急速に世界各地に広がりました。また、このウイルスは患者に様々な症状を引き起こし、その症状は軽度から重度まで多岐にわたります。軽い症状としては、発熱、乾いた咳、倦怠感などがあります。しかし、重篤な症状としては、呼吸困難や息切れ、胸の痛みや圧迫感、言語障害や運動障害などがあります。さらに、このウイルスは、老年人口における致死率が高いという特徴があります。2020年3月11日、世界保健機関はCOVID-19をパンデミックと宣言しました。さらに、COVID-19予防のためのワクチン接種が緊急に認可されたのは、わずか数種類にとどまっています。したがって、社会的な距離を置くことが、この病気の蔓延を抑えるための最も重要な戦略であると考えられています。COVID-19の発生は、世界のオストメイト用ドレナージバッグ市場の成長にマイナスの影響を与えると予想されます。新規患者の成長のために、オストメイトドレナージバッグの市場機会に影響を与えた世界で最大の負の影響を持つCOVID – 19のために最も急性のオストメイト手術が行われたとして負の影響を受けている。
オストミー排水バッグ市場は、タイプと地域に基づいてセグメント化されています。タイプによって、市場は人工肛門用バッグ、イレオストミー用バッグ、ウロストミー用バッグ、大陸性イレオストミー用バッグ、大陸性ウロストミー用バッグに分類されます。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析されています。
タイプ別では、2020年に人工肛門用バッグセグメントが市場を支配し、この傾向は製薬業界の研究開発活動の増加、人工肛門用バッグの需要増加、人工肛門用製品の採用急増により、予測期間中も継続すると予測されます。しかし、ウロストミーバッグは、大腸がんの増加やオストメイトバッグの開発に取り組む企業の増加により、予測期間中にオストメイトドレナージバッグ産業が大きく成長すると予想されます。
地域別では、北米が2020年のオストミー排水バッグ市場で主要シェアを占めており、炎症性腸疾患などの生命を脅かす疾患の増加、主要プレイヤーの存在、ヘルスケア部門の発展、新しいオストミー製品の存在などにより、予測期間中もオストミー排水バッグ業界を支配すると予測される。しかし、アジア太平洋地域は、老人人口の増加や医療インフラの整備により、2021年から2030年にかけて最も高いCAGR 4.1%を記録すると予想されます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2020年から2030年までのオストメイト用ドレナージバッグ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、オストメイト用ドレナージバッグ市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
オストメイトドレナージバッグ市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のオストメイト用ドレナージバッグの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主要市場セグメント
セグメント サブセグメント
タイプ別
人工肛門用バッグ
イレオストミー用バッグ
ウロストミーバッグ
連続式イレオストミーバッグ
人工肛門用バッグ
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ共和国
LAMEAの残りの地域
主要市場プレイヤー
アルケア Ltd.
B. ブラウン・メルスンゲン社
コロプラA/S
コンバテック
フレキシケア社
ホリスター・インコーポレイテッド
オークメッド・ヘルスケア
ペルシンヘルスケア
ソルトヘルスケア
ウェランド・メディカル Ltd.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 オストメイト用ドレナージバッグ市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 コロストミーバッグ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 イレオストミーバッグ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ウロストミーバッグ
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 大陸型イレオストミーバッグ
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 大陸産のウロストミーバッグ
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 オストミー排泄用バッグ市場:地域別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 北米
5.2.1 主要なトレンドと機会
5.2.2 北米の市場規模・予測(タイプ別
5.2.3 北米市場規模・予測、国別
5.2.3.1 米国
5.2.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.2.3.2 カナダ
5.2.3.2.1 市場規模・予測、タイプ別
5.2.3.3 メキシコ
5.2.3.3.1 市場規模・予測、タイプ別
5.3 欧州
5.3.1 主要なトレンドと機会
5.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
5.3.3 欧州市場 国別市場規模・予測
5.3.3.1 ドイツ
5.3.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.2 フランス
5.3.3.2.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.3 イギリス
5.3.3.3.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.4 イタリア
5.3.3.4.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.5 スペイン
5.3.3.5.1 タイプ別、市場規模・予測
5.3.3.6 残りのヨーロッパ
5.3.3.6.1 市場規模・予測、タイプ別
5.4 アジア太平洋地域
5.4.1 主要なトレンドと機会
5.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
5.4.3 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
5.4.3.1 日本
5.4.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.4.3.2 中国
5.4.3.2.1 タイプ別市場規模・予測
5.4.3.3 オーストラリア
5.4.3.3.1 タイプ別市場規模・予測
5.4.3.4 インド
5.4.3.4.1 市場規模・予測、タイプ別
5.4.3.5 韓国
5.4.3.5.1 市場規模・予測、タイプ別
5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域
5.4.3.6.1 市場規模・予測、タイプ別
5.5 ラメア
5.5.1 主要なトレンドと機会
5.5.2 LAMEAの市場規模及び予測(タイプ別
5.5.3 LAMEAの国別市場規模及び予測
5.5.3.1 ブラジル
5.5.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.5.3.2 サウジアラビア
5.5.3.2.1 市場規模・予測、タイプ別
5.5.3.3 南アフリカ
5.5.3.3.1 市場規模・予測、タイプ別
5.5.3.4 ラメア以外の地域
5.5.3.4.1 市場規模・予測、タイプ別
第6章:企業概況
6.1. はじめに
6.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
6.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
6.4. 競合他社のダッシュボード
6.5. 競合のヒートマップ
6.6. 主な展開
第7章:企業プロフィール
7.1 アルケア(ALCARE Co. Ltd.
7.1.1 会社概要
7.1.2 会社のスナップショット
7.1.3 事業セグメント
7.1.4 製品ポートフォリオ
7.1.5 ビジネスパフォーマンス
7.1.6 主要な戦略的動きと展開
7.2 B. ブラウン・メルシュンゲン社
7.2.1 会社概要
7.2.2 会社のスナップショット
7.2.3 事業セグメント
7.2.4 製品ポートフォリオ
7.2.5 ビジネスパフォーマンス
7.2.6 主要な戦略的動きと展開
7.3 コロプラストA/S
7.3.1 会社概要
7.3.2 会社のスナップショット
7.3.3 事業セグメント
7.3.4 製品ポートフォリオ
7.3.5 ビジネスパフォーマンス
7.3.6 主要な戦略的動きと展開
7.4 コンバテック社
7.4.1 会社概要
7.4.2 会社のスナップショット
7.4.3 事業セグメント
7.4.4 製品ポートフォリオ
7.4.5 ビジネスパフォーマンス
7.4.6 主要な戦略的動きと展開
7.5 フレキシケア社
7.5.1 会社概要
7.5.2 会社のスナップショット
7.5.3 事業セグメント
7.5.4 製品ポートフォリオ
7.5.5 ビジネスパフォーマンス
7.5.6 主要な戦略的動きと展開
7.6 ホリスター・インコーポレイテッド
7.6.1 会社概要
7.6.2 会社のスナップショット
7.6.3 事業セグメント
7.6.4 製品ポートフォリオ
7.6.5 ビジネスパフォーマンス
7.6.6 主要な戦略的動きと展開
7.7 オークメド・ヘルスケア
7.7.1 会社概要
7.7.2 会社のスナップショット
7.7.3 事業セグメント
7.7.4 製品ポートフォリオ
7.7.5 ビジネスパフォーマンス
7.7.6 主要な戦略的動きと展開
7.8 ペルシン・ヘルスケア社
7.8.1 会社概要
7.8.2 会社のスナップショット
7.8.3 事業セグメント
7.8.4 製品ポートフォリオ
7.8.5 ビジネスパフォーマンス
7.8.6 主要な戦略的動きと展開
7.9 サルツヘルスケア株式会社
7.9.1 会社概要
7.9.2 会社のスナップショット
7.9.3 事業セグメント
7.9.4 製品ポートフォリオ
7.9.5 ビジネスパフォーマンス
7.9.6 主要な戦略的動きと展開
7.10 ウェランド・メディカル・リミテッド
7.10.1 会社概要
7.10.2 会社のスナップショット
7.10.3 事業セグメント
7.10.4 製品ポートフォリオ
7.10.5 ビジネスパフォーマンス
7.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A00313